競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆お伝えした情報馬ジョリーダンス快勝です◆

<<   作成日時 : 2007/04/07 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

本日は、お伝えしたジョリーダンスが快勝!
記事を見てた方々、おめでとう〜

ジョリーダンスの単勝馬券と馬単数点を手に抱え、応援

しかし、管理人が厚めに勝負したディアデラノビアが半馬身及ばす、押さえのアグネスが・・・
配当的にはおいしかったし、儲けたので良しとしよう。

単勝が配当が以外と高かったので、驚きでした。儲け儲け〜

なんか今週一押しレースが終わり、なんか明日はめんどくさいな〜

なんて思って情報の更新を止めようと思いましたが、一日に300人以上の人に支えられているブログなので今日も、夜にスゴイ情報をお伝えします。

今夜も九時以降になりますが、元気のある人は見に来てねー♪

この情報は凄かった、もっとすごい情報を公開してほしい、と思った人は一票お願いします。

人気blog☆Anking


予告編

当サイトもいよいよ、参加中の人気ブログランキングで大台の25位が近くなってきました。
前回は、馬券購入で簡単に回収率を上げられる裏技を公開したが、大反響でした。

そこで、25位以内に突入した際には、もっと凄いデータを公開する事を約束します。
買い続けると儲かってしまう、すごいデータです。
はっきり言って、誰にも教えたく無いが、読者に感謝していますので、思い切って公開します。

本日公開出来るかは、順位次第ですが

取り合えず

このブログに一票投票して、順位上昇を待って欲しい。

投票ありがとう→人気blog☆Anking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マジで知りたい方だけこちらをクリック!!
情報はまだ買うな!&&&箸鮃佑┐襯汽薀蝓璽泪鵑帽陲違&━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■   たった一年で3,256万も稼げるなんて夢かと思った。 ■□       でも現実に僕の手元には今・・・ ■■■  &&針泙併笋&郤&量鵤固椶發亮&&鯑世身詭&箸&&     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ え ...続きを見る
キャッシングセンター
2007/04/07 18:06
桜花賞前日の解説
インサイダー探査ソフト【スーパーオッズ】による桜花賞前日の解説。画像いれましたので、参考に覗いてみてください ...続きを見る
お金のつばさ=略して【金つば】
2007/04/07 21:36
投資競馬 285倍?
投資競馬において最も再現性の高いマニュアルの登場です。投資競馬で儲ける事って本当に可能だろうか?私はずっと考えていました。今まで多くの競馬必勝法に... ...続きを見る
競馬投資 
2007/04/08 00:11
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】究極のご提案が2つあります。今週残り 募集枠21名※ お金をとにかく稼ぎたい!※ 競馬で勝ち組になりたい!※ 競馬予想会社への入会や、... ...続きを見る
お気軽主婦がネットで副業生活
2007/05/10 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョリー1着固定で馬単・3連単万馬券いただきました〜(^o^)久々に快勝。明日もよろしくお願いします。
エリエール
2007/04/07 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆お伝えした情報馬ジョリーダンス快勝です◆ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる