競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆フサイチホウオー未知の力に迫る◆

<<   作成日時 : 2007/04/10 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

馬名・写真はクリック可能です。net競馬成績表にリンクしています。
この馬どんな成績だっけーと思った時に使ってね☆
人気blog☆Anking

サイチホウオー知の力に迫る◆


画像


本当に筋肉質でしい体をしていますね。
2月の共同通信杯から直接本番に向かう臨戦過程ですが、その分、確実に長が促進されたよう。肩の部分などは更に実が入り、何か古馬並みの風格すら漂うよう、成度が高いと私は評価する。

◇安勝話◇
「車で言うと、もうひとつギアを残している感じ。
サードくらいまでしか出していない気がするんだよね。
道中、サッと上がって行く時はグンと伸びる感触があるんだけど、
直線でもそのまんまで走っているからね。んなもんじゃないと思うよ」
・・・と安藤勝J
◇松国話◇
AXになっていないんだよね。
もうひとつ上のギアがあることを頭に入れてケイコをやっている」
・・・と松国調教師

安材料◇
可解なポイント】
1.クラッシク前哨戦でまず断然の上がりをんでいない。
2.着差は全て僅かな差である
3.レース後、安藤も思ったより伸びなかったを連呼している。(毎レース

プラス、今回は中山小回りがキーポイントとなる。

人気blog☆Anking


ヴィクトリー
画像


馬体の状態は文句なし、とても具合は良さそうです。
この馬の問題は気性である、調教中に放馬した様で、暴れん坊のご様子。
折り合いと、作戦がこの馬のポイントとなるでしよう。



ドリームジャーニー
画像


グリーンウッドから3月下旬帰厩。既に細いくらいに仕上がっている。父に似て牡馬にしては小柄だが、首差しが短く、三角筋も発達している方なので、そう華奢には見えない。むしろ姿勢だけなら朝日杯時より力強い。デキに不安はない。
しかし、1600をあんな強い勝ち方をするのは、あまり気が進まない。
成長力に不安を感じるが・・・
朝日杯の勝ち馬は、なかなか大成しないケースが多いのも嫌なデータとなる。

人気blog☆Anking

アサクサキングス
画像

前走時より腹線はスッキリ見せているが、それでも大腿筋は、今回の方が逞しい。飛節のパワーはここでも明らかに上位だろう。
サンツェッペリン陣営が逃げ宣言をしているので、2.3番手の位置取りに成りそうだが、不気味な存在だ。

あなたの1票をお願いします。
1票に付き、10ポイント加算されます。(アクセス数とは関係していません)
みなさんのご協力無しでは順位維持が出来ません。
記事を読み終わりましたら、投票するをクリックお願いします。
クリック後は、人気ブログランキング競馬ランキングにリンクします事をご了承下さい。

画像

どのサイトもアクセス数に対してクリック(投票数)非常に少ない現象が起きており、ブログ観覧のマナーが崩れる現状の中
あなたの応援に心から「感謝」します。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/15第67回皐月賞の1着馬は?
一昨年はディープインパクトがここを制して3冠、昨年はメイショウサムソンが制して2冠馬に輝いた。今年の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/04/11 00:42
競馬予想・競馬必勝法・各地競馬場情報etc
競馬予想・競馬必勝法・各地競馬場情報など、様々な競馬情報をお届けします。 ...続きを見る
競馬情報屋
2007/04/11 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆フサイチホウオー未知の力に迫る◆ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる