競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【競馬必勝法】フローラS・アンタレス過去のデータ公開

<<   作成日時 : 2007/04/19 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 1

的中率75%!私が実戦中の情報競馬の明細


カーソルを合すとコメントが読めます。↓

今週の重賞あの陣営情報→画像


フローラS→01年より4歳牝馬特別からフローラSに名称変更

【過去10年、前走の成績】

・連対馬20頭中5頭が桜花賞組
・同じく20頭中5頭がミモザ賞組
・連対馬20頭中4頭忘れな草賞組

6年連続、桜花賞組の連体無し、狙いはミモザ賞・忘れな草賞組

【人気馬の連体】

・過去13年で1人馬は7連対と安定している
・1番人気7連敗中、確率的にそろそろ、1〜3番人気に範囲を広げても4勝と余り勝てていない
・2着に1〜3番人気の人気馬が8連体、頭は人気薄からだと面白い

【外枠強襲】

過去13年で8枠の馬が7連対、7枠の馬が5連対と外枠が有利なのか?

話題の競馬サイトパーク(完全無料)にほんブログ村 競馬ブログへ



アンタレスS→トップハンデの連対例は過去10年で1回だけ。(03年より別定戦)

【崩れない法則】

・連対馬すべてがダ1800mで連対経験があった。またその大半が、京都ダ1800mの連対経験を持っていた

・前走はオープン以上、20頭中17頭該当、重賞戦だった馬は20頭中11頭(地方除く)
〜マーチSが臨戦過程から有利は間違いない。

・過去の1番人気成績は5着・5着・9着・3着・1着・5着・1着・1着・4着の成績で、いまひとつ信頼度には欠ける

・過去10年で武豊騎手は5連対(連体し過ぎ、危ない)

・過去13年で5枠が5連対(5勝)、4枠が5連対(2勝)の成績。1枠・8枠は連対例なし



◇国内最大の競馬ランキング参加中【クリック数を競う難解なランキング】
参考になったよ〜と言う人は、応援のワンクリックをお願いします。
あなたの一票が、私の励みになります。


3日で900サイトをゴボウ抜き!今の順位は?応援クリック画像応援のクリック





ご存知の通り、今週の重賞は
2Rだけじゃありません。

福島牝馬S情報は、予告編を出来たら今夜

明細は、金曜の夜に惜しみなく公開します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[転売権つき]HP・ブログ・メルマガ不要♪宣伝すら不要♪それでも毎月確実に稼ぐ必殺技+特典(完全版)
最新の無料レポート入荷しました。 ...続きを見る
副業・こづかいを稼ぐための無料レポートラ...
2007/04/19 13:29
勝ち馬決定・・・サンケイスポーツ賞
競馬の神様は第42回 サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII) の勝ち馬を決めています。 初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法 ...続きを見る
競馬の神様
2007/04/19 14:05
MAX リナ 画像 美乳とマ○スジ全開
MAX lina リナ 撮影は9月に米ニューヨークで。 NYでダンスレッスンをしながら、奔放なセックスに明け暮れる女性という設定で描かれたエロティックな内容で、豊満なバストトップを乱れた髪で隠したLinaが、スケスケパンツ1枚で庭にたたずむ姿など <マンスジ 画像&> 限界ギリギリまで露出したLinaのセクシーボディーに注目だ。 ...続きを見る
MAX リナ 画像 美乳とマ○スジ全開
2007/04/19 17:40
第42回サンスポ賞フローラSの1着馬は?
オークスへ向けて出走権を賭けた戦い。 1〜3着までに優先出走権が与えられる為、どの陣営も仕上げは万全といったところ。 第42回サンスポ賞フローラSの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/04/19 22:37
第12回アンタレスステークスの1着馬は?
ここ5年は2002年武豊、2003年武豊、2004年安藤勝、2005年安藤勝、2006年武豊と2人の騎手しか勝ってないレースですね。しかも連覇です。今年はどうでしょうかね? 第12回アンタレスステークスの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/04/19 22:37
アンタレスステークス予想
メンバー的に能力の差は、ない。三連単一頭軸マルチ4→1.6.7.10.15マンオブパーサーに期待。素人が誰にも頼らず、30日で200万円稼いだ!シンジケートエクスプレス競馬情報 ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/22 13:02
緊急告知です!
今月いっぱいで販売終了です!「競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!」競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!「競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!」 競馬商材評価サイトで高評価連発の商品です!! 販売から10ヶ月未だに、馬券成績の勢いは衰えません!! 最近数千万円な... ...続きを見る
競馬情報商材鑑定事務所
2007/04/24 16:51
値下げする
値下げすることにした ...続きを見る
pixie酒田市民#0619のブログ
2007/04/24 21:29
 【4月25日までの緊急案内】たった5分でわかる!
こんにちは!m(__)m 学生のアナタに朗報です。 初心者でも本当にお金を稼げてしまう投資競馬必勝法「 今 す ぐ 稼 ぎ た い っ !! 」 もし、そう思うことがあったら 4月25日23:59までに解決しましょう。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^... ...続きを見る
学生の方へ
2007/04/25 09:50
競馬商材今週にも売り切れか?
値下げすることにした39980円という金額では注文が3件だけだった1件もないより良いが、セールスページもプロに作ってもらった1万アクセスを2回かけてもらったこれで3件しか売れないなら値下げして数を売るのみ!というわけで2980円にしたとの知らせを昨日しま... ...続きを見る
pixie酒田市民#0619のブログ
2007/04/25 20:12
競馬投資必勝法
ある法則を知ってしまったからなんです。競馬で1億円をラクラク勝てちゃう法則を知ってしまっただけなんです。たったそれだけです。「たったそれだけ?そんな軽くいうけどさぁ・・・」もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。もし、本当なら・・・本当かどうかは、すぐにわかると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。あなたは、今まで・・・・・・続きを読む ...続きを見る
競馬投資必勝法
2007/04/27 00:58
亀梨合コン発覚だけじゃなかった! なんと親密女性がいることが発覚した!【映像】
亀梨和也の本命は誰?亀梨の合コン現場をフライデーがキャッチ。しかしそこにいたのはK2以外の女性二人だった。最近、多種多様な『親密女性』がいるというからややこしくなってきた>>>画像<<< ...続きを見る
亀梨合コン発覚だけじゃなかった! なんと...
2007/04/28 19:07
競馬界の三大タブー菊、鶴、桜とは?
...続きを見る
億万競馬予想【1億293万8450円】
2007/09/18 13:56
この競馬投資法は、シャレになんない!!
この競馬投資法は、今までのありふれたものとは、次元がちがいますわ。競馬って、100%勝てるなんてありえないのはご存知のとおり。でもこのやり方って…しかも、全額返金制度ありですよ。そう、全くリスクなし。買っちゃいました。とりあえず、実践... ...続きを見る
タケちゃんの気ままに生きる
2007/09/30 12:55
現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
競馬初心者でも回収率200%超!今すぐ稼ぎたい人の馬券投資法 ...続きを見る
競馬予想必勝法で億万長者
2007/10/03 00:13
この方法は、誰でも簡単に実践でき、確実に競馬で儲けることができます!!
めんどうな資金配分も、当日のオッズを使う必要もありません。買い目は、前日に全て決まります。当日に、パソコンの前に1日中張り付いて資金配分をしたり増額投資をしたりしながら投票に追われることもありません。ですから、朝一のまとめ買いも当然できます。それで儲けることができるという素晴らしい方法です!!馬成金を使った、本当に儲かる競馬予想法がついにそのベールを脱ぎます!!\(^o^)/ ...続きを見る
最強の馬券術
2007/10/07 11:47
1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!
1ヶ月で元金の15倍 ...続きを見る
競馬予想必勝法で億万長者
2007/10/08 22:28
「驚愕の競馬必勝法則」激安!しかも安全・確実な投資法
驚愕の競馬必勝法則 ...続きを見る
競馬予想必勝法で億万長者
2007/10/12 02:30
英語とJRA競馬の密接な関係とは?
肝心の内容は?そう思われましたか?それではここで少しだけ、この教材を通して一体どのようなことが学べるのか、紹介しますね。 CF9競馬理論の根本の5・4・9の法則とは? 5,4,9 この数字はJRA競馬の根幹を成している、絶対数字であり、これなくしては競馬というレース自体が成り立ちません。こんな訳のわからない事を言っても一般の方はもちろん競馬歴30年のベテランの方でさえ、「何を言ってんだよ〜お前頭おかしいんじゃないのか」と言われるのは目に見えています。しかし、これこそが競馬の本質であり、真実... ...続きを見る
新競馬予想の極意・90日で1億儲ける奇跡...
2007/10/18 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
綾香さん、おはようございます^^。厳選長州の一本どっこです。相互リンク了解です。ヘッポコブログでありますが今後共末永くよろしくお願い致します。酒飲みですので、たまにトラバを横着する時がありますがその時はお怒りされないようによろしくです^^。僕はいい加減ですが僕の相互さんは良い方ばかりですのでどんどんトラバされてアクセスアップを伸ばして下さいね^^。それでは今後共末永くよろしくお願い致します^^。
一本どっこ
2007/04/20 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【競馬必勝法】フローラS・アンタレス過去のデータ公開 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる