競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の重賞、ファルコンS、新聞印が打たれた後だから、こっそと教えてくれる秘密の話?

<<   作成日時 : 2007/03/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

カヤノザクラ ▲
気性の強い馬ですが、相手なりに動けます。
平坦コースだし、1200ならヤレル。

サクラゼウス △
仕上がりは良し。
前に行って、しぶとい馬だよ。

アドマイヤホクト ▲
少し太いかも・・・と不安もあるのか?このメンバーなら一枚上手の筈だよ。
何とかするご様子

オメガエクスプレス △
前走もレース後にあるハプニング。お鼻から出血ー?
まだ体質的に不安があるそうだ

ニシノマオ ●
成長して来ているし、だんだん良くなっている。
かなり楽しみにしているようで、手ごたえ有り!ヤル気です。

ダノンムロー ◎
豊自らファルコンSにいきまょう!と告発。
まともに回ってこられれば、当然勝ち負け!
具合もイイ。

マザーズウィッシュ △
馬場さえまともなら、そこそこヤレルでしょう。
それほど・・色気は無い。

エーシンビーエル △
1200なら・・・・やり直しの陣営。
イマイチ。

マイネルサニベル ▲
1200はベスト!そんなに差は無いはず、と強気な一面もあり。
色気あり、狙う価値あり!

ちょっと小耳に入った話・・・

応援ボタン

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックで10ポイント加算される仕組みに成っています。
退出時にクリックして下さると、ブログ継続の励みになります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Leah Dizon〜鐓?襲 鐓??鐔?戎鐓??歌舞伎町で大暴れ〜イケメンホストとラブホ密会!!
[フルネーム]: Leah Donna Dizon (リア・ドナ・ディゾン )... ...続きを見る
Leah Dizon〜鐓?襲 鐓??鐔?...
2007/03/10 00:58
情報商材でがんがん稼ぐ、もてる、やせる
稼ぐ、やせる、もてる 商材 ...続きを見る
情報商材1ヵ月30万円稼ぐ情報商材レビュ...
2007/03/10 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
足跡ありがとうございます。
これからも是非、遊びに来て下さい。
お返し行きますので^0^/
記事の最後にお得情報を載せるようにしています^0^/

http://blog.sd-style.com/
WEBデザイナーjohnny
2007/03/10 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の重賞、ファルコンS、新聞印が打たれた後だから、こっそと教えてくれる秘密の話? 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる