競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬新聞に印が打たれた後の陣営の本音は、一般に出た内容とは少し違う。

<<   作成日時 : 2007/02/24 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

阪急杯(GV) 評価
プリサイスマシーン   はじめから、ここが山場と絶好調出来。 ◎
イースター        1400でも行けると思う。具合はいい ▲
スズカF          距離はこなせる。 ▲
エイシンドーバー    1400も崩れない、いまが絶好調 ○
キンキャシャノキセキ  出来は普通・・・、距離はいいし期待 △
コスモシンドラー     調子落ちてきてます。 ×
トールハンマー     取り合えず出てるだけ ×
マルカキセキ      前々無理。 ×
スーパーホーネット   仕上がってるし、この距離なら 注
タニノマティーニ     調子はいいけど、厳しい ×
シンボリグラン      思っていた程は悪くない、これなら △
中山記念(GU)
ローエングリン       たいぶ戻って来ている、やれる             ▲  
トウショウシロッコ   状態はわるくないが・・厳しい              ×
マルカシェンク     前走の敗因結局分からないまま            △
メイショウオウテ    平坦は・・・割り引き                    ×
グレイトジャーニー   出来はいいし、色気有り                 穴
インティライミ      やっと本調子、元々目標はココ             ▲
エアシェイディ      今回も最高峰から行く・・                △
ブラックタイト       たいぶ良くなって来ている今ならやれる       ○
ダンスインザモア    完全復活、前走よりイイ                 ●
シャドウゲイト      関係者全員、絶好調とヤルつもり意気込みが違う  ◎
やはり情報通り、シャドウゲイトが絶好調だ!目覚めるディープ世代!


競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
競馬商材最強のサービス

出口【有料情報に負けない情報が何故か流れるサイト集 完全無料】

ブログランキングに参加しています。
たくさんの人に来て貰うためにはブログランキングの上位に行く必要があります。
感謝されながら、上位に上がって行きたいのです。
まだ開設から1週間経ってませんが、150位付近まで来ました。
みなさん御協力本当にありがとうございます。
みなさんの力でこのサイトは更に上位目指して行きます。


退出の際は、出口をクリックお願いします。
皆さんのワンクリックがサイトを育てます。
このサイトの順位を確認する事も、みんなさん楽しみの一つにして頂ければうれしい限りです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中山記念、阪急杯の展望と連帯率70%の軸馬予想
今日は東西メインレースともに見送りですが、気になる馬をチェックしたいと思います。また、近いうち連帯率70%の軸馬予想を発売しますが、発売開始まで一般公開します。 ...続きを見る
ブログ☆ブラボー万馬券
2007/02/25 11:42
シャドウゲイト大阪杯へ、香港遠征も視野
 ★中山記念4着のシャドウゲイト(牡5、加藤征)は放牧に出され、4月1日阪神の大阪杯(G2、芝20... ...続きを見る
競馬のトラックバック練習用ブログ
2007/03/02 01:08
競馬が好きだけど損したくない
そんなモヤモヤした気持ちは、きっとこの「無料レポート」が緩和してくれる筈です。必ず何かが解消されるでしょう。 ...続きを見る
競馬予想一馬で285倍稼ぐ!競馬新聞で勝...
2007/03/02 23:36
これでダメなら競馬をやめてください
競馬で儲けるマニュアルって、すごい数が出ていますよね? ...続きを見る
NON−KIMA−TEPP
2007/03/09 10:02
鉄壁の競馬理論に裏づけされた攻略法と自信の根拠とは・・・
もし、あなたが競馬予想を金輪際しないと誓えるなら、競馬で年収1000万を堅く稼ぐあまりにも効果的な秘密の方法をお教えしますが・・・ ...続きを見る
英国流勝ち組競馬の極意
2007/03/10 16:52
ipat jra go jpについて
ipat jra go jp ランキングJRAについてJRAは日本中央競馬会(にっぽんちゅうおうけいばかい)といい、中央競馬を主催・施行すると共に、中央競馬を開催する競馬場や美浦・栗東のトレーニングセンター、競走馬の育成所などの施設を保有する農林水産大臣の監督下にあ... ...続きを見る
情報ジャーナル
2007/03/13 21:45
儲け話 人に教えるバカが居る?
皆さん疑問を持たれるでしょう?そんなに儲かるなら秘密にして自分だけ儲けるのが普通だろうって・・そりゃそうですよ!私はもうこれ以上「大革命」のマニュアルを売って欲しくないですよ。今のところ調子良いけど、爆発的にユーザーが増えれば、配当が低くなるか... ...続きを見る
転職したくない窓際中年のリストラ対策
2007/03/15 00:10
ニュースです!たった1円でも損をさせてしまったら全額返金必勝法が値上がりします!
【本日値上げ決定!】 1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術が、売れすぎにより急遽本日値上げが決定しました!たった1円でも損をさせてしまったら全額返金します!ぜひ御訪問お待ちしています 【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 ...続きを見る
【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法...
2007/03/15 14:41
【重要】葉山直樹さんの驚愕の競馬ノウハウが販売終了となります!
情報起業LECTURE 18 ■■ギャンブラー、サラリーマン、主婦の方へ■■【緊急】です!お急ぎください!!あの葉山 直樹さんの驚愕のプロジェクト、【5大プロジェクト】の柱!驚愕【大革命指定レースプログラム】がオッズ保護のため販売終了となってしまいます。インフォトップギャンブル部門売り上げ、1位独占!これは、間違いなく”本物”のノウハウではないでしょうか?あなたの資金を100倍、200倍にしてください。 ▼詳細をご覧ください▼ 一見の価値あ... ...続きを見る
自由な人生と自由なお金を得るために情報起...
2007/03/30 11:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬新聞に印が打たれた後の陣営の本音は、一般に出た内容とは少し違う。 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる