競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネット競馬情報】今週のレースは皐月賞だけじゃあ〜・・・ない!マイラーズカップ

<<   作成日時 : 2007/04/12 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

注目の・・・Keiba.blog☆anking



◇今週のレースは、皐月賞だけじゃない◇
土曜日は軍資金調達にもってこい!のマイラーズカップがあります。
今回、当ブログで力プッシュしたいのは馬は
ーパーホーネットである。

前走時も、この馬の絶好調情報をゲットし、当サイト記事にて激走を『告』しました。
実話ちょっと太いかもと、般公開コメントでしたが・・・

本当は、馬体もふっくらしていて、以前からの体が細い・・・の不安を

久々の好調が本当の所でした。

こちらの記事→予告した記事明細

今回のレースは確かに相手が一段と強くなるわけだが、前走戦った相手も実話かなり質の高いメンバー、ャリスコライト&ッコーはもちろん重賞級、ガノデンジャラスも大阪杯では、
陣営も、「相当良くなってきた、今なら楽しみ」と分通用を予告し、見せ場を作った。

そう、前走の相手は、相当強かった・・・が実!

現在、情報収集中ですが、ーパーホーネットも順調に来ている様子。

人気的には、単勝10倍以上を期待出来、この馬を頭にすれば
一気に軍資金アップ!

明日の情報度によっては、狙う価値が十分にある・・・

あすの更新をお楽しみに。

相手関係も、公開したいと思っています。


明日の情報を見たい人は応援のクリック願う。順位が上がらなかったらグレます。⇒Keiba.blog☆anking〜この文をクリック

カーソルを合わすと画像タイトルが表示されます。思い出を語っています(笑)
画像





◇ネット競馬有料会社で唯一勝ち続ける事が出来る仕組み◇


◆最初に読んでネ◇この会社だけが儲かる理由◆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネット競馬必勝方法!!
ネットを使った競馬、ネット競馬での高確率必勝方法お教えします!! ...続きを見る
ネット競馬必勝方法!!
2007/04/13 12:28
◆e−学び舎本舗第六期生募集します
アフィリエイトで稼ぐためのノウハウを学びませんか、この実績をご覧ください ...続きを見る
◆かかってこい!アフィリエイター!
2007/04/14 09:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ネット競馬情報】今週のレースは皐月賞だけじゃあ〜・・・ない!マイラーズカップ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる