競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ○●レース前確信情報、明日の星鑑定馬○●&ちょこっと裏データ必見

<<   作成日時 : 2007/03/30 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

○●レース前確信情報、明日の星鑑定馬○●&ちょこっと裏データ必見


●○明日の確勝馬情報→GO●○


今週の競馬情報、一括紹介ページへ(当サイトの記事) 


■朝いちから確勝級情報
中山1R
前走は勝負どころで上手くさばけず伸び悩んだが、今回は横山典を背に能力の違いを見せつける。

福島1R
レオスマイル
この馬は勝ち鞍に計算している!アッサリとの事。

阪神3R
シャトウヤンシー
前走はチャカついてしまって・・・今回は大丈夫との事。



■明日の午後のレース、狙い馬

中山8R
マリアヴァレリア 情報度 B
前走は前が詰まって脚を余した、今回は勝つ。

中山10R
セプターライン  情報度 C
このクラスでは実績もあるし、巻き返す。

中山11R
リザーブガード  情報度 A
陣営〜追い切りの状態から、素晴らしい出来だよ!きっちり結果を出せる。

阪神7R 
フィニステール  情報度 AA
この馬は最初から、ダービーに!と思っていた馬、完全確勝!

阪神12R
トレンツァリード  情報度 C
このクラス2戦目だし、好勝負しても不思議の無い馬です。



■3日目阪神 5R
レース / 距離  3歳未勝利(牝)  芝:1600M
  6枠12番 レディセラヴィ 【 加藤 征弘 厩舎 】  四 位 騎手

デビュー戦も牝馬限定戦を求めて関西に遠征。唯一の関東馬にも関わらず、厩舎の抜群の遠征実績を買われて1番人気に推されるも、内で砂を被り続けてC着敗退。しかし、加藤征師はその結果を悲観せずに『芝向きと1200Mでは短いという2点が分かっただけで収穫』と、関西馬に臆することなく再度の西下。まだまだ手探りだった前走時のトーンとは一転して『馬なりで自己ベストが出たように前向きさが出てきた。今回見せるのがこの馬本来の走り』と、勝ち負けを確信している様子。牝馬限定の未勝利戦とはいえ、キャリアの浅いなかなかのメンバーが揃ったが、素質と2戦目の上積みで同馬が頭ひとつ抜けている。



■開催場 3日目中山10R
レース / 距離 隅田川特別  芝:1600M
  6枠 7番 リキッドノーツ 【 二ノ宮 敬宇 厩舎 】  後藤浩 騎手

一昨年の2月より13走連続してB着以内という超堅実派。前2走はともに逃げた勝ち馬を捕らえられず惜敗も、2走前は約1年振りの実戦、前走はトップハンデと敗因は明確。現級勝ちの実績を持ち出すまでもなく、57キロでの定量戦となればここでは一枚も二枚も抜けた存在。中1週となるため、中間に目立つ時計はないものの、三浦助手は『2度使って体調も俄然良くなってきた。体も引き締まっているし、絶好調に近いデキ』と太鼓判。続けて『前走は展開のアヤで負けたようなもの。今度は鞍上も2度目だし、何も心配していないよ』とキッパリ。再度、手綱を任される後藤浩も『前回は僕の仕掛けミスと言われても仕方ない。その分も今回は勝ち方にまで拘りたい』と、ここは何が何でもの構え。



■ちょこっと裏データ
中山3日目 2R Eフロストワーク 牡3 56.0 【 C 】 連軸推奨
【 和田 正道 厩舎 】
【関東リーディング14位】6勝A着6回 連対率13.0% 【 内田 博幸 騎手 】
【関東リーディング-位】10勝A着7回 連対率21.8%

【 2006年コンビ成績 】8戦3勝A着1回 連対率50%・複勝率62%





●○人気ブログランキング→GO●○


●○明日の確勝馬情報→GO●○




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3月31日までお買い上げのあなたには特別特典付けちゃいます!
資金が10倍にならなければ全額返金!!自信があるからできることです。私を信じてみませんか?実行した人だけが得る幸せをあなたも手に入れましょう! ...続きを見る
【私が競馬で儲かる訳】
2007/03/30 23:23
♪第27号 企業戦士サラリーマンへ 心配せず、ご安心ください!
おこんです。0円情報商材レビュー屋さんです。────────────♪第27号 企業戦士サラリーマンへ 心配せず、ご安心ください!────────────鼻で嗅ぎ分けるレビュー士 マルチーズのインフォマスターです。相変わらず、風邪が長引いています。それでも、最新のレビューを知りたい大事なあなたのために頑張ってレビューの追加とアップ、メルマガの作成、メルブロの作成をしています。今日、珍しく、レビューがたくさん入手できました。とてもすばらしい評価の情報商材がたくさんあります。今日はすごく暖かい日なの... ...続きを見る
厳しいレビューがあなたを救う!
2007/03/31 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○●レース前確信情報、明日の星鑑定馬○●&ちょこっと裏データ必見 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる