競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念 木曜日追い切り情報

<<   作成日時 : 2007/03/22 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

■木曜日追い切りの様子
競馬情報を探しに行く方は、写真をポッと☆お願いします。

画像

GI仕様だ。タマモホットプレイは渡辺騎手を背に栗東坂路で併せ馬。攻め駆けするセトノゼディタブ(5歳1600万下)と馬体を並べてゴールを駆け抜けた。時計も4F53.2-38.9-12.5秒と上々だ。「相手も動く馬だから、それなりに動くね。変わらずいい状態。以前のように神経質な面が見られないし、のんびりと落ち着いているのがいい。だからレースでも集中できるようになったんだ」と、6歳馬ながら成長した姿に南井師は目を細めた。

 昨年の高松宮記念は9着に敗れた。外枠を引いた上に出遅れ。流れに乗れないままだっただけに、渡辺騎手は力負けだとは思っていない。「昨年は気難しい面があったけど、最近は行きっぷりもいい。昨年のようなことはないでしょう」。リベンジを果たす時がやってきた。1年で積み重ねたのは勝ち鞍だけではない。経験とメンタル面の上積みを武器に悲願のGI獲りを狙う。

坂路で併せて軽快なフットワークを披露したタマモホットプレイ(右)=栗東トレセン
画像

渾身の仕上げだ。普段は4F追いの多い堀厩舎だが、ビーナスラインは5Fからびっしり追い切った。美浦Wでトップウィーク(3歳未出走)を追走。徐々に差を詰め直線はインへ入ると、ひと追いごとにグイグイと伸びて5F65.2秒、ラスト1F12.5秒で1馬身先着した。「長めから行った分、最後の動きは鋭くなかったけど、時計も動きも予定どおりですよ」。見届けた堀師の笑顔が、状態の良さを物語っている。

トップウィークとの併せてウッドチップで追い切るビーナスライン(左)=美浦トレセン

意欲的に攻めた。スピニングノアールはテン乗りの福永騎手を背に栗東DWで5F66.7-38.6-11.7秒。ラスト1Fはムチが入る熱の入れようだった。「テンを15秒で入って、しまいをビッシリと追うように指示を受けた。思っていたよりも掛からなかったし、いい動きだった」と福永騎手は満足げな表情を見せた。キャリアは40戦を重ね、階段を上がるように力をつけてきた。やっとたどり着いたGIの舞台だ。「バランスがいいし、いかにも切れそう。32秒台の末脚を持っているから、うまくはまれば。またがったことでいいイメージを持って競馬を迎えることができる」と、ユーイチは初騎乗となる大舞台を心待ちにしていた。

 障害帰りのキーンランドスワンは栗東坂路で追い切り。ゾーンモーメント(5歳500万下)と併せて2馬身先着を果たした。4F53.3-38.8-13.1秒の時計に「今週はあまりやる必要がないので、あれで十分。ただ、力強さを感じない。年齢的なものでしょうか」と牧浦助手は控えめ。04年には3着、一昨年は2着と実績がある舞台だが、「このメンバーでは厳しい。地力に期待といったところ」と最後までトーンは上がらなかった。

■当サイト競馬商材売り上げランキング
最高傑作・評価・第1位 売り上げ1位



  • お得な特典リンクはこちらです。



  • 3連単商材・第1位 売り上げ2位

    9R〜12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』

    以下の2つの商材が私経由で売れています。

    とくにお勧めしていたので、当然ですが・・・
    共通点は、結果が伴わなかった場合のマニュアル代の全額保障が付いている点ですね。
    大革命の方は、特典が非常に魅力な点がセールスポイントでぽつぽつ売り上げがでました。

    共にお勧めの商材です。


    トップページへ




    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(12件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    無料からの競馬投資クラブ!
    的中率80%! 回収率150〜200%の高配当!の競馬投資クラ夢の生活^^ ...続きを見る
    競馬投資クラブ!
    2007/03/22 20:45
    ■暮れのレースで18万馬券、50万馬券を連日的中!■
    忘れもしない、昨年12月9日の中山11Rのこと。予想した買い目をチェックしてビックリ! 最初は我が目を疑いました。なんと254万馬券が的中しているではないですか。 ...続きを見る
    ★☆私はこれで稼ぎました。らーくらく不労...
    2007/03/23 02:02
    競馬必勝法ランキング
    第1位 人気ナンバー1 ...続きを見る
    【連勝競馬】1000円が2000倍になっ...
    2007/03/23 02:45
    ネット競馬情報・・・残念! トーセンキャプテンが骨折しました。
    ■ ネット競馬情報 競馬情報をお探しの方は、画像をポチっと、旅立って下さい♪ ...続きを見る
    ネット競馬必勝法&投資競馬商材で稼ぐ仕組...
    2007/03/23 06:23
    今大ブレイク中!!動画見放題のONENIGHT(ワンナイト)
    リアディゾン・綾瀬はるか・動画見放題のONENIGHT ...続きを見る
    リアディゾン・綾瀬はるかetc・動画見放...
    2007/03/23 14:22
    ネット競馬情報・・・・明日の重賞は?明日の★鑑定馬は○△■?
    ■追い切り情報 ...続きを見る
    ネット競馬必勝法&投資競馬商材で稼ぐ仕組...
    2007/03/24 01:18
    高松宮記念、ジョッキー談話(前編)
    1  シーイズトウショウ  牝7 鶴留明雄 厩舎 55.0 池添謙一 久々だが、状態は(前哨戦で大幅な馬体減があった)昨年より断然いいですね。体重を気にせず調整できているし、今週は終いに軽く気合いを付ける程度だったが、いい反応でしたよ。中京は本当に得意なコースだから、引退の前に何としても勝たせてやりたい。今年のメンバーならチャンスは十分にありますよ。 ...続きを見る
    ネット競馬必勝法&投資競馬商材で稼ぐ仕組...
    2007/03/25 02:22
    高松宮記念、ジョッキー談話(後編)
    8  スズカフェニックス 牡5 橋田 満 厩舎 57.0 武 豊 今週の追い切りの動きも良かったし、その後も変わりなく引き続き好調のようです。初の1200M戦に小回りの中京コースと条件的には決して楽ではありませんが、終いは確実に切れる脚を使ってくれる馬。ベストはマイルかもしれないけど、今年の混戦メンバーなら例年以上にチャンスはあると思っています。 ...続きを見る
    ネット競馬必勝法&投資競馬商材で稼ぐ仕組...
    2007/03/25 02:30
    ★高松宮記念★自信の厩舎談話
    12  エムオーウイナー 牡6 服部利之 厩舎 57.0 小牧 太 1週前にジョッキーが跨って速い時計を出しているから、今週はあの程度で十分。気持ち立派に映った馬体も絞れているし、前走より良い状態で出走できる。以前は蹄底を気にして走りに集中していなかったが、今は爪が強化されて力を発揮できるようになった。前走は力で押し切る強い競馬だったし、あの内容ならG1でも勝ち負けになる。 ...続きを見る
    ネット競馬必勝法&投資競馬商材で稼ぐ仕組...
    2007/03/25 02:37
    ★高松宮記念★最終情報
    ■ 高松宮記念最後の情報 ...続きを見る
    ネット競馬必勝法&投資競馬商材で稼ぐ仕組...
    2007/03/25 12:31
    高松宮記念予想
    中京競馬場は、予想どうりの重馬場、どう転んでも、ほとんど回復しないだろう。狙いは、ずばり、オレハマッテルゼ!三連単一頭軸マルチ16→2.8.9.12.18プリサイスは、はずす。競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
    駆ける衝撃
    2007/03/25 13:11
    Pカップグラドル風子クン・・・・
    グラドル風子クン(18)は実はカリスマ風俗嬢 だったのを知っているか!! 話では、新宿歌舞伎町にある巨乳専門店の「M」と言う店でカリスマ的存在だったらしい・・・・ 店では「伝説の娘」として知られている!!店ではらぶと言う名前で働いていたそうだ(°∀°)b (知ってる人は知っているだろう) ...続きを見る
    Pカップグラドル風子クン・・・・
    2007/03/26 13:23

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    高松宮記念 木曜日追い切り情報 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる