競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット競馬情報◇明日の高確率で馬券に絡む馬◇ドドット、リストアップ★

<<   作成日時 : 2007/03/31 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


★☆重賞情報Links☆★

ホッコーソレーソレー★ピカピカです★
各馬馬体チェック出来ます


■有力馬追い切り情報
あの馬が絶好調です!


■データランド
このレース過去10年のデータリンク



◆朝一から確勝級馬
中山1R
アワーオアシス
状態が一変、ここは押し切る。

□イチオシ
 中山 2R レース / 距離 3歳未勝利  ダ:1800M
  8枠10番 グレインアート 【 戸田 博文 厩舎 】  藤 田 騎手

骨折休養明けの緒戦は脚元への負担を軽減するためダート戦で復帰。明らかに余裕残しの仕上がり、さらにはスタートで躓く不利がありながらもA着を確保。さすがは厩舎サイドが『まともだったらクラシックに乗っている馬』と公言するだけのことはある。その結果を受けて戸田師は『新馬戦のようなものだったからしょうがない。芝・ダートは問わないことが分かったし確実に1勝を』と、藤田を配し何が何でもの構え。新馬戦以来の手綱となる当人も『北海道では迷惑をかけたからね。厩舎からも勝浦(前走騎乗)からも良いことを聞いているし、ここだけはキッチリ決める』と、同レースを日曜一番に星勘定している。



◆午後かのレース◆
阪神6R
テイオーギャング
昇給でも十分通用する。連勝狙う
相手もロードクルーザー。

阪神8R
ビッグポパイ
このクラスでは力が上、状態もいいし負けません

阪神 9R
アースクリスハーン 
前走は落鉄が痛かった、今度はなんとかする。

福島12R
ユーワインパレス
二度使っていい感じ、まともなら勝ち負け
相手はケイアイスカイが強敵との事。



◆狙ってみる価値有り◆
3回中山4日目 1R Bエースハーバー 牝3  54.0
【 松山 康久 厩舎 】
【関東リーディング1位】13勝A着9回 連対率30.1% 【 横山 典弘 騎手 】
【関東リーディング2位】30勝A着33回 連対率31.8%

【 2006年相性は? 】18戦3勝A着3回 連対率33%・複勝率44%
昨年はアイリッシュホークとミネルバサウンドで3勝。札幌でも連対があるが、中山・東京の関東主場でキッチリと人気に応えてみせた。今年に入っても引き続き好調で、中京での500万特別戦で勝利し、これまでの5戦の内4戦で複勝圏内を確保している。
これが2ヶ月の放牧明けになるエースハーバーは、デビュー戦から連闘で臨んだ前走ので小差B着。帰厩後の追い切り時計は4本ながらも、1週前には馬なりでウッド5F64秒8をマークして自己ベストを更新。松山師は『休む前に比べるとトモに力が付いて、更に粘りが増している。前走だけ走れれば好勝負になるよ』と力が入る。テン乗りの横山典も『いいスピードを持っているみたいだね』と色気タップリの様子。



◆明日の重賞情報◆
阪神11R  レース / 距離  大阪杯・G2  芝:2000M
  8枠10番 シャドウゲイト 【 加藤 征弘 厩舎 】  安藤光 騎手
3連勝が期待された前走はハナを叩いたローエングリンに逃げ切りを許す不完全燃焼の競馬。これまで快勝した5戦は強気に行った際の結果であり、自分でペースを作る今回はそう簡単に止まらない。加藤征師は『前回は金杯の反動もあって、攻めを手控えたのも響いた。短期放牧を挟んだ後にビッシリやっているし、あの2頭と違ってウチの馬はここが目標。G1馬に一泡吹かせられるだけのデキだよ。騎乗停止中のカツハルには悪いが勝負』と金星に虎視眈々。懸念材料は主戦の乗り替わりとなるが、代打がアンミツなら新たな一面を引き出す可能性まで。斤量2キロのアドバンテージを生かし逃げ切りの公算大。


中山11R
ダンスインザモア レース / 距離  ダービー卿・G3  芝:1600M
前走は出遅れたロスが大きかった様です。
気配は前走よりイイので期待出来るとの事。

重賞レース明細情報は、もうしばらくお待ち下さい。
23時までには、更新出来ると思います。



それまでは、明日の勝ち馬を探しにランキング

【◇PR◇桜花賞情報◇】
画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
万馬券 競馬予想
ほんとうに競馬で稼ぐことは出来るのでしょうか? ...続きを見る
万馬券を狙う競馬予想
2007/03/31 22:04
中京大学に関する情報
中京大学 ...続きを見る
中京大学に関する情報
2007/04/01 19:10
競馬、競馬、競馬!なぜ私は、たった2ケ月の間に245万円馬券 と 490万円馬券を当てることができた...
人気馬同士がからんでも10万馬券、人気馬がこけりゃ100万馬券という極めて破壊力の高い3連単をコンスタントに的中させるマニュアル。 ...続きを見る
競馬!競馬!あぁ~競馬!!寝ても覚めても...
2007/04/04 16:16
素人でもできる競馬予想|競馬必勝法
「どうせ競馬なんて運なんでしょう?」「誰でも勝てるなら、みんなやってるわよ!!」私も最初は、そう... ...続きを見る
素人でもできる競馬予想|競馬必勝法
2007/04/04 18:56
競馬投資術 厩舎とジョッキーの関係 関西編第2弾【競馬で勝つための無料情報集@あなたの競馬予想に味付...
競馬投資術の厩舎とジョッキーの関係 関西編第2弾 ...続きを見る
競馬で勝つための無料情報集@あなたの競馬...
2007/05/11 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット競馬情報◇明日の高確率で馬券に絡む馬◇ドドット、リストアップ★ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる