競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤沢の時代が終わる?あの厩舎が能力馬を確保&新聞印が押された後に聞き出された本音を暴露。

<<   作成日時 : 2007/03/04 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

昨日の結果
中京8R フライニングメリッサ   撃沈 
阪神9R サクラキングダム    圧勝 
中山12R パートゥーアワーズ  勝利
3戦2勝 通算成績  9戦4勝 2着2回 3着なし

指数競馬 
指数1位 アイルラヴァゲイン 勝利
指数5位 サチノスィーティー 2着  10番人気
上記2頭は、当日確信情報で公開した3頭中の2頭・・・・激走

明日の情報馬
中山11R タイカータソルテ かなり評判の馬で相手も強いが勝つのはこっち
1頭のみです。

中京記念真相
ローゼンクロイツ 前走は馬場にやられた、状態はイイ       △
トウショウ     成長した。筋肉ついたし、ここでもヤレル     ●
フォルテベリーニ 2000mなら・・・かなりやる気あり        ○
スターイレブン  状態は絶好調、距離だけが心配        ▲
コンゴーリキシ  状態はイイ、もともとココが目標          ◎
フサイチA     ん・・・・まだ、足りない              ×
スズノマーチ   具合は悪くないけど、厳しい            △
ワンモアT     まだヤレルはずたけど、やるだけやってみる  △

確信情報があれば、明日、あいつ等は確信犯のコーナーで暴露します。
出口は有料情報に負けてない情報がながれるブログ集にリンクしてます。
見終わったら、出口のリンクをクリックお願いします。
サイトのランキングが上がります。
今日も好成績でした。
今週の目標は50位以内、ランキング1ページ目に連れてってください。
お願いします
出口

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もうブログの記事で悩まない?!
どうすれば面白い記事が書けるんだろうか? 皆が見に来てくれるような記事を書くにはどうしたらいいんだろう?こんな悩みはブログを書いている人の多くが持つのではないでしょうか?ブログアフィリエイトで稼ごうと思ってる方はなおさら、どうしたら効率の良い記事が書きたいと思ってしまいますよね?!~(-゛-;)~話題のキーワードでブログを書いて、訪問者を増やそうとしても、そのキーワードに関する記事がかけない・・・旬のキーワードにマッチした記事であればSEOの観点からも有効なのに・・・時間をか... ...続きを見る
初心者でも副収入で月100万円稼ぐ方法!
2007/03/04 01:03
弥生賞、中京記念展望
同じ距離、コースにも関わらず弥生賞の勝ち馬が皐月賞 に直結しない珍しいレース。 ...続きを見る
競馬の予想は馬の気持ちを読まなくちゃ!
2007/03/04 02:21
2007最強「不労所得」ビジネス!
たった一度、貴方のPCへ設置するだけ......。 ...続きを見る
★siawase★
2007/03/04 08:08
2/17スタートしたばかりです
2007年2月17日にグランドオープンしました。今なら、4000円で登録OKです。さらにハワイ旅行プレゼント獲得の権利アリ。また、月2回リードメールでのPRを無料で行えます。 ...続きを見る
Break.biz Hyper
2007/03/04 08:37
★◇★ あなたも「どっかーーん!!」と稼いでみませんか??? ★◇★
■ついに「どっかーーん!!」で有名な大田さんが 商材を出しました。 内容は、全部で500ページ ブログやメルマガ、SNS  単体で稼ぐのではなくて、それらを複合して稼ぐノウハウに なっています。 ...続きを見る
ネットビジネス、特選情報局!
2007/03/04 12:25
9ティアー制情報ASP新登場
まだインフォカート・インフォトップでアフィリしますか?9ティアー制情報ASPインフォクラブ ...続きを見る
9ティアー制情報ASP
2007/03/04 12:56
◆このプライベートアフィリエイトへの参加は無料です。
◆最初は疑っていました。 こんにちは。 先週の話なんですが、 あ... ...続きを見る
◆123affiliateをご存知ですか
2007/03/04 21:17
かつてないアフィリエイトロボット【猛獣アダムとイブ】
世間ではよく怪しいノウハウ等が見受けられますがそういったものとは一線を引きたいと思っています。 本質を極限まで簡素化したのが今回オファーするロボットです。 これで稼ぎましょう! 次世代のスタンダードツールと思ってください。 ...続きを見る
48歳から脱サラ、ネットビジネス起業にチ...
2007/03/05 05:57
競馬であなたの資金が285倍に
競馬暦なんて、いっさい関係ありません。 競馬で本気で稼ぎたい人なら、 誰でも同じ劇的な変化と結果を得られるのです。 ...続きを見る
誰だって出来る儲けの極意!
2007/03/07 00:06
月5万円のほったらかしアフィリエイトプロジェクト
ブログアフィリエイト、アドセンス攻略の王道ノウハウ「特進アフィリエイトプロジェクト」が値上げになります! http://www.milrelation.com ...続きを見る
緊急告知!特進アフィリエイトプロジェクト...
2007/04/04 23:21
最初は疑っていました
先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラムに参加しました。 私はアフィリエイトはたくさんやったので、まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと... ...続きを見る
若造社長のバカ売れキラーキャッチコピー作...
2007/08/03 22:23
全自動情報商材レビューサイト運営システム「TANAKA」
RSS記事ではないほったらかし自動アフィリエイトツール。 ...続きを見る
マニュアルウォッチ
2008/07/31 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤沢の時代が終わる?あの厩舎が能力馬を確保&新聞印が押された後に聞き出された本音を暴露。 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる