競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネット競馬必勝法】大阪杯、有力馬馬体をチャック、好調がバレーバレー★

<<   作成日時 : 2007/03/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

★各馬馬体チェック★

■ホッコーソレソレー
画像
とにかく具合良しって感じです!


■メイショウサムソン
画像



■コンゴーリキシオー
画像



■コスモバルク
画像



■データランド
このレース過去10年のデータリンク

情報1
情報2


■これで稼いでます!競馬必勝法紹介

★競馬商材最高傑作★

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?■緊急告知■【3月31日23:59】大革命指定レース【のみ】を【販売終了】いたします。再販はございません。
本編とは、別の大革命指定レース→(特別会員サイト有りの、絶好調予想法の買い目公開)
こちらの指定レースサービス、今月で会員締め切りです。
3連単予想公開では、初日シルクロードステークスで5万馬券いきなり的中!
その他、多数万券を的中させています。

★3連単で稼ぎたい方へ★

9R〜12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』

以前ある、競馬で生活している人に言われたことですが・・・

「競馬は、確率された正しい仕組みで投資し続ける事が出来れば、統計5%の勝ち組に慣れます。

個人の予想レベルでは、95%の負け組みに入る確率はかなり高いです。
もう分かっていると思いますが・・・

情報競馬で勝つ、又は、競馬マニュアルで勝つ、正しい競馬投資情報を上手く使える人間が
統計5%の勝ち組の人たちです。」

私の経験でも、競馬は同じ姿勢で投資し続ける事が出来なれ勝つことは難しいです。
毎回買い目のスタイルが大きく変わっては無理なのです。</HR>


■各馬追い切り情報へ
絶好調!はあの馬


もっと、いろんな情報を記事にしてほしい!という方はクリック応援お願いします。

●○人気ブログランキング→GO●○






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大和証券 cm
大和証券のcmをご存知ですか? ...続きを見る
To
2007/03/28 00:05
ディープインパクトのことなら
ディープインパクトについての情報を公開しております。 ...続きを見る
ディープインパクトのことなら
2007/03/28 02:39
相互リンクしませんか?
突然のTB失礼します。ご迷惑でなければ、相互リンクしませんか?嫌なら拒否して頂いて構いません。もしよろしければ、当サイトからお問合せ頂ければと思います。よろしくお願いします。 ...続きを見る
為替・株・先物の総合情報サイト
2007/03/28 06:23
ついに販売終了になってしまう!!!
資金が285倍になるなんて・・・。 ...続きを見る
お得情報満載ブログ♪
2007/03/28 10:37
収支+300万・回収率2000%の万馬券予想・3開催1万円で提供
1月6日開催は、1月8日に中山8Rで6000円の購入で137,190が的中したので、22865%という脅威の回収率となった ...続きを見る
ブログ☆ブラボー万馬券
2007/03/28 18:46
大阪杯予想
メイショウサムソンの実力は、認めるが・・・シャドウゲイトに期待。三連単一頭軸マルチ10→2.3.6.8.9競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/01 13:29
成功率97.2%の投資術「サヤ取り」であなたも億万長者に!
何の苦労や心配もなく、毎日、市場のあちこちに落ちている5万円とか10万円を丁寧に拾っていくだけの投資手法です。しかし、チリも積もれば山となる。1年に市場が245日開いているとして、毎日5万円を拾い続ければ、1,225万円儲かる。毎日10万円な... ...続きを見る
成功率97.2%の投資術「サヤ取り」であ...
2007/04/01 13:48
お金を稼いで人に感謝されることしかできない方法
学生でも主婦でも、誰でも片手間ネットビジネスで稼ぐことが出来ます特にわたしのところから購入すると52大特典をもらえるので当然お得です> http://pixie0619.livedoor.biz/archives/50848302.html特にpixie酒田市民#0619の情報商材(http://pixie0619.livedoor.biz... ...続きを見る
pixie酒田市民#0619のブログ
2007/04/01 22:20
帝王競馬!ついに解禁!!
今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか? あなたはこんな経験ないですか? 有料情報を買ったが、損失だらけ。 万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない 競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない 的中したことだけを大げさに書き、負けた事は... ...続きを見る
帝王競馬
2007/04/06 19:37
日経225&日経225miniで稼ぐ!!
「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」です。 600日で2000万円の実績データを公開します。 日経225先物、先物mini自動売買の投資法が満載です!システムトレードだから、安心。個々の株をやるより断然安全!迷わなくてよい。倒産の心配は無い!株をやるならこれしかない!すぐにやってみましょう!!きっと儲かると思います~「上がる?下がる?気にしないシステムトレード」600日で2000万円利益のデータ公開!日経225先物、先物mini売買の投資法 ...続きを見る
株式投資で億万長者を目指そう!!
2007/04/25 17:29
【節約生活始めようとか思います。】
最近mixiで話題になってるみたいなサイトなんですけど「田植えっち」ってサイトなんですけど!!! ...続きを見る
【たっちゃんのがんばる日記】
2008/01/29 15:42
今月の成績は7万円の利益です
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬競馬で稼げているでしょうか?2日間でトータル赤字であったら、購入代金+10万円もらえる!ということでこの度この商材を購入しました。内容はシンプルですが相当な勝率です。私はこれを読んだ以降、10万円の資金があっという間に17万円になりました^^この商材の通りにやっただけです。勝率は私の今月の成績では76%という結果でした。これからが楽しみです^^ ...続きを見る
競馬で確実に稼ぐ法則
2008/03/12 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ネット競馬必勝法】大阪杯、有力馬馬体をチャック、好調がバレーバレー★ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる