競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ●○ネット競馬情報○●今週の重賞・有力馬の状態は?★追い切り画像付き情報★

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

★最初に色付いている文字、画像はリンクに成っていますので必ず確認してね★
例)馬名は、戦歴ページにリンクしてます。試しにサムソン復活の煙幕をクリックしてみましょう★

サムソン復活の狼煙!★!
画像


2冠馬が復活ののろしを上げた。「第51回大阪杯」(4月1日、阪神)の追い切りが28日、美浦、栗東の両トレセンで行われ、メイショウサムソンが併走馬をぶっち切る圧巻の動きを披露。瀬戸口厩舎から高橋成厩舎に移籍。新天地からの再出発を白星で飾る。 【大阪杯】

 これぞダービー馬だ!メイショウサムソンは坂路1本を流してからDWコースでメイショウディオ(5歳1000万)との併せ馬。3角すぎで早くも馬体を併せ、直線で一気に突き抜けた。実に先着すること1秒。それも当然だろう。6Fではじき出したのは驚異の76秒4〜ラスト1F11秒9は、この日の同コース1番時計だ。こんな時計を出されてはついてこられるはずがない。手綱を取った石橋守も手応え十分だ。

 「朝一番の馬場で走りやすそうだったし併せたら時計は出る馬。それにしても速すぎるなと思うほど。休み明けだけどテンションが高かった昨年の秋とは違って落ち着いているよ。ダービー馬ですし、その名に恥じない結果を出したい」

 中間は短期放牧。そして瀬戸口師の定年引退に伴う転厩があった。環境が変わっての新たな第一歩。帰厩後も順調に追い切りを消化してきた。27日の計量では鞍を着けて532キロ。馬装分を差し引いて考えれば、有馬記念5着時の518キロとほぼ同じ。休み明け初戦から動ける態勢だ。新たな引き受け先となった高橋成師も「決してオーバーワークじゃないし、かなり余裕がある。それぐらい素晴らしい馬。成長してリフレッシュしたということかな」と満足げ。

 瀬戸口元調教師も追い切りを見届るためにトレセン入り。調教後の様子を2人でチェックし「瀬戸口さんから“(動きは)良かったな”と声を掛けられた。ありがたいこと。安心したような感じだった。自分の馬というよりもグループの馬という感覚だね」と高橋成師は“メイショウ軍団”の堅い結束を強調した。2冠馬復活へ、ここは負けられない。


シャドウゲイトのリベンジマッチ★!

画像


シャドウゲイトは3頭併せの真ん中というハードな調教で仕上げられた。内シャドウストライプ(3歳オープン)、外にビートザディーラー(4歳500万)と鼻面を合わせて直線を向いたが、ビートが早々と脱落するのを尻目にストライプとともに馬なりのまま力強く併入。加藤征師は「前走は調教が少し緩かったのでしっかりやった。文句なしの動きだったし、この馬なりにいい仕上がり」と期待を膨らませていた。


ダンスインザモア軌道に乗る★!
画像


日曜中山メーンのG3「ダービー卿CT」(4月1日)の追い切りは28日、美浦、栗東の両トレセンで行われた。ダンスインザモアはWコースでの単走。残り4F地点からトップスピードに乗り、直線は馬なりのまま迫力満点の伸び脚を披露した。相沢師も「体調は凄くいい。あとはゲート。かなり練習しているし何とか普通にさえ出てくれればね。勝って安田記念(6月3日、東京)に行きたい」と力強くVを誓っていた。

■ サンバレンティン自己ベスト!
画像


サンバレンティンが栗東坂路で自己ベストをマークし、絶好調をアピールした。「相当、具合がいいんだろうなあ」と見守った佐々木晶師の声が弾む。単走で一杯に追われると、4F51.6-2F25.4-12.9秒を叩き出した。22日と25日に記録した自己ベストの4F52.7秒を大幅更新。坂路の途中、深いチップに左トモを滑らせる場面も見られたが、「最後まで追っていたし、アクシデントがなくて良かった」と無事にクリア。攻め駆けしないはずの栗毛ボディーが、バリバリと躍動している。

 前走の中京記念は8着に敗れたが、1分57秒7で走破。「2分ちょうどしか走れんと思っていたけど、ビックリした」と、トレーナーの予想を上回る走りを見せ始めた。今回はさらに上昇気配。2度目の重賞Vへ手応えをのぞかせている。

 タガノデンジャラスが念願の初重賞を目指して、栗東DWを駆け抜けた。まず1周目をサッと流すと、2周目からが本番だ。単走で気持ち良さそうに加速。直線へ向くと、最後は手加減なしにしっかりムチが入れられた。最後まで全力疾走。6F81.5-39.2-11.6秒を記録した。ドリームパスポートも担当している小園調教厩務員は「だいぶ良くなっている」と出来の良さを実感している。馬体に張りが出て、充実ぶりが感じられる。あとは闘争心に火がつけば完ぺき。「前走は折り合いがスムーズだった。掛かるぐらいの方がいい」とレースを見据えた。ベスト距離の2000m戦。強豪撃破の期待が高まる。


■ホッコーソレーソレー★ピカピカです★
各馬馬体チェック出来ます

■データランド
このレース過去10年のデータリンク

情報1
情報2

■これで稼いでます!競馬必勝法紹介

★競馬商材最高傑作★

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?■緊急告知■【3月31日23:59】大革命指定レース【のみ】を【販売終了】いたします。再販はございません。
本編とは、別の大革命指定レース→(特別会員サイト有りの、絶好調予想法の買い目公開)
こちらの指定レースサービス、今月で会員締め切りです。
3連単予想公開では、初日シルクロードステークスで5万馬券いきなり的中!
その他、多数万券を的中させています。

★3連単で稼ぎたい方へ★

9R〜12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』


■関係者の競馬情報を探すなら

●○人気ブログランキング→GO●○



競馬情報満載トップページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミクシィ足跡ツール等も含む金儲け開業パック2007年版!全世界の使える情報&ツール9GB!全SNS招...
激安!最新!全世界の稼げる情報!ツール満載!大容量9GB!起業!開業!mixi、ドロップシッピング、DM超技!毎日入金ノウハウ!全ての求める情報があります 。特典SNS招待!mixi,sexii,PP,orkut,GREE,Yahoo!days,など9つのSNSに全部招待します。 ...続きを見る
ウルトラ開業パック2007改/ワールドワ...
2007/03/30 01:41
【ネット競馬必勝法】大阪杯、有力馬馬体をチャック、好調がバレーバレー★
★各馬馬体チェック★ ...続きを見る
ネット競馬必勝法&投資競馬商材で稼ぐ仕組...
2007/03/30 09:14
もっと見直し
辞表のベテランって聞きませんね。一生のうち何回も辞表を書くものではないからです。ですから、ここから辞表届け、辞表届けの書き方、など辞表のヒントを得ていただければ幸です。 ...続きを見る
辞表とは
2007/03/30 10:32
収支+300万・回収率2000%の万馬券予想・3開催1万円で提供
1月6日開催は、1月8日に中山8Rで6000円の購入で137,190が的中したので、2287%という脅威の回収率となった ...続きを見る
ブログ☆ブラボー万馬券
2007/03/30 13:48
今日まで特別特典付いてます!善は急げ!
資金が10倍にならなければ全額返金!!自信があるからできることです。私を信じてみませんか?実行した人だけが得る幸せをあなたも手に入れましょう! ...続きを見る
【私が競馬で儲かる訳】
2007/03/31 02:28
ダービー卿CT予想
ダンスインザモアが人気だが、どうも、信頼できない。そこで、注目は、GT馬、ロジック。三連単一頭軸マルチ12→2.8.10.13.15競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/01 13:06
大阪杯メイショウサムソン勝利
着差以上に強い競馬だった。通算7勝目を獲得。競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/01 16:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●○ネット競馬情報○●今週の重賞・有力馬の状態は?★追い切り画像付き情報★ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる