競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤沢厩舎ピンチ!次世代を担う厩舎の大反撃!なの人達のこそこそ話

<<   作成日時 : 2007/03/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

■特選情報満載→人気blogランキングへ
■藤沢厩舎ピンチ!次世代を担う厩舎の大反撃!

先週も酔っ払いおじさんのこそこそ話を察知!
(そのおやじとの利害関係は秘密です)

お伝えしたスーパーホーネット予告通り、藤沢ジャリスコライトを撃破!

明日の激走馬リスト
中京10R
ベッラレイア
この条件では、「負けられない」とかなり堅くなっているという情報察知。
自信の確勝級です。

阪神11R
ナタラージャ
当然ヴィクトリーは強敵だけど、こっちの素質も相当な物だと、かなり強気の様です。
勝つのはこっち!

中山11R
ジョウノガーベラ
「ここでも差はないよ」もちろんヤル気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【月収1000万円を稼ぎたい方は、今すぐご覧ください!】3月16・17日限定のたった29時間しかない...
●たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。 日本トップレベルの情報起業家6人名です。 その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。インターネットボンバイエ! ...続きを見る
夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集
2007/03/17 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤沢厩舎ピンチ!次世代を担う厩舎の大反撃!なの人達のこそこそ話 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる