競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット競馬情報・高確率で馬券に◆明日の重賞、有力馬の状態、明細に迫る◆

<<   作成日時 : 2007/03/31 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


【ネット競馬情報】◇◆アドマイヤムーンドバイを制覇◆◇

→競馬必勝法、ネット競馬ランキング

◆アドマイヤムーンがドバイを制覇◆
画像

現地時間31日、ドバイ・ナドアルシバ競馬場で行われたドバイデューティフリー(4歳上、首G1・芝1777m、1着賞金300万米ドル)は、武豊騎手騎乗のアドマイヤムーン(牡4、栗東・松田博資厩舎)が中団追走から、早めに抜け出したダイワメジャーを交わすと、後方から鋭く伸びたリンガリ Linngariの追撃を1/2馬身押さえ優勝した。勝ちタイムは1分47秒94(良)。ダイワメジャーは好位4、5番手から直線で外に出し早めに先頭に立つ積極的な競馬を見せたが、2着から4.1/4馬身差の3着に敗れた。

 勝ったアドマイヤムーンは父エンドスウィープ、母マイケイティーズ(その父サンデーサイレンス)という血統。03年セレクトセールにて1600万円で落札されていた。

 05年7月のデビュー戦から3連勝で札幌2歳S(GIII)を制し、続くラジオたんぱ杯2歳S(GIII)は2着に敗れたものの、共同通信杯(GIII)、弥生賞(GII)と連勝。皐月賞(GI)は4着、日本ダービー(GI)は7着に敗れたが、夏には札幌記念(GII)に勝ち、続く天皇賞・秋(GI)で3着。香港C(香G1)では勝ったプライド Prideに短頭差の2着と健闘し、前走の京都記念(GII)を勝ってここに臨んでいた。G1は国内外通じて初。通算成績13戦8勝(うち海外2戦1、重賞6勝)。

 日本馬によるドバイ国際競走優勝は01年ドバイシーマクラシック(首G2、ステイゴールド)、06年ゴドルフィンマイル(首G2、ユートピア)、06年ドバイシーマクラシック(首G1、ハーツクライ)に続く4頭目で、G1は2頭目となった。
本当に立派でした★
ネット競馬◆大阪杯の詳細◆
ここで、かなり好感触だったのは◎ホッコーソレーソレーです。
馬体もピカピカで体調の良さは伝わって来ていましたが、やはり相当イイ様です。
陣営も今なら足りる出来と、期待しているようです。

そして気になる1番人気2冠馬、△メイショウサムソンですが、何やら危険な匂いがプンプン
していますよ。
まだ太いという情報もあり、本当の状態はどの程度なのか情報が統一していません。
何れにせよ、気配はイマイチの様です。

そして逃げ宣言の○シャドウゲイト斤量を生かして押し切る構えで強気です。

コスモバルクは稽古でも掛かってしまうなど、もちろん59`の斤量にも不安×2のご様子。切捨て

マタマタ、色気があったのは、▲アサカディフィートです。相変わらず具合もいいし強気な陣営、オジサンランナーの激走なるかってところです。

かなり良くなってきた注タガノデンジャラスを抑えたい。


→競馬必勝法、ネット競馬ランキング


ネット競馬◆ダービー卿詳細◆
一番感触が良かったのは◎ダンスインザモアです。気配は前走以上と完全に立ち直った様ですね、後はゲートだけと当然勝ち負けです。

すごく出来がいいと○ロジック陣営も強気、前走は不利、当然期待している様。

前走は消化不良の▲グレイトジャーニー普通なら足りると好勝負必須。

穴で積極的に狙ってみたいのが△ブラックカフェ今回は相当ヤル気のようで、久々にいい状態と色気あり。

その他では△ピカレスコートも出来良し、不気味です。

やはり、抑えて置きたいのは注サイレントプライド前走は6分位、今回は8分程との事、能力は重賞級。


【◇PR◇桜花賞情報◇】
画像



→競馬必勝法、ネット競馬ランキング








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競艇kyotei予想で回収率150%の奇跡!極秘情報を【無料】で伝授
今回、私の知り合いであるギャンブル依存症のUさんから最も効率の良いギャンブルと言われている「競艇」で1,000万程の借金を返済したという男が作った予想法があるとお聞きしまして、予想法の全貌をお聞きしました。『競艇って配当が低そうだから、回収率低そう・・・』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^『俺は一攫千金を狙いたいんだ!!チマチマした買い方はしてられない!!』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^... ...続きを見る
競艇
2010/04/10 07:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット競馬情報・高確率で馬券に◆明日の重賞、有力馬の状態、明細に迫る◆ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる