競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネット競馬必勝法】皐月賞、有力馬の体をチャックします!

<<   作成日時 : 2007/04/09 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0


◆先週は、5番人気ョリーダンスの情報を強力ッシュ!
読書様には、お礼のコメントも頂きました。
本当にありがとう〜
管理人もガッポリ儲けましたよ!

人気blog☆Anking


◆今週はこの馬に注目◆
馬名、写真は、net競馬成績表にリンクして置きました。
この馬、前走んな競馬をしたんだっけー、と思ったらクリックしましょう。

今週の目度NO.1
コナッツパンチ
画像


本当に柔らか身のありそうな馬体で、かなりの来性を感じますね。
テレビでは、井崎先生も強力プッシュしてしまい、オッズが低下してしまいましたが、あの情報は珍しく本物です(笑)
この馬はディープほどではありませんが、一歩で進む距離が長い走りをします。
そう、この馬は軽くぶとの馬です。
今週は当サイトでも、強力プッシュで取り上げていきますので、宜しく!

人気blog☆Anking


ドマイヤオーラ
画像



この写真では、あまり威圧感は無いが、ランスが良く、上腕や臀部の筋肉の張りは群。これが非凡な瞬発力の源となっている様だ。
豊さんのオーラの感想としては乗りやすく、掛からないし、距離も問題なかったとのことですが、まだ子供っぽいし、道中もフラフラするところがあり、弥生賞でもそれがあった分、ココナッツに抜かれるんじゃないか?と言う感じに見えたのではないかとのことでした。
豊自身は「とにかく弥生賞を勝ったことが今後に向けて大きい」とコメント。

人気blog☆Anking


ムラマース
画像


胴の割に脚が長く、馬体重(450キロ台)より大きく見せる。この馬のいいところは繋が長目でバネが十分なのと、背中もらかいこと。それがダイナミックな走りの源か。体も強く健康そのもの。ここにきて落ち着きが出てきたのも好感。

本日は前編です。
しっかりチェックしてほしい馬が多いので、フサイチ、ドリームなどは明日更新します。
今回の皐月賞は、思っているより混戦ですよ〜
いろいろな陣営の噂を聞いております。
ココナッツパンチをはじめ、勝てる!と色気を出している陣営が・・・・
しっかり情報収集するので、週末をお楽しみに☆

あなたの1票をお願いします。
1票に付き、10ポイント加算されます。(アクセス数とは関係していません)
みなさんのご協力無しでは順位維持が出来ません。
記事を読み終わりましたら、投票するをクリックお願いします。
クリック後は、人気ブログランキング競馬ランキングにリンクします事をご了承下さい。

画像

どのサイトもアクセス数に対してクリック(投票数)非常に少ない現象が起きており、ブログ観覧のマナーが崩れる現状の中
あなたの応援に心から「感謝」します。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皐月賞 良血目覚めるかビギニング
皐月賞 3冠馬ディープインパクトの半弟ニュービギニングが、 偉大な兄に近付こうと... ...続きを見る
アフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイトで稼...
2007/04/11 22:25
皐月賞有力馬情報
先週の桜花賞で、アストンマーチャンの不安視、カタマチボタンの選出で、みごと的中。今週の皐月賞は、この馬に注目です。◎アドマイヤオーラ〇ドリームジャーニー▲ココナッツパンチ△フサイチホウオー△ニュービギニング△フライングアップルフサイチホ... ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/11 23:56
競馬予想情報:4/15(日)中山11R 第67回皐月賞GIの競馬能力指数順位一覧
こんばんは、天使馬です。さて今週の4/15(日)中山11R 第67回皐月賞GIの中央競馬このレースにおける競馬能力指数順位の発表です。■競馬予想中山11R 第67回皐月賞GI 競馬能力指数順位一覧  サラ系3歳 オープン 牡牝[指定]定量 芝右 2000m 15:40発走指... ...続きを見る
無料競馬予想!天使馬の競馬予想&無料競馬...
2007/04/13 21:47
キングコング梶原 モデルと結婚!相手の画像解禁。
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。 同誌によれば梶原は、昨春に当時ファッション誌で読者モデルとして活躍していたAさん()と出会い、その後、梶原の自宅近所にあるスーパーやコンビニなどで仲良く買い物をする姿が何度も目撃されていた。既にAさんは妊娠しており、2人は今年1月から都内のマンションで新生活をスタートさせているという。 ...続きを見る
キングコング梶原 モデルと結婚!相手の...
2007/04/14 09:38
素人のAV顔負け過激プレー動画像流失☆
男性は8日、ファイル共有ソフトでロリコン画像をダウンロードする過程で暴露ウイルスに感染。大量の同社内部文書や住所、氏名、電話番号が記載された名簿を流出させた。さらに、「丸秘」と題したファイルには2005年9月−昨年6月に撮影された女性とのハメ撮り写真約300枚と約45分にわたるSEX動画が収められていた。男性のお相手は20代前半とみられる萌え系美女。撮影は女性の部屋で行われたとみられる。動画の中で女性は、女子高生の制服コスプレ姿でバイブを使ったオナニーシーンをじっくりと披露。激しいフェラや... ...続きを見る
素人のAV顔負け過激プレー動画像流失☆
2007/04/14 09:38
皐月賞はアドマイヤオーラ?フサイチホウオー?
2007年4月15日(日)15:40発走第67回皐月賞(GI)yahooスポーツ競馬予想だと◎本命はアドマイヤオーラ。○対抗はフサイチホウオー。▲単穴はココナッツパンチ。△抑えはドリームジャーニー。△穴はヴィクトリー。ですが、ん〜どうでしょうジャンポケ好きだ... ...続きを見る
けいばじょうほうブログ
2007/04/14 16:41
皐月賞予想
2強ムードがあったが、結局アドマイヤオーラの1強といった感じになってきた。桜花賞馬ダイワスカーレットと激戦をくりひろげた、アドマイヤオーラが最低でも、3着に入らなければ、男じゃない!三連単一頭軸マルチ15→1.6.11.16.18 ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/15 12:11
皐月賞。だめでした。武豊でも勝てない。
自動サイト・ブログ製造ソフトウェア Robo Pluster ついに登場!確かに、サイトを作るとかブログの更新って結構大変ですよね。私も思うようにいかず、少々萎えてきています。(アソコではありません。)でも、こんなに便利なツールがありました。... ...続きを見る
アフィリエイト ベビーブーマー【団塊の世...
2007/04/15 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ネット競馬必勝法】皐月賞、有力馬の体をチャックします! 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる