競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ○●今週の高確率で馬券に馬、ドドット紹介●○

<<   作成日時 : 2007/03/30 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0


画像
(画像)フィニステール






★☆重賞情報Links☆★

ホッコーソレーソレー★ピカピカです★
各馬馬体チェック出来ます


■有力馬追い切り情報
あの馬が絶好調です!</HR>


■データランド
このレース過去10年のデータリンク</HR>



■今週の高確率で馬券に馬、ドドット紹介

今週の平日注目馬は3日目阪神7Rに出走するフィニステール


弥生賞&毎日杯で僚馬の皐月賞権利取りに失敗した藤原英厩舎だが、同馬に関
しては当初からダービー1本のローテーション。まずは適鞍で賞金を加算し、
青葉賞でダービー出走を決定づける算段。テキは『伸二をタスカータに乗せな
かったのは、この馬の主戦に据えるため。出走するだけじゃなくて、ダービー
で勝ち負けまでを期待している馬』と明言。指名を受けたヤネも2週連続で追
い切りに跨り『追えば追うだけ伸びるタイプで2400Mはピッタリ。恩義に
応えるためにもここは絶対に決める』と何が何でもの構え。</HR>




□■美浦イチオシ!□■ マイネヴェロナ 堀井厩舎 中山土曜6R出走


【3/28 南D良 65.0-51.1-37.7-12.2C強め】

ひと息入れてリフレッシュしていた前走でA着。この中間も反動どころか、さ
らに上昇を裏づける素晴らしい動きを披露。とりわけ65.0-51.1-37.7-12.2を
強め程度でマークした今週が圧巻。ズバリ、絶好調!</HR>



□■栗東イチオシ!□■テーオーギャング 鹿戸明厩舎 阪神日曜6R出走
【3/28 栗B稍 79.3-63.4-48.4-35.7-11.3H強め】

武豊を得た前走で待望の未勝利勝ち。これでもか…というウップン晴らしの強
さで後続を7馬身ち切ってみせた。当時の追い切りも終い10秒台で凄かったが、
今回も79.3-63.4-48.4-35.7-11.3を余力残し。天井知らずの上昇ぶりだ。</HR>



■栗東 好調教馬
(父)ニキティス (牡3) 矢作芳人厩舎
3/28 小林慎騎手 栗東坂路 良
[4F] 53.9-39.5-25.8-12.5 一杯に追う

今週の栗東坂路で目に付いたのは矢作厩舎の3歳牡馬・ニキティスだ。大トビ
ながら切れ味を感じさせるシャープな動きを披露。時計自体はそれほど目立つ
ものではないが、鞍上の指示に鋭く反応。前走に比べ身のこなしは見違えるほ
ど素軽くなっている。馬体もスッキリと見せており一叩きしての上昇は間違い
ない。前走は跨った小林慎騎手が「伸びてはいるんですけどね…」と語るように
前が止まらないスローな流れ。それでも後方待機組の中では最先着を果たして
おり、その末脚が未勝利クラスで上位であることは証明済みだ。今週の追い切
りから実戦を使われての上積みは十分。

4月1日(日)阪神5R 3歳未勝利芝1800mに小林慎騎手で出走。</HR>



■美浦 好調教馬

オオヒメ(牝3) 柄崎孝厩舎
3/28 二本柳騎手 美浦坂路 良
[4F] 48.6−35.9−24.1−12.3 馬なり余力

昨年は僅か6勝の柄崎厩舎、今年も未だ片目しか開かない弱小厩舎ではあるが、
厩舎連中が「この馬で両目を開ける、これで勝たなければウチで計算できる馬
はいないから」と口を揃えているのが今週の追い切りで豪快な動きを見せてい
たオオヒメ。厩舎関係者は「終いもシッカリしていたし文句なしの状態だね、
今度は大丈夫でしょう」と自信を持って送り出す。初ダートの前走は今迄にな
い積極策でハナを切る競馬。ゴール直前にアタマ差交されたが後続には5馬身
差を付けていた。跨っていた二本柳騎手は「相手が悪かっただけ、ダート適性
もあるし短いところならすぐに勝てますよ」と次走への手応えを掴んでいた。

3月31日(土)福島1R 3歳未勝利(牝)ダート1000mに二本柳騎手で出走。</HR>


競馬関係者のブログを見たいなら人気ブログランキングへGO!

●○人気ブログランキング→GO●○


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○●今週の高確率で馬券に馬、ドドット紹介●○
★☆重賞情報Links☆★ ...続きを見る
ネット競馬必勝法&投資競馬商材で稼ぐ仕組...
2007/03/30 09:55
ミクシィ足跡ツール等も含む金儲け開業パック2007年版!全世界の使える情報&ツール9GB!全SNS招...
激安!最新!全世界の稼げる情報!ツール満載!大容量9GB!起業!開業!mixi、ドロップシッピング、DM超技!毎日入金ノウハウ!全ての求める情報があります 。特典SNS招待!mixi,sexii,PP,orkut,GREE,Yahoo!days,など9つのSNSに全部招待します。 ...続きを見る
ウルトラ開業パック2007改/ワールドワ...
2007/03/30 11:53
まもなく販売終了!
大阪杯まであと2日ですね! 4ヶ月全勝の秘策があと1日で販売終了です。 とりあえず、参考にしてみませんか? ...続きを見る
競馬大好き♪
2007/03/30 13:57
皐月賞で当てる!競馬予想
皐月賞の競馬予想・競馬予測情報、また過去実績の高い予想情報集を集めてみました。 ...続きを見る
皐月賞で当てる!G1競馬予想
2007/03/31 01:35
毎日入金のある生活おくりませんか!
毎日入金のある生活おくりませんか!いつもコメント・トラバ・相互リンク・人気blogランキング応援有難うございます。在宅ビジネスしかない!@ほーぶんたろうです。毎日入金のある生活おくりませんか!◆あなたの声:またまた、そんなこと言って??ホントですかあ~~しかも相手が公共機関だから安心!さらに、作業は1日数十分でOK!無料でお試し可能! ↓詳しくはココを見てね!↓http://tinyurl.com/dbmbs■おわりのごあいさついかがですか、お役に立ちましたでしょうか?役に立... ...続きを見る
在宅ビジネスしかない!
2007/04/03 21:56
緊急告知です!
今月いっぱいで販売終了です!「競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!」競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!「競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!」 競馬商材評価サイトで高評価連発の商品です!! 販売から10ヶ月未だに、馬券成績の勢いは衰えません!! 最近数千万円な... ...続きを見る
競馬情報商材鑑定事務所
2007/04/24 23:48
1000円が2000倍になった!現役女子大生にまで勝たせてしまった恐ろしい馬券術!!
1000円が2000倍になった!現役女子大生にまで勝たせてしまった恐ろしい馬券術!!■価格:- 円■発送時期... ...続きを見る
スキマ産業的FXトレード法
2007/04/26 12:37
青葉賞予想
ダービーと同じ条件で走る青葉賞、皐月賞には、目を向けずココに照準を合わせてきた馬が多い。三連単一頭軸マルチ11→3.6.8.14.18重賞クラスの馬が少なく、荒れそうで不気味。競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラ... ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/28 12:41
アフィリエイトブログの作り方はこれで十分。まだなら、これ。「超爆裂!大逆転アフィリエイト」 → ht...
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「『7月31日値上決定』【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 【沼倉 裕】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるブログを使って本当に稼ぎたいあなたや、どんなブログでも稼げる、2つの「ある法則」を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一... ...続きを見る
『7月31日値上決定』【沼倉×インフォ侍...
2007/07/30 18:59
最新競馬情報。荒れる競馬でも本当に稼げた。「億万競馬」 →http://102938450en.ju...
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「◆※残りあと11部◆【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】〜夏には夏の予想法が今、売れています〜【中野公夫】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるケタ違いの安定した軸馬で稼ぎたいあなたや、規則正しい一定の的中率90%と回収率250%前後を維持して荒れるレースでも稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っており... ...続きを見る
◆※残りあと11部◆【1億293万845...
2007/07/30 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○●今週の高確率で馬券に馬、ドドット紹介●○ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる