競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネット競馬情報】有力馬追い切り、フサイチ&アドマイヤに黄色信号点灯?

<<   作成日時 : 2007/04/11 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

皐月賞情報は→Blog☆Anking
画像と馬名はクリック可能です。成績表にリンク、前走上がりどの位だっけーって時にクリックしてね。
補足→画像にマウスを合わすと、画像タイトルが出ます。


サイチホウオー
画像


は1本目を4F75.8秒と軽めに駆け上がったあと、2本目はビーオブザバン(4歳1000万下)を2馬身後ろから追いかける形で登板。馬体を合わせたのは残り400m地点だった。しぶとく食らいつくパートナーに抜き去ろうとするフサイチホウオー。長いせめぎ合いの末、クビ差屈したのは格上であるホウオーの方だった。4F52.1秒と全体時計は優秀だったが、3F37.8-13.4秒としまいを要した。

 「もうひとつビュンとこなかった。本気じゃないね。手前を替えて遊んでいたし、最後は気を抜いていたような気がする」。またがった安藤勝騎手も首をかしげたが、決して黄信号がともったわけではない。手綱越しからは“さすが”と思わせるサインが伝わったという。「反応はものすごく良かったからね。抜けていたら違ったかもしれないけど、できるだけ馬体を合わせていたかったから。だからグッとこなかったのかもしれない」。そう分析すると、次第に明るい表情を取り戻した。

◇フサイチは本当に大丈夫なのか?不安要素集

@最後のギアを隠し持っているらしいが・・・
大一番でギアが上がりきらなかったら一体どうなるんだという話(笑
それでも今まで全部勝ってると言われればそれまでですが…)
確実に1番人気だし、頭は無いと考えた方がオイシそう。

A共同通信杯からのローテでは3着が最高みたいですが、
それが父のジャングルポケットなんですね。
ホウオーも3着なんて結果になりそうな・・・。

全体的にいっきに言うと
抜け出すときの秀逸な瞬発力
→ そんな上がり1位ばっかでもないぞ・・?大丈夫か?

後続が来るとまた伸びる闘魂、勝負根性。
→ 少しは分かるが瞬発力に欠けるという言い方もできる・・・

半馬身、クビ、クビ差、勝ち方を知る聡明さ。→ お前どんだけ馬鹿ジティブなんだよと。

まだ一つ“ア”を隠しもつ未知なる奥の深さ。
→ そんな曖昧な思い込みいくら調教師の口から出たと言っても・・・馬は基本的に全力だよ〜なのでは?



競馬Blog☆Anking



画像


ドマイヤオーラ
は単走でゆったりと始動し、直線はビッシリ追われた。本番では武豊騎手が騎乗するが、調教では岩田騎手が手綱を取りサポート。6F87.6-39.9-11.6秒。ラストの伸びは文句なしだ。「きょうはあれでいい」と松田博師は満足げにうなずいた。攻めを積んでもテンションが高くならず、仕上げやすいタイプ。「ケイコをやるたびに落ち着いてきている。やりだしたら、おとなしくなるな」と順調な過程を振り返った。

 共同記者会見に臨んだ武豊騎手の表情にも、大きな期待がにじむ。前走の弥生賞では、あえてハードなレースを課した。「デビューから楽な競馬をしてきたから、時計を出すような、きつい競馬をさせた。そういう経験は大きいと思う」と本番を意識して戦ってきた。


競馬Blog☆Anking


フライングアップルは美浦芝を馬なりで5F62.6-36.5-12.3秒をマークした。「前走後は初めて乗ったけどいい感じ。本当にリラックスして、気分良く走っていたね」と横山典騎手。

ドリームジャーニーは栗東DWを単走で6F84.1-39.7-12.0秒。「理想的な調整」と池江寿師は表現する。テンションを上げないように、うまく本番へつなげた安堵感があった。「スタミナは十分だが折り合いは課題」と語る。

 ナムラマースはウッドチップで6F82.9-38.0-12.0秒のタイムは立派。本番を前にして出来の良さを見せつけた。「単走でこれだけ動けば上出来」と藤岡佑騎手の声も弾む。

 ココナッツパンチは美浦坂路で追い切りを行い、終始馬なりの絶好の手応えで4F54.6-36.8-11.9秒。「先週かなりのところをやっているので、今週はオーバーワークにならないように心がけた。ほぼ予定通りだね」と大久保洋師は納得の表情を見せた。

ヴィクトリーは栗東坂路で。最終追い切りを行い、見せ場となる残り400mから“らしさ”を全開。蛭田助手のムチもどこ吹く風。まるで子供を叱咤するように4、5発叩いても反応を示すことはなかった。4F53.1-39.7-14.5秒。この数字に、気難しさは集約されている。「今日も途中でやめちゃってブレーキをかけている。馬が反抗するんだよね」と蛭田助手もお手上げモード。

 美浦芝で追われたメイショウレガーロは、ほとんど馬なりのまま5F62.7秒をマークした。騎乗した小島良助手は「動きは良かった。いい状態で大舞台に臨める」と出来の良さに太鼓判を押す。

 ローレルゲレイロは栗東DWで追い切り。久々にコンビを組む藤田騎手のムチにきっちり応えて11.9秒をマークし、僚馬をあっさり突き放した。昆師も「たるいのが解消されている。ひと皮むけたな」と上昇度に満足げだ。

以上

有力馬追い切り情報

最後までお付き合いして頂いた方に、ブアップボタン設置
→応援のクリック願う→救済☆ボタン




日本一の競馬Blog☆Anking



◇ネット競馬有料会社で唯一勝ち続ける事が出来る仕組み◇


◆最初に読んでネ◇この会社だけが儲かる理由◆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パネルカーペット
パネルカーペットについての情報のご案内です ...続きを見る
パネルカーペット情報
2007/04/12 09:53
皐月賞はアドマイヤオーラ?フサイチホウオー?
2007年4月15日(日)15:40発走第67回皐月賞(GI)yahooスポーツ競馬予想だと◎本命はアドマイヤオーラ。○対抗はフサイチホウオー。▲単穴はココナッツパンチ。△抑えはドリームジャーニー。△穴はヴィクトリー。ですが、ん〜どうでしょうジャンポケ好きだ... ...続きを見る
けいばじょうほうブログ
2007/04/14 16:38
今月の成績は7万円の利益です
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬競馬で稼げているでしょうか?2日間でトータル赤字であったら、購入代金+10万円もらえる!ということでこの度この商材を購入しました。内容はシンプルですが相当な勝率です。私はこれを読んだ以降、10万円の資金があっという間に17万円になりました^^この商材の通りにやっただけです。勝率は私の今月の成績では76%という結果でした。これからが楽しみです^^ ...続きを見る
競馬で確実に稼ぐ法則
2008/03/12 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このサイトすごいですね☆

先週はジョリーダンス情報ありがとうございます。
ディアが断トツ人気だったのに・・・なんでそんな事しってるの、管理人さん?

桜花賞も、おっしゃる通り2点買い(馬単4点)で取りました。
ありがとうー
ブログランキング常連です。
2007/04/12 00:02
栗東スポーツさんの記事、拝見しました。
あの的中率に、あの配当だと簡単に勝てる計算になりますね・・・

実戦してみます。

ジョリーダンスの単勝いただきましたー
人気無かったですね、意外と。
競馬歴ながーい女
2007/04/12 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ネット競馬情報】有力馬追い切り、フサイチ&アドマイヤに黄色信号点灯? 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる