競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット競馬情報・・・・明日の重賞は?明日の★鑑定馬は○△■?

<<   作成日時 : 2007/03/24 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

■追い切り情報

スズカフェニックス
画像

チップをけ散らし、力強く坂路を駆け上がった。スズカフェニックスはハローがけ(馬場清掃)の直後に最終追いを敢行。4Fと3Fはエラーだったが、2Fは25秒8-13秒1をマークした。気合をつけられたそのラスト2Fはハミを取ってグンと加速。数字以上の切れ味は実戦さながらだ。「しまいをいっぱいに追うよう指示した。時計はエラーでしたが、真っすぐに走っていたし、いい動きだったと思います。状態を維持していますね」と、橋田師も満足げな表情を浮かべた。

 初の千四百メートルだった前走でも柔軟に対応。3着に敗れたが、メンバー最速の末脚はキラリと光った。「届かなかったけど、短い距離にメドが立った。セールスポイントはしまいの切れ。それだけなら負けない」と武器とする極上の“切れ”に胸を張る。

プリサイスマシーン
画像

ワキノムテキ(5歳500万下)を2馬身ほど追いかける形で始まった併せ馬。パワフルな動きで差を詰め、直線は外へ。パートナーのしぶとい脚にてこずったものの、鞍上の左ムチに応えて最後は並んでゴールした。時計も5F64秒8とまずまずだ。

 「少し重いかなという感じはありますが、去年の秋よりいいですよ」と騎乗した松岡(レースは安藤勝)は話す。自らがまたがった昨秋のG2スワンS(1着)-G1マイルCS(6着)のころを振り返り、現在の状態の良さを口にした。

 とても8歳馬とは思えない充実度。「入きゅう当初は弱いところがあったけど、年を追うごとに解消されてきましたね。柔軟性があり筋肉の質がいい。ほかの馬よりも衰えは感じないですよ」と萩原師は若さを強調する。「本質的にはマイラー。アドバンテージがあるとすればレースが上手で、人の指示に従順に応えてくれるところでしょう」と性格のよさもアピールした。

画像をぽちっと押して、競馬情報を探しに行きましょう〜♪

■お昼のレース
阪神5R
アグネスマクシマム「1戦ごとによく成っているし、今度は勝てる」
阪神4R 
ジャンバルジャン「普通に回ってこられれば、勝てる」

■そして明日の日経賞
画像

◎マツリダゴッホ
陣営〜軌道にのって本格化、結果を出して天皇賞に行きたい。
○ネヴァブション
陣営〜具合はすごくイイ、ここでも好勝負。
▲トウシヨウナイト
陣営〜今回の方が具合はイイ。
△インテレット
陣営〜まだ良くなる馬、なんとかしたい。
△フサイチパンドラ
能力は高いが・・・、どこまでヤレルか。
△エリモエクスパイヤ
順調に来ている、距離はイイ。


各馬調教情報へ
馬体チェック!
過去のデータからあの馬が・・・
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬で稼ぎたい!と真剣に思われていない人は、ご覧にならないで頂きたいのです。
競馬暦は、いっさい関係ございません。 競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られるのです。ある革命的な方法さえ知ってしまえば・・・。あなたの資金が、ある予想法でグン!と増加します ...続きを見る
★10万馬券以上の夢馬券を獲得したい!そ...
2007/03/24 02:10
ただプログラムの入った自動計算式を使いそれに従って投資競馬をするとがっぽり儲かる投資競馬術!
これは、投資です!ギャンブルではありません!。それくらいの的中率です!現在は無料自動投票ソフトを使用できるようになりました。 ...続きを見る
■□前日にプログラムをセットしておけば口...
2007/03/25 01:23
スズカフェニックス
強かった、とにかく強かった次は、安田記念も狙えそうだ!競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/03/25 17:48
【重要】葉山直樹さんの驚愕の競馬ノウハウが販売終了となります!
情報起業LECTURE 18 ■■ギャンブラー、サラリーマン、主婦の方へ■■【緊急】です!お急ぎください!!あの葉山 直樹さんの驚愕のプロジェクト、【5大プロジェクト】の柱!驚愕【大革命指定レースプログラム】がオッズ保護のため販売終了となってしまいます。インフォトップギャンブル部門売り上げ、1位独占!これは、間違いなく”本物”のノウハウではないでしょうか?あなたの資金を100倍、200倍にしてください。 ▼詳細をご覧ください▼ 一見の価値あ... ...続きを見る
自由な人生と自由なお金を得るために情報起...
2007/03/30 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット競馬情報・・・・明日の重賞は?明日の★鑑定馬は○△■? 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる