競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネット競馬情報】桜花賞枠順決定、ダイワ18枠・・・陣営の本音は?明日の高確率で馬券に絡む馬!

<<   作成日時 : 2007/04/06 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

最初に馬名は一部成績表リンクです。クリック可能

◆あなたの悩み解消出来るアンケート

あなたは競馬で儲けているか?

YES/





◇大外18番枠、ダイワスカーレット陣営

皆さん気になっているのは、ダイワスカーレットの枠順だと思います。
はっきり言ってあまりいい枠とは言えませんよね・・・

陣営サイドは、どの様に思っているのでしょうか?

ウオッカ逆転の一番手と目されるダイワスカーレットは大外18番と極端な枠。だが、松田国師は「いろいろなレースをしてきたので、この枠でアンカツさんが困ることはないはず」と自信満々。さらに「最後の枠入りなら精神的ストレスもない。ひと呼吸置いて他馬を見ながら進められるでしょう」との事で、あまり気にしていない様です。


◇明日の馬券に絡む馬◇

開催場 5日目中山 5R
レース / 距離 3歳未勝利  芝:2000M
  7枠14番 トップウィーク 【 堀 宣行 厩舎 】  安藤勝 騎手

経験馬相手のデビュー戦は、この時期の未勝利にしてレベルの高いメンバーに堂々の3着。それも終始外々を回っての横綱相撲だけに、叩いての上積みが見込める今回は中心不動。堀師は『血統や走法からダート馬の可能性もあると思っていたが、初戦の内容でその不安は解消した。距離が延びて良いタイプだし、厩舎と相性が良い安藤さんで決めたいね』と手探りだった前走時とは一変のトーン。今週は阪神で騎乗するヨシトミも『安藤さんのお手馬と交換するような形になったけど、あの馬にはもう1度乗りたかった』と語っており、言わずもがなアンカツ星勘定の一頭。


5日目中山11R
レース / 距離  ニュージーランドT  芝:1600M
  7枠13番 スズカコーズウェイ 【 橋田 満 厩舎 】  武 豊 騎手

現在5週連続(ドバイを含む)で重賞を制している武豊だが、その記録を延ばすべく土曜日は中山で騎乗。アザレア賞に出走する強力なお手馬2頭を手放しての東上だけに、その意気込みは計り知れないものがある。当人が騎乗とあって、昇級とはいえ馬券的な妙味には欠けるも、これまでのマイル戦では人気も納得のレースぶり。3戦目に同コースを経験している強みがあり、前走で馬自身が勝ちパターンを覚えた印象も。中2週とはいえ2本続けて栗東坂路51秒台でビッシリと追われており、陣営は『文句なしにデビュー以来で一番の仕上がり』と状態面に太鼓判。先行馬揃いの展開を利して、ここもあっさりと突き抜ける。


開催場 5日目阪神10R
レース / 距離 大阪-ハンブルグC  芝:2400M
  1枠 1番 ダークメッセージ 【 佐々木 晶三 厩舎 】  岩 田 騎手

ダートに出走した4走前に2勝目を挙げると、その後は格上挑戦での重賞3着を挟んで、1000万、準オープンも一発クリア。デビュー時より陣営がダービー2着のインティライミと比較する程に評価していた期待馬が、ここへ来てようやくの本格化。『前走も最後は手綱を抑えるぐらい楽だったし、以前に比べて格段に集中力が増しているのが大きいね』と佐々木晶師は気性面の成長をアピール。続けて『今回はハンデも手頃だし、デキも引き続き良いからね。ここも通過点にして、この後は大きい所を目指すよ』と3連勝に自信満々。鞍上はテン乗りの岩田となるが、騎手を選ばぬタイプでもあり、前走と同じ舞台ならば崩れる姿など想像出来ない。

◇明日この馬は、消えてしまいます・・・注意報

☆中山11R ニュージーランドT G2
7 シャドウストライプ
ダートで3連勝中で潜在能力は相当なもの将来は!と評判のお馬さん。
今回は初めての芝になるが、陣営は強気でかなりの手応えを感じている様子。
今回のポイントは、スピード競馬への対応。
ハイペース必至のここは馬が着いていけない、戸惑う可能性が
この馬は、消えて行く・・・


☆福島11R 吾妻小富士賞
16 サクラオリオン
放牧明けだが動きは悪くなく、仕上がりはまずまず。力は出せる状態だが、ここ
は一気の相手強化に加え、この大外枠も気が進まないが真実
決め手不足の馬だけに、今回は・・・消えて行く・・・


明日の阪神牝馬Sの情報は入手次第お伝えするが、どうやら簡単にはいかない話も聞いています。
少数頭数で、確実に高配当を取りたい所。

あの陣営が本番は「わからない」取り合えず〜ここが勝負!その陣営とは? 

夜の更新までは、ランキング



【P◇R】有料予想会社を検証・実践
儲かった会社は、一社だけでした。
なぜ、その会社だけなのか?
私のレポート記事をお読み下さい。
今まで、痛い目に合っただからこそ、気づいた負けようのい競馬必勝法
現在、2年連続黒字
サイト内この記事を読め




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小西真奈美『天使の卵』横乳ナマ゛お宝映像!!
人気女優コニタンこと小西真奈美が主演する新作映画『天使の卵』が話題になっている!!「清楚で清潔感あふれる」イメージの彼女が大胆なオールヌード、濃厚なからみをスクリーンで初披露しているからだ。小西真奈美が演じるのは、27歳の美人精神科医(春妃)役で... ...続きを見る
独占★芸能
2007/04/06 20:54
【ネット競馬必勝法】激震!阪神牝馬S、勝つのはあの馬で、相手もほぼあの馬で決定☆
馬名はリンクになっています。成績表にリンク馬の知らない馬も確認できます。 ◆阪神牝馬ステークスで堅い高配当◆ ...続きを見る
ネット競馬必勝法&投資競馬商材で稼ぐ仕組...
2007/04/06 23:46
貧乏→セレブへのヒミツ教えます。
その他お金儲けの方法満載!!見なくちゃ損! ...続きを見る
毎日3万円稼ぐ方法♪
2007/04/07 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ネット競馬情報】桜花賞枠順決定、ダイワ18枠・・・陣営の本音は?明日の高確率で馬券に絡む馬! 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる