競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネット競馬情報】今週の重賞は桜花賞だけではない!阪神牝馬S勝つのはあの人気薄!?

<<   作成日時 : 2007/04/05 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1


◆あなたの悩み解消出来るアンケート

あなたは競馬で儲けているか?
ES/NO


◇阪神牝馬Sの真相に迫る◇

阪神では桜花賞前日の土曜に古馬牝馬による阪神牝馬S(GII・阪神芝1600m)が組まれている。頭数は10頭と少ないが、面白いメンバーが集まり注目の一戦となる。

 当然人気は前走快勝のディアデラノビア、鋭い決め手を武器に今回も頂上に一番近い馬であろう。
京都牝馬Sでは突き抜けて4馬身離す圧巻のパフォーマンスを演じた。
終い重点の稽古ばかりだが、それでこそ動けるタイプ、稽古でもそのスタイルは変わらない。

こちらも黙って引き下がれない。
前走は堅実のアサヒライジングがまさかの凡走、情報的には「仕上がっている」と聴いていたので正直驚いた。

昨年の3冠で4→3→2着と駆けてエリザベス女王杯で2着。今季緒戦は悪条件が重なって凡退したが、普通に力を出せば勝ち負け出来る実力がある。

そして

ここで、最近かなり盛り上がってる陣営がいる、ジョリーダンス陣営である。
東京の早春S出走時に、こんなことを言っていた「京都牝馬Sに出しても・・・」6歳にして競走馬として本格化して、これならと言う感触が陣営にはあったのだろう。

前走を快勝し、俄然盛り上がりムードの陣営、競馬ファンが思う以上にこの馬は力をつけている。

今週はこの馬に、要チェック!

堅い高配当を演出する。

ダイワ・ウオッカ・アストン徹底検証★過去13年のデータをプレイバック★

ランキングでは桜花賞の裏話が・・・
ランキングへ

競馬ブログランキングは、ここだけじゃありません!上位は凄いサイトばかり、もう1つのお勧めランキング




【◇PR◇桜花賞情報◇】

画像



◆あなたの悩み解消出来るアンケート

あなたは競馬で儲けているか?
ES/NO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今まで隠し続けていた競馬投資法を大暴露
投資競馬法を少しだけ公開してます。是非参考にしてみてくださいね! ...続きを見る
投資競馬ブログ
2007/04/05 23:39
桜花賞 ウオッカは7枠14番
第67回桜花賞 枠順確定! 阪神競馬場 ...続きを見る
スポーツ情報特急便!
2007/04/06 01:08
■穴馬発見理論
◇画期的!穴馬発見理論 折角、きちっとした軸馬を選んで軸は連対。 相手も的中。し... ...続きを見る
競馬ぶっちぎり情報
2007/04/06 05:15
阪神牝馬ステークス予想
ディアデラノビアが抜けた強さに思うが、1400mならアグネスラズベリだ!三連単一頭軸マルチ2→1.3.5.6.8新の予想は、コチラ→競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/07 14:32
素人のAV顔負け過激プレー動画像流失☆
男性は8日、ファイル共有ソフトでロリコン画像をダウンロードする過程で暴露ウイルスに感染。大量の同社内部文書や住所、氏名、電話番号が記載された名簿を流出させた。さらに、「丸秘」と題したファイルには2005年9月−昨年6月に撮影された女性とのハメ撮り写真約300枚と約45分にわたるSEX動画が収められていた。男性のお相手は20代前半とみられる萌え系美女。撮影は女性の部屋で行われたとみられる。動画の中で女性は、女子高生の制服コスプレ姿でバイブを使ったオナニーシーンをじっくりと披露。激しいフェラや... ...続きを見る
素人のAV顔負け過激プレー動画像流失☆
2007/04/14 12:31
今月の成績は7万円の利益です
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬競馬で稼げているでしょうか?2日間でトータル赤字であったら、購入代金+10万円もらえる!ということでこの度この商材を購入しました。内容はシンプルですが相当な勝率です。私はこれを読んだ以降、10万円の資金があっという間に17万円になりました^^この商材の通りにやっただけです。勝率は私の今月の成績では76%という結果でした。これからが楽しみです^^ ...続きを見る
競馬で確実に稼ぐ法則
2008/03/12 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 
ここの予想、凄いですね。
目標利益を設定して達成してるところが気に入りました。

http://blog.livedoor.jp/keiba_sk_3ver/
 
競馬ファン
2007/04/05 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ネット競馬情報】今週の重賞は桜花賞だけではない!阪神牝馬S勝つのはあの人気薄!? 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる