競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ■18人の騎手談話

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

◆桜花賞はダメだった人も、今週は皐月賞です◆

画像

・・・・あなたの好きな馬が走ります。人気ブログランキングへ↑

■18人の騎手談話

枠 馬 馬名 騎手 展開
1 1 ショウナンタレント 柴田善 行く馬がいれば2、3番手からの競馬もできるけど、やっぱり理想はハナだろう。

2 アポロティアラ 勝浦正 この内枠はいいね。後ろから脚をためて行って、直線でどこまで伸びるか。

2 3 カタマチボタン 藤田伸 今の阪神ならこの内枠は良さそう。中団に付けて末脚を活かす競馬をしたい。

4 クーヴェルチュール 鮫島良 ロスなく行けるこの枠順は良さそうです。使った上積みもありそう。

3 5 レインダンス 武幸四 素質だけならここでも見劣らないと思っている。後ろから脚をタメて行く。

6 ローブデコルテ 福永祐 まだ分からない部分もあるが、いいポジションに付けて見せ場くらいは作りたい。

4 7 イクスキューズ 北村宏 スタートは上手な馬だし、この枠なら前に馬を置いて折り合える。

8 ピンクカメオ 蛯名正 気楽な立場だから特に気負いはないよ。阪神JFでの差を少しでも縮めたい。

5 9 アマノチェリーラン 池添謙 今回も先行して前々の競馬になるだろう。すんなり好位を取りたい。

10 ハギノルチェーレ 岩田康 終いを生かした競馬が合っているようです。速い流れになってくれれば。

6 11 ニシノチャーミー 藤岡佑 ここなら周りの馬の出方を見ながら行ける。馬の恐怖心を取り除いてやりたい。

12 カノヤザクラ 上村洋 体調面に関しては本当に好調だけど、出来ればもう少し内枠が欲しかった。

7 13 フローラルカーヴ 柴山雄 早めに内ラチ沿いにコースを取って、ロスのない競馬でも一つでも上の着順を。

14 ウオッカ 四位洋 若干行きたがる所はあるが許容範囲。チャレンジャーの気持ちで思い切って行く。

15 アストンマーチャン 武 豊 この距離だからやはり折り合いがカギ。もちろん期待は持っています。

8 16 ベリーベリナイス 秋山真 先生からは芝向きと言われているし、鉄砲も問題なさそう。ハナには拘らないよ。
17 エミーズスマイル 内田博 内で包まれるよりは、他馬を見ながら行けるこの枠は良いですね。

18 ダイワスカーレット 安藤勝 この馬の力を出し切れるように乗るだけ。それで負けたら仕方がない

最後にクリック協力お願いします。
あなたの1票を〜
画像




◇ネット競馬有料会社で唯一勝ち続ける事が出来る仕組み◇


◆最初に読んでネ◇この会社だけが儲かる理由◆






◆桜花賞はダメだった人も、今週は皐月賞です◆

画像

・・・・あなたの好きな馬が走ります。↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
芸能スポーツ系トラバ
こちらでは芸能スポーツ系トラバを受け付けます。 ...続きを見る
トラックバックセンター・トラゾーン
2007/04/07 22:54
競馬予想情報集
TB失礼します。競馬の新着情報を集めていますので、トラックバックさせていただきました。よろしければご訪問お待ちしております。失礼しましたm_m ...続きを見る
競馬予想 勝つための競馬予想術
2007/04/09 22:03
− タイトルなし −
...続きを見る
競馬予想から投資へ 副収入を手に入れる
2007/04/12 01:19
阪神競馬場で15年働く男が編み出した最強投資競馬!
このシステムがある限り、ずっと稼ぎ続ける事が出来ます!競馬レースがある限り、経済的な勝ち組に入る事が出来るのです!私が、投資競馬を始めた頃の貯蓄額は、50万円くらいでしたが、現在の貯蓄額は、3千万円突破 です。 50万円から3千万に増やした期間は1年もかかっていません。凄いと思いませんか?阪神競馬場で15年働く男が編み出した最強投資競馬! ...続きを見る
あなたの月収が3倍に〜シャア専用錬金術〜...
2007/04/15 00:34
圧倒的的中率と回収率を算出し月収100万超え!「競馬必勝方程式」
この方程式を導きだすまで一千万円は負けてましたでも今は。。。ざっと二千万円は勝ってます!競馬方程式の理念では競馬は投資です!圧倒的的中率と回収率を算出し月収100万超え!「競馬必勝方程式」 ...続きを見る
あなたの月収が3倍に〜シャア専用錬金術〜...
2007/04/16 00:42
− タイトルなし −
■4月14日の商材実績福島競馬場:12戦6勝購入金額:180000円回収金額:259500円収支:プラス79500円 ...続きを見る
あなたの月収が3倍に〜シャア専用錬金術〜...
2007/04/16 03:07
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】究極のご提案が2つあります。今週残り 募集枠21名※ お金をとにかく稼ぎたい!※ 競馬で勝ち組になりたい!※ 競馬予想会社への入会や、... ...続きを見る
お気軽主婦がネットで副業生活
2007/04/18 00:31
− タイトルなし −
いつも参考にさせていただき楽しく拝見させていただいています。またトラックバックやコメントを多数いただきありがとうございます。私もこのようなサイトを作りましたのでご挨拶にまいりました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

2007/04/18 01:26
革命競馬
あなたの今までの競馬の常識を根底から覆します!!http://jeeee.net/url/11817.html購入代金全額返金保障月収200万円を稼ぐまで徹底メールサポートつきhttp://jeeee.net/url/11817.html万馬券・高配当合わせて4000本超!!回収率は1000%超!!投資競馬の時代はもう終わった!!http://jeeee.net/url/11817.html一撃必殺万馬券を取る秘密を知りたい方は他にいませんか?http://jeeee.net... ...続きを見る
革命競馬
2007/04/18 22:39
スーパー投資競馬で毎月200万円
...続きを見る
ほっと一息♪
2007/04/20 14:22
競馬商材の評判が悪い
競馬商材の評判が悪い別にわたしの商材に関してではないわたしのよりもっと広く売れてる商材だわたしは自分で買った競馬商材は帝王競馬だけそれを応用して自分でも過去のデータを調べてもっと当たる確立が高く赤字にならないような方法を自分で編み出して商材にし... ...続きを見る
pixie酒田市民#0619のブログ
2007/04/21 00:03
− タイトルなし −
はいはい本日のpixie酒田市民#0619の投資競馬、回収率196%でした今日は比較的儲けが多い日でしたね> http://pixie0619.livedoor.biz/keiba.htmlちなみに帝王競馬だと今日は赤字?でしたね ...続きを見る
pixie酒田市民#0619のブログ
2007/04/21 17:41
【4月25日までの緊急案内】たった5分でわかる!
【4月25日までの緊急案内】 たった5分でわかる! 初心者でも本当にお金を稼げてしまう 投資競馬必勝法 ...続きを見る
自営業おやじのネット副業
2007/04/22 01:48
 【4月25日までの緊急案内】たった5分でわかる!
こんにちは!m(__)m ギャンブル好きなアナタに朗報です。 初心者でも本当にお金を稼げてしまう投資競馬必勝法「 今 す ぐ 稼 ぎ た い っ !! 」 もし、そう思うことがあったら 4月25日23:59までに解決しましょう。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^... ...続きを見る
学生の方へ
2007/04/25 11:57
帝王競馬!ついに解禁!!
今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか? ■■間もなく大幅値上■■ あなたはこんな経験ないですか? 有料情報を買ったが、損失だらけ。 万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない 競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない 的中したことだ... ...続きを見る
帝王競馬
2007/05/06 15:07
さて、pixie酒田市民#0619新ブログの開設だ
まだ未完成でリンク切れも多くあるが、一から始めるのは面白いもともと記事の整理はしようと思ってはいたんだちょうどいいamebloとfc2を上手く使い分けようビジネスネタはfc2で多くやるようにしようかな ...続きを見る
pixie酒田市民#0619のブログ
2007/05/07 21:29
小倉競馬場、結果報告。
NHKマイルC、結果は14-10-18でした。Yahooスポーツ3連単なら100円が、なんとっ!900万円超っw(☆o◎)w!!!3連複でも120万円超っ!!!!私はピンクカメオという、名前に惹かれて100円ずつ単・複と3連複を買いました。かなり惜しくないですかっあぁ〜、7と18の違... ...続きを見る
美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容...
2007/05/08 00:35
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『競馬情報.com』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
競馬情報.com
2008/01/04 04:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■18人の騎手談話 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる