競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【競馬必勝法〜馬体から馬の状態を見極める】 ◇フローラステークス、ミニパドック◇

<<   作成日時 : 2007/04/16 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

◇最初にお願い◇
記事を見にこられた読者の人たちに、ワンクリックのご協力をお願いしています。参加中の人気blogランキング順位ポイントが加算され、あなたの一票がブログ継続の「励み」になります。
下記のリンクをクリック後、「(←)戻る」で当サイトに直ぐ戻って来れます。
【クリックのお願い】人気blogランキングへ




◆私が実践っている投資競馬でお金を稼ぐ仕組み⇒2年連続楽々黒字計上中◆
【競馬必勝法〜馬体から馬の状態を見極める】
◇ベッラレイア◇
画像


前走後は、ココに照準を合わせて乗り込まれてきた。前走時パドックでも細く見せていたお腹のラインはフックラし、体調の上昇は間違いなさそうです。とても体のバランスも良く、素質を感じる。
非常に逞しい体つきで、桜花賞1.2着馬と比べてもけして負けていない。
ココを勝ってオークスに!陣営のここはどうしても勝ちたいが本音だろう。

コレだけの素質馬、オークスの出走権利を取りに来る。

人気blogランキングへ
◇ダンノフローラ◇
画像


馬体減りが激しかった為、いったん放牧へ出されていた。その効果で馬体は回復しているが中身がともなっているかが心配。
現時点では腰も甘く、やはり今回は間に合わないか?
胴長で馬体を見る限り2000mは問題なさそうです。

人気blogランキングへ

◇ランペイア◇
画像

前走14キロもの馬体減だったが、それほど細くなった印象はない様に感じます。牝馬にしてどっしりと逞しい体つき、特に肩から上腕にかけての実の入りは抜群。パワーも十分感じさせるだけに、重馬場の新馬戦で2着した点にも納得がいく。

人気blogランキングへ
◇マイネルーチェ◇
画像

胴長で距離は長いほうが良さそうな馬。少し薄い体つきお父さんの方が強くでている。
馬体は、アバラが浮き若干細い印象を感じる。
体はギリギリ、牝馬だけにレースに行ってプラスに出るかは走らないと・・・
割り切りが必要。


以上4頭のミニパドックでしたが、私が特に注目しているのはベッラレイアです。デビュー前から評判の高い馬でしたので、実際にレースに行っても強い競馬をしますし、すみれSのメンバーはちょっと強いですよ〜
フィニステールは前走勝って青葉賞に!と言ってましたし、「まだまだ素質だけで走っている」と以前言っていました。
やはり、牡馬と五分で戦える馬は、非常に牝馬限定戦にて高確率で連体して来ます。

今週はこの馬を強力プッシュしていきます。

馬体を見て、同じようなことを思った読者の人
参考になったよ〜と言ってくれる、競馬を愛する人は
応援のクリックをお願いします。

『わたくし事ですが、今日本最大のブログランキングに参加しています』
下の画像(バナー)をクリックして頂くと、10ポイント加算される仕組みになっております。
応援宜しく☆

応援クリックボタンです  
画像

明日はアンタレスSの情報報告致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10人に1人が買った、この無料アフィリエイトプログラムで、
”10人に1人が買った、この無料アフィリエイトプログラムで、 簡単に現金を稼ぎたい人は他にいませんか?” ...続きを見る
完全無料でバカ売れアフィリエイトに参加し...
2007/04/16 23:36
ワールドオーシャンファームの投資情報公開
ワールドオーシャンファームの話が出た。知っている人も多いのかな?「投資が1年で2倍になる」とのワールドオーシャンファーム。 ...続きを見る
ワールドオーシャンファームの投資情報
2007/04/16 23:40
20000円引き!!BIG BANG FX- ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威...
すごい売れ行き!!20,000円引き!!BIG BANG FX-& ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレード定価69,800円⇒49,800円20,000円のキャッシュバック!! ...続きを見る
情報商材レビュー
2007/04/17 07:00
はぁ〜
今日も軽快に朝一でパチ行って来るゼ(゜_゜。。。たぶんねー ...続きを見る
チヒロのデリヘル入門記
2007/04/17 12:07
第42回サンスポ賞フローラSの1着馬は?
オークスへ向けて出走権を賭けた戦い。 1〜3着までに優先出走権が与えられる為、どの陣営も仕上げは万全といったところ。 第42回サンスポ賞フローラSの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/04/19 22:49
フローラステークス予想
前走強かったベッラレイアしかし狙いは、ミンティエアー三連単一頭軸マルチ3→2.6.8.14.16素人が誰にも頼らず、30日で200万円稼いだ!シンジケートエクスプレス競馬情報 ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/22 14:42
ランペイアには頭が下がる
フローラSベッラレイア・ミンティエアー・ランペイア。 同じような名前の馬が人気になっています。 実況泣かせです...フローラS(GII)ベッラレイア○ ランペイア▲ イクスキューズ注目のベッラレイア。ここはまず無難に突破したところ。 ラ...フローラS、アンタレスS亀谷 14 ザリーン市丸 10 イクスキューズ水上 8 ランペイア井内 8 ランペイアイガラシ 2 ...京都巧者~馬券回顧4・22ランペイア 2人気 12着. ○ホットファッション 16人気 16着. スムーズさ... ...続きを見る
ニュース見よ♪
2007/04/22 20:46
オークスへ桁違いの豪脚!【競馬で小遣い稼ぎ】
先週の土曜に新しくフジビュースタンドが完成してグランドオープンとなった東京競馬場は両日ともに盛況だったようだ。とくに昨日行われたイベント「ジョッキーマスターズ」は大盛り上がり、俺はウインズの画面で観戦していたがG1レースさながらの大歓声と手拍子に参加し... ...続きを見る
競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想で...
2007/04/23 12:31
【仲村式】ツイントレード
こんにちは。ブログ拝見しました。レオと申します。投資・ギャンブル商材のレビューサイトをやっていますので、トラックバックをさせていただきました。貴プログ訪問者の方にもとても興味ある情報だと思いますのでご訪問ください今回のテーマは17年間負け知らずの投資方法ですそれでは失礼いたします。 ...続きを見る
ギャンブル大帝レオのレビューサイト
2009/04/17 02:23
E-BOOK白書ギャンブル編2010 
E-BOOK白書ギャンブル編2010 競馬が好きな人であれば、一度は興味を持つと思う、「競馬商材」ですが、販売サイトを見たことありますか?私は競馬大好きですが、いつも競馬で勝てるとは限りません。競馬で負けてしまうと、勝つためには何かコツが必要なのかと、... ...続きを見る
★旅打★競馬
2010/02/28 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【競馬必勝法〜馬体から馬の状態を見極める】 ◇フローラステークス、ミニパドック◇ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる