競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS あの有力馬の体を「みんなでチェックしちゃいましょう!」

<<   作成日時 : 2007/03/06 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像

こちらアストンマーチャンです。
牝馬にしては、なかなかたくましい体つきです。
すこしまだ余裕残しに写りますが、力は出せそうです。
緒戦としてはこの程度の出来で十分でしょう。

画像

こちらはクーヴェルチュールです。
たくましさはアストンには劣るが、なかなかとてもバランスの良い馬ですね。
見る限り出来はかなり良さそうです。
当然ですが、権利確保の為、かなりヤルキの様です。

画像

最後にニシノマナムスメ。
はっきり言って、先に紹介した2頭から比べると、いかにも女の子と言った感じ。
ウォッカにもことごとく力の差を見せつけられ・・・ここでも勝ちきるのは難解でしょう。

明日は、中山牝馬の有力馬の体をみんなでチェックです。


とうとう40位以内に突入みなさんありがう次は25位以内を目指しましょう。
応援ボタン
とっておきの裏情報入手

儲ける話


ページランク



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
中学生のグラビアアイドル、本当は高校生でも反対なんですね。私は。 娘の写真集を買う人間が娘の写真を見てどんな妄想をしているかとか考えたら、あんなことさせられないだろうにと思うんだよね。 ...続きを見る
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
2007/03/06 15:24
ワンピースナミ画像クリムゾン
ワンピースナミ画像クリムゾンの極や適者生存を読んで処女を奪おう。 ...続きを見る
ワンピースナミ☆ワンピースナミエロ画像フ...
2007/03/06 17:16
この方法はまだ誰も知りません!!
とにかく行動を起こした人が得をする! ...続きを見る
すごいです!メール受信で50万円!?
2007/03/06 18:22
女子アナ・アイドルお宝画像・動画
芸能人・有名人(アイドル)のお宝画像(胸ちら・パンチラ・スクープ画像etc)普段見れない、もう見れない画像の画像サイト ...続きを見る
女子アナ・アイドルお宝画像・動画
2007/03/06 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの有力馬の体を「みんなでチェックしちゃいましょう!」 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる