競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞ジョッキー談話

<<   作成日時 : 2007/04/14 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

◇皐月賞18人の騎手談話◇
今日のマイラーズカップは、久々に完敗でした。
ブログランキングのブログオーナー達も、ことごとくやられた様ですね。

競馬はやっぱり難しいですね。
あれは、走らせた陣営もビックリだったよう・・・

皐月賞の予想の方は、現在情報収集中です。
それまでは、このジョッキー談話で時間を潰して下さい。



枠 馬 馬名 騎手 展開
1 1 フサイチホウオー 安藤勝 ゲートを出た後は自分から行く馬だから、この枠でも心配していない。

2 ローレルゲレイロ 藤田伸 内枠が欲しかったから、枠順は理想的。ここならスムーズに流れに乗れる。

2 3 マイネルシーガル 後藤浩 もう少し真ん中が良かったけど、スタートは上手いから、ここでも心配していない。

4 ブラックシャンツェ 上村洋 理想は前走のように集中力を持続させての直線勝負だろうね。

3 5 フェラーリピサ 岩田康 枠はどこでも良かった。レースでもメンコの効果に期待。

6 ドリームジャーニー 蛯名正 前走はあくまでもトライアル。ゲートを出て他馬に挟まれないように進める。



4 7 サンライズマックス 池添謙 今回は中団の位置取りで進める予定。直線で何頭交わせるかですね。

8 ナムラマース 藤岡佑 この馬が一番強いと思って乗る。凄くいい脚を長く使えるので、結果を出したい。

5 9 サンツェッペリン 松岡正 今度は逃げます。思い切った競馬でこの馬の持ち味を出したい。

10 メイショウレガーロ 福永祐 スタートで出負けせずに上手く流れに乗りたい。デキもいいみたいだしね。

6 11 ニュービギニング 四位洋 位置取りは決めてないが、やはり後ろからだろう。終いの脚を活かした競馬をする。

12 アサクサキングス 武幸四 ゲートは速くないから外枠は希望通り。ハナには拘らないが、前々で進めたい。



7 13 モチ 川田将 この馬の持ち味は前に行っての渋太い粘り。今回もどれだけ粘れるかでしょう。

14 エーシンピーシー 柴田善 テン乗りなので比較しづらいけど雰囲気はいい。少しぐらいは色気も持っている。

15 アドマイヤオーラ 武 豊 パンパンの良馬場でやりたい。今回も最後は並ぶ形で、この馬の良さが出れば。

8 16 フライングアップル 横山典 枠はどこでも良かった。追い切りの動きからは前走よりも数段良くなっている。

17 ヴィクトリー 田中勝 引っ掛かる馬だから出来れば内枠が良かった。とにかく気分良く走らせたい。


18 ココナッツパンチ 吉田豊 この枠は歓迎とは言えないが、いい位置に付けて終いの脚に懸けます。


参考になったよ♪という読者の皆さん応援のクリックお願い☆コレがなきゃ
してしまいます。

画像

ブログランキングにリンクすることをご了承下さい



【ネット人気キーワード】
◆出会い/コミュニティー/(結婚支援・恋人募集)◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3月度投資実績
3月度の投資実績は、… ...続きを見る
億万への道
2007/04/15 00:48
田中勝春よ、おめでとう 【競馬で小遣い稼ぎ】
やったな、田中勝春!心の底からおめでとうといいたい。気性難のウ″ィクトリーをうまくなだめ思いきってハナに立って行ききったのがベストだったのだろう、馬券こそ取れなかったものの調教スタッフを振り落とすなどのやんちゃな面がありその気性難が心配され、まし... ...続きを見る
競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想で...
2007/04/17 10:58
ドル箱ホース
こんにちは。ギャンブル系(投資系も含む)商材のレビューを行い読者のあなたを稼がせる情報を提供しているレオと申します ...続きを見る
ギャンブル大帝レオのレビューサイト
2009/04/16 01:30
稼ぐ仕組み
そろそろ、本気でネット収入を得たいのなら、この最強のアフィリエイトツールを使ってみて下さい。 ...続きを見る
ネットビジネス@儲けのネタ!
2009/04/16 18:42
稼ぐ構造を作るための最強ツール【アフィリエイトアームズ】
こんにちは。おおはし・まことと申します。”稼ぐ・稼げる”商材紹介をモットーにやっています。貴プログ訪問者の方にも役立つ方法があるかと思いますので今回トラックバックをさせていただきました。ぜひともご訪問ください今回は稼げるアフィリエイト商材のお話です。ありがとうございました。 ...続きを見る
あなたは商材で稼ぐことが出来ます
2009/04/17 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月賞ジョッキー談話 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる