競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【競馬必勝法】皐月賞徹底予想

<<   作成日時 : 2007/04/14 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

→的中率78%、情報料を払いながら2年連続プラス回収率、計上中〜統計率5%は幻です


「皐月賞」コース形状から

画像

スタンド前の直線中程からのスタートとなるが、スタート後に上り坂が続く為、前半はそれほど速いペースにはならないのが特徴のコース。
小回りのコーナーを4つ乗り越え、外を行く馬はかなりの距離ロスが生じる外枠は歓迎出来ない事実。
内を通った先行馬に有利なコースであるが、4角でのポジション争いから混戦になる事が多く、騎手の技量が問われるコースとも言える。
ゴール前には中山名物、心臓破りの急坂が待ちかまえており、最終的にはゴール前までにどれだけロスなく競馬ができたかが、勝敗を分ける!



【皐月賞徹底解明】

人気馬から整理して行きたい。
現在1番人気のアドマイヤオーラたが、前走は早め早めの競馬で、どのくらいのタイムで走れるか見たかった。
それでも思った以上の内容で勝ってくれたし、きつい競馬をした経験は大きい。今回は相手も相当揃っているので、さらに厳しい競馬になるだろう。
まだ幼い面もあるが、勝てるだけのチャンスは十分あると思っていると武さん。

最終追い切りでも抜群の動きを披露!
最終追いは栗東DWにて。
前半はゆっくりと始動し、直線に入るとビッシリ追われ、最後まで矢のように突き抜けた。

陣営は、何の心配もないようで体調は万全のようです。



次にサイチホウオー
最終追いは栗東坂路にて。タイムは全体で見ると良いのですが、3Fからしまいにかけて少々時計を掛かりました。
安勝さんは、「調教で動く馬ではないし、反応は良かったので心配していない」とコメント。

馬がちょっと勝てば良いことを知っているのかもしれないが、前走は正直不満が残った。右回りでも乗りやすいし、手前もスムーズ。

ただ、これまで外を回る競馬しかしていないし、抜けた存在とは思っていない。直線の短い中山というのも気になる。

安勝さん自信もホウオーが抜けた存在とは思っていないようです。


私が一番気になるのは、今週ベタ褒めしたココナッツパンチです。
正直、引いた枠には陣営も私もがっかりです。

前走は返し馬でも落ち着いていたし、勝負処からは大外を回ってあの内容ですから。改めて能力を感じました。

この馬、最大の課題は、激しい気性、今週の稽古はムキにならず落ち着いて走っていた様で一戦ごとに成長が見られる。

前走時に比べると落ち着きも出てきましたよ。2戦目でG1馬に先着しているんだから、ここでも当然期待はあります。

続いてドリームジャーニー

弥生賞は不利が響いての3着でしたが、決して力負けとは思っていない。
先週の牝馬とは違って牡馬は混戦メンバーだから、流れや枠順でかなりの馬にチャンスがありそう。フサイチホウオーは確かに手強い相手だが、決して大きな力差があるとは思っていない。逆転できるように作戦を練っているし、今度は勝ちたい。

と蛯名さん。

しかし痛いデータもある。

2歳チャンプは大成しない!データ
朝日杯FS(旧朝日杯3歳Sを含む)@着馬は、5頭出走して7.3.4.4.3着と連には絡んでいないのだ・・・・大丈夫?

人気所はこの辺でしょうか・・・

そして、私の情報では穴馬でも色気ありの陣営が!


【予想】
◎アドマイヤオーラ
混戦に断!素直にこの馬の情報度が一番高かったです。

○フラインングアップル
とにかく具合がいいとの事で。横山典ジョッキーが狙ってますね〜
藤沢さんは、いつも通り控えめ様でしたが。

▲フサイチホウオー
安勝さんも不安点がある様で、二週連続の勝利どうなんだろ・・・

△ココナッツパンチ
とにかくまだキャリアが、少ないのでコレからの馬。
ここでも素質は通用。

△ナムラマース
なんか強気な所が不気味でした。
後ろから、抜かれた事はないし、信じて馬の力追い出すと「ロングスパート」を予告?

△ヴィクトリー
とにかく落ち着いて走れば・・・

穴ニュービギニング
皆さんは、きっと忘れてると思いますが、陣営はまったく諦めてません!
ここでも、それ程差はないはずと強気。
終いを生かす競馬をする。


パドックの様子を見て、相手は5頭に絞りたいですね。

アドマイヤオーラは結構堅いのではと言う話。

私がここで暴露しても、オッズが下がることは無いので
皐月賞事情をフル公開しました。

私は回収率の上がる買い方を徹底していますので
馬単10点で勝負したいです。

☆皐月賞本命対抗で当てた凄いブログがあります☆人気blogランキングへ

参考になったよ♪とか
長文で読むのに疲れた!バカヤロー
と思った人は、応援のクリックを求む。
ワンクリックで10ポイント加算される仕組みです。

画像


でわ、みなさんグットラック★



【ネット人気キーワード】
◆出会い/コミュニティー/(結婚支援・恋人募集)◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬渡辺理論(悪魔の完結編)
競馬理論(悪魔の完結編)3連単6点で万馬券を取る方法●●の法則 ...続きを見る
競馬予想をする!競馬必勝法のためのブログ
2007/04/15 23:43
競馬で貯金1000万円をめざします
競馬歴2年の競馬ファンです。さっそくですが、今年の私の競馬の成績です。1月+13万2月+28万3月+24万4月+78万5月+55万6月+52万私は今年の1月はじめに、現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付きという競馬ノウハウを購入したのですが、それからの成績は上記の通りです。過剰宣伝が多い競馬ノウハウの中、地味な競馬マニュアルでしたが、ここまでの成績が出るとは思っていませ... ...続きを見る
競馬で貯金1000万円をめざします!!
2008/06/30 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【競馬必勝法】皐月賞徹底予想 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる