競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の有力馬 木曜追い切り情報&馬体チェック

<<   作成日時 : 2007/03/16 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

■競馬情報をお探しの方はこちら人気blogランキングへ
■ネットでお金を作り出す仕組みをご存知ですか?
インターネットでは、○○出来ないと自分のサイトの存在価値がありません。
自分でブログなどを開設している方は必見です。
ほとんどの人達が何も知らずに運営していますよ→私がいつもお世話になっているサイトです


■ドリームパスポート
画像

評価 休み明けあってかなり余裕があるように写るが、筋肉がついて逞しくなった印象もあり充実して来た印象をうけます。
画像



ドリームパスポートは栗東DWをゆっくりと1周してから、スタート、気合いを乗せて徐々に加速をつける。直線に入り飛んだステッキ3発。力強いフットワークは乱れる事無く、6F82.3-39.6-12.2秒。最後まで勢いは止まらなかった。

 「まあ、こんなもんだろう。(時計は)遅くていいと言っておかないと、速くなるからな」と松田博師は合格点をつけた。3か月の休み明けになるが、全く心配はしていない。昨年の有馬記念で初めて3着を外した。しかし、勝負どころでスムーズさを欠きながら、3着のダイワメジャーとはハナ差の4着。大崩れしてはいない。コース、馬場状態、距離、騎手…。いずれも問わないオールマイティー派。4歳を迎えて、今年は古馬戦線の主役の期待がかかる。天皇賞・春へ向け、主役の座を譲るわけにはいかない。

■トウカイトリック
画像


評価 少しアバラ見え細くなった印象がありますが、毛づやもイイし内臓の具合は良さそうです。仕上がりは、ドリームより当然上の評価です。
画像

キャンターで軽く流し、約30分間のインターバルを置いての2本目突入!徐々にピッチを上げ、残り1FでGOサイン。しっかりと脚を伸ばしてフィニッシュを決めた。4F54.6-39.8-12.8秒。時計は平凡だったが、動きに関しては申し分なかった。

 2週連続でケイコをつけた池添騎手も、手綱越しに伝わる感触の良さを口にした。「もともと速い時計を出す馬でないと聞いている。しまいの反応は良かった。先週もいい状態だったと思うし、それをキープしていると思う」との事。

ご清聴ありがとうごさいました。


■今回の競馬必勝法(競馬商材)評価
3連単商材 NO.1 「儲け組」
午後からのレースで本当に、ドデカイ配当がバシバシ当たってしまいます。
何故か全額返金保証付きです。
私経由からも最近一番売れている商材で、内容的に不名誉な結果は考えにくいです。
3連単の爆発力を体験しましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓

9R〜12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』

ご清聴ありがとうごさいました。

裏情報満載!トップページへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無料で雑誌に掲載しちゃおう
貴方の商材売れてますか?アクセスありますか? 雑誌に掲載したら、一気に売れますよw 貴方のビジネスもアクセス倍増です ...続きを見る
アクセス倍増方法
2007/03/16 01:15
♪号外13号 5大特典を差し上げます!「インターネットボンバイエ」
────────────♪号外13号 5大特典を差し上げます!「インターネットボンバイエ」────────────おこんです。0円情報商材レビュー屋さん鼻で嗅ぎ分けるレビュー士 マルチーズのインフォマスターです。巷で、すごいウワサが出回っているようですが、まず、このメルマガとメルブロの最後にビックリプレゼントの話があります。最後までお読みくださいませ。 ...続きを見る
厳しいレビューがあなたを救う!
2007/03/16 08:13
1ヶ月に100万円ですが・・・・・・稼げます!
「また役に立たない情報買っちゃった」 ...続きを見る
あなたの 夢 叶えます!
2007/03/16 08:24
■お客様が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト■
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト 初心者にも簡単にできて、ものを売らなくてもものが売れる方法この方法では、あなたは最初の一ヶ月間は少し多めの作業をしなければなりません。そのあとは、二ヶ月三ヶ月とあなたがしなければならない作業は次第に減っていきます。あなたが毎月10万円で満足できるのなら三ヶ月目にはほとんど何もすることがなくなるでしょう。毎月50万円の収入を得たいのならもう少し作業を続けなければならないかもしれませんが、作業が済んだらほとんど何もしなくても、あ... ...続きを見る
ブログで稼ぐ!即効アフィリエイトでラクラ...
2007/03/16 18:04
万馬券を狙う競馬予想
ほんとうに競馬で稼ぐことは出来るのでしょうか? ...続きを見る
万馬券を狙う競馬予想
2007/03/17 00:17
  緊急情報!【現役女子大生でも勝たせてしまった恐ろしい馬券術】
即実践可能“投資競馬特別マニュアル”その全貌を公開! ...続きを見る
みみたぶも震える素敵な情報のおすそわけ!...
2007/03/19 13:57
まだ、部ログは意気てますたぁ〜
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ ...続きを見る
主婦・学生・社会人の皆さんへ!
2009/03/06 08:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の有力馬 木曜追い切り情報&馬体チェック 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる