競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ★高松宮記念★自信の厩舎談話

<<   作成日時 : 2007/03/25 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

12  エムオーウイナー 牡6 服部利之 厩舎 57.0 小牧 太
1週前にジョッキーが跨って速い時計を出しているから、今週はあの程度で十分。気持ち立派に映った馬体も絞れているし、前走より良い状態で出走できる。以前は蹄底を気にして走りに集中していなかったが、今は爪が強化されて力を発揮できるようになった。前走は力で押し切る強い競馬だったし、あの内容ならG1でも勝ち負けになる。

9  マイネルスケルツィ 牡4 稲葉隆一 厩舎 57.0 柴田善臣
牧場で十分に乗り込んできたから稽古の動きは抜群。京都金杯から少し間隔は空いたけど、力は出し切れる状態に仕上がっているよ。左回りは下手という訳ではないし、本質的にマイラーだけどカッする気性からこの距離は問題ないはず。中京、1200Mと初ものづくしだから不安もあるが、抜けた馬もいないだけに流れに乗れれば勝ち負けできる。


1  シーイズトウショウ 牝7 鶴留明雄 厩舎 55.0 池添謙一
香港スプリント以来ぶっつけでの出走となるが、前走後はここを目標に調整してきた。この一戦を最後に繁殖に上げる予定だから、悔いのないよう目一杯に仕上げたよ。中京の1200Mは重賞3勝を含む4勝を挙げている得意のコース。今回のメンバーなら能力は断然だと思っているだけに、最後はG1を勝たせて、引退に華を添えてあげたいんだ。

勝負度合いが高いのは、この三頭!

更にすごい高松宮記念情報あり

各馬調教情報へ

馬体チェック!
過去のデータからあの馬が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
目覚まし時計
目覚まし時計で声が録音できるものありますよね。あれに自分の声を入れて朝のうとうとの時に自己暗示をしようと思って試してみました。自分の声を聞くのは誰でも変な感じです。目覚まし時計を仕掛けて、自分の声を録音。翌朝、自分の野太い声で起こされます。うーん、... ...続きを見る
成功と健康の2重螺旋
2007/03/25 07:11
− タイトルなし −
12月から、3月24日までの勝率なんと97.8% そんな競馬商品とは鐔ワ愁鐔ド霤栂鏤劼療蟷餠デ& 膨大なデータに裏づけされた投資競馬。 そのデータからの予測通りの結果になっています。 ...続きを見る
ゆうたろうのお得な情報!
2007/03/26 23:56
あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあがり症治療法
...続きを見る
あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあ...
2007/03/28 03:21
あがり症,多汗症,赤面症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症... ...続きを見る
あがり症、多汗症、赤面症を克服する方法・...
2007/04/02 10:33
赤面症・あがり症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症... ...続きを見る
赤面症克服
2007/04/09 01:42
あがり症・赤面症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症... ...続きを見る
あがり症克服
2007/04/10 15:40
あなたの「あがり症」は簡単に治る!
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。 ...続きを見る
子育て主婦のダイエット
2007/04/23 12:27
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいた...
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ ...続きを見る
多汗症 赤面症 あがり症を治したい!
2007/05/04 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★高松宮記念★自信の厩舎談話 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる