競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ●○大阪杯、馬体チャック&今週の競馬情報●○ドドット一括紹介、絶好調がバレバレのあの馬は?!☆★

<<   作成日時 : 2007/03/30 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

★各馬馬体チェック★

■ホッコーソレソレー
画像
とにかく具合良しって感じです!


■メイショウサムソン
画像



■コンゴーリキシオー
画像



■コスモバルク
画像



■データランド
このレース過去10年のデータリンク

情報1
情報2


■これで稼いでます!競馬必勝法紹介

★競馬商材最高傑作★

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?■緊急告知■【3月31日23:59】大革命指定レース【のみ】を【販売終了】いたします。再販はございません。
本編とは、別の大革命指定レース→(特別会員サイト有りの、絶好調予想法の買い目公開)
こちらの指定レースサービス、今月で会員締め切りです。
3連単予想公開では、初日シルクロードステークスで5万馬券いきなり的中!
その他、多数万券を的中させています。

★3連単で稼ぎたい方へ★

9R〜12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』

以前ある、競馬で生活している人に言われたことですが・・・

「競馬は、確率された正しい仕組みで投資し続ける事が出来れば、統計5%の勝ち組に慣れます。

個人の予想レベルでは、95%の負け組みに入る確率はかなり高いです。
もう分かっていると思いますが・・・

情報競馬で勝つ、又は、競馬マニュアルで勝つ、正しい競馬投資情報を上手く使える人間が
統計5%の勝ち組の人たちです。」

私の経験でも、競馬は同じ姿勢で投資し続ける事が出来なれ勝つことは難しいです。
毎回買い目のスタイルが大きく変わっては無理なのです。</HR>


■各馬追い切り情報へ
絶好調!はあの馬


もっと、いろんな情報を記事にしてほしい!という方はクリック応援お願いします。

●○人気ブログランキング→GO●○






画像
(画像)フィニステール


★☆重賞情報Links☆★

ホッコーソレーソレー★ピカピカです★
各馬馬体チェック出来ます


■有力馬追い切り情報
あの馬が絶好調です!


■データランド
このレース過去10年のデータリンク



■今週の高確率で馬券に馬、ドドット紹介

今週の平日注目馬は3日目阪神7Rに出走するフィニステール


弥生賞&毎日杯で僚馬の皐月賞権利取りに失敗した藤原英厩舎だが、同馬に関
しては当初からダービー1本のローテーション。まずは適鞍で賞金を加算し、
青葉賞でダービー出走を決定づける算段。テキは『伸二をタスカータに乗せな
かったのは、この馬の主戦に据えるため。出走するだけじゃなくて、ダービー
で勝ち負けまでを期待している馬』と明言。指名を受けたヤネも2週連続で追
い切りに跨り『追えば追うだけ伸びるタイプで2400Mはピッタリ。恩義に
応えるためにもここは絶対に決める』と何が何でもの構え。</HR>




□■美浦イチオシ!□■ マイネヴェロナ 堀井厩舎 中山土曜6R出走


【3/28 南D良 65.0-51.1-37.7-12.2C強め】

ひと息入れてリフレッシュしていた前走でA着。この中間も反動どころか、さ
らに上昇を裏づける素晴らしい動きを披露。とりわけ65.0-51.1-37.7-12.2を
強め程度でマークした今週が圧巻。ズバリ、絶好調!



□■栗東イチオシ!□■テーオーギャング 鹿戸明厩舎 阪神日曜6R出走
【3/28 栗B稍 79.3-63.4-48.4-35.7-11.3H強め】

武豊を得た前走で待望の未勝利勝ち。これでもか…というウップン晴らしの強
さで後続を7馬身ち切ってみせた。当時の追い切りも終い10秒台で凄かったが、
今回も79.3-63.4-48.4-35.7-11.3を余力残し。天井知らずの上昇ぶりだ。



■栗東 好調教馬
(父)ニキティス (牡3) 矢作芳人厩舎
3/28 小林慎騎手 栗東坂路 良
[4F] 53.9-39.5-25.8-12.5 一杯に追う

今週の栗東坂路で目に付いたのは矢作厩舎の3歳牡馬・ニキティスだ。大トビ
ながら切れ味を感じさせるシャープな動きを披露。時計自体はそれほど目立つ
ものではないが、鞍上の指示に鋭く反応。前走に比べ身のこなしは見違えるほ
ど素軽くなっている。馬体もスッキリと見せており一叩きしての上昇は間違い
ない。前走は跨った小林慎騎手が「伸びてはいるんですけどね…」と語るように
前が止まらないスローな流れ。それでも後方待機組の中では最先着を果たして
おり、その末脚が未勝利クラスで上位であることは証明済みだ。今週の追い切
りから実戦を使われての上積みは十分。

4月1日(日)阪神5R 3歳未勝利芝1800mに小林慎騎手で出走。



■美浦 好調教馬

オオヒメ(牝3) 柄崎孝厩舎
3/28 二本柳騎手 美浦坂路 良
[4F] 48.6−35.9−24.1−12.3 馬なり余力

昨年は僅か6勝の柄崎厩舎、今年も未だ片目しか開かない弱小厩舎ではあるが、
厩舎連中が「この馬で両目を開ける、これで勝たなければウチで計算できる馬
はいないから」と口を揃えているのが今週の追い切りで豪快な動きを見せてい
たオオヒメ。厩舎関係者は「終いもシッカリしていたし文句なしの状態だね、
今度は大丈夫でしょう」と自信を持って送り出す。初ダートの前走は今迄にな
い積極策でハナを切る競馬。ゴール直前にアタマ差交されたが後続には5馬身
差を付けていた。跨っていた二本柳騎手は「相手が悪かっただけ、ダート適性
もあるし短いところならすぐに勝てますよ」と次走への手応えを掴んでいた。

3月31日(土)福島1R 3歳未勝利(牝)ダート1000mに二本柳騎手で出走。


競馬関係者のブログを見たいなら人気ブログランキングへGO!

●○人気ブログランキング→GO●○


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【11500円引き 特典...
■緊急告知■No1大ヒットの競馬予想業界に大革命!全額返金などの大特価特典が本日3/31に終了です!再販はございません。こちらでは11500円引き+特典付きで提供!お急ぎください! ...続きを見る
FXアフィリエイト副業で簡単月収200万...
2007/03/31 11:26
★☆★《ロスタイム発生 あと残り24時間チャンスあります》★☆★4月1日23:59大革命指定レースを...
アクセスが集中しすぎて、たしかにHPが重いです。 たしかに、これでは・・・購入できません(^_^;)。 そこで、【24時間だけ】ロスタイムを設ける事が決定しました ...続きを見る
お得な情報!役立つ情報!
2007/04/01 00:28
【4/1まで延長ロスタイム】競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられます...
【11500円+特典付き!です】アクセス集中により、4/1までロスタイム決定!これ以上のロスタイムは絶対にありませんので、アクセスできずに購入できないとお悩みの方は、今すぐアクセスして下さいね! ...続きを見る
FXアフィリエイト副業で簡単月収200万...
2007/04/01 12:55
ニコニコしませんか?
情報が氾濫の時代です。えりすぐりをお届け(^0^)ノ 知らなかったではもったいないですよ。 ...続きを見る
ご訪問ありがとうございます。
2007/04/01 20:44
競馬予想スペシャル特典付き
※ お金をとにかく稼ぎたい!※ 競馬で勝ち組になりたい!※ 競馬予想会社への入会や、予想ノウハウ商材を購入され 満足した結果が得られていない!何とかならないか! ・・・と真剣に思われている人の為に、作成しました。必ずお役に立てることでしょう。【 本物 】の意味を体感して下さい。今ならJRA ipatで 勝てるJRA競馬予想!経由で競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】を購入された場合に限り、特別特典をお付けす... ...続きを見る
JRA ipatで 勝てるJRA競馬予想...
2007/04/04 11:38
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【11500円引き 特典...
11500円差し上げます!大ヒットの葉山氏の競馬プロジェクトがリニューアル!「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?」 辛口サイトで絶賛されているユーザーレビューなど、まず内容だけでもご確認くださいm(_ _)m 11500円+特典付き ...続きを見る
FXアフィリエイト副業で簡単月収200万...
2007/04/05 02:06
【富を成す法則】
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFXFXでお金を稼ぐことは、単純な事です。ちょっとした裏技さえ知ってしまえば…。世の中には、投資で億万長者が生まれる回数だけ資本市場には「市場の歪み」が存在するのだと思います。しかし、何処にあるかはなかなか素人目には分からない訳です。というのも、労働による所得だけで億万長者が生まれることはまずありえないからです。この世の中では、何らかの「市場の歪み」を早... ...続きを見る
資産を大事に賢く運用講座
2007/05/15 07:46
競馬で大損しました・・・
このマニュアルの名前は「ダート専用厳選馬券術」 古今東西、競馬必勝本とか投資競馬マニュアルと称するものはあまたあるが、実際にその通り実践して勝ったという話はおろか、その手のマニュアルが大ヒットした例もない。そこにきて、なぜこのマニュアルが支持を集めてきているのか。「まず実用性が高い点が挙げられます。書店に並ぶ指南書には、理論だけで肝心の部分が読み手任せのものが少なくない。しかしこのマニュアルは馬券に直結する内容ですから驚きです。」 と語るのは現役競馬記者Kさんのお言葉。 ... ...続きを見る
競馬マニュアルで勝てない人へ月80万競馬...
2007/10/03 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●○大阪杯、馬体チャック&今週の競馬情報●○ドドット一括紹介、絶好調がバレバレのあの馬は?!☆★ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる