競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【競馬必勝法】フローラS、あの馬に不安有り。やっぱり競馬は難しい、楽しい☆

<<   作成日時 : 2007/04/21 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【本日は惨敗でした】

今日の公開した勝負レースは、惨敗でした。
私もメインレースでの惨敗が響き、今日の収支はマイナスでした。

・・・馬券をとったレースもあったんですが、メインレースは恐ろしい(泣)

消えると予告した馬に勝たれては、今日は本当にショックでした。

まぁ、競馬というのは、長いスパンでの結果が全てと思っているので、また明日から頑張らないと

今月の私の馬券収支ですが、まだプラスです。
阪神牝馬Sと桜花賞で、かなり儲けたので、牝馬のレースは強い!という事にして

本日の情報に期待してください☆

そのフローラステークスですが、藤沢さんのイクスキューズが非常に危ないと情報的にも思っています。

理由
1.もしオークスでも充分やれる自信があるなら、ここには普通出てきませんよね〜
2.短距離で強い競馬をしていますね、短距離で強い馬が潜在能力だけで勝てるだけ
 競馬はあまくありません。

でも具合がイイというのは、間違いないですね〜
とり合えずココが勝負でしょう。

買い目に入れようと思う人は、大勝負しないようにお勧めします。


【私が実戦している競馬で稼ぐ仕組み】
今年度14戦11勝の負けようが無い投資競馬
→競馬商材・ソフト必要なし!使うのは現地取れたての激走情報のみ!2年連続大黒字
  今までの一番の配当は200倍以上ビーナスラインの勝ったあのレースです。
  一発で金満

そんなの本当に当たるの〜?と思った人は
とり合えず人気blog競馬ランキングを見てみよう!

その安定投資法とは★☆的中が止まらない、本当に当たります☆★←クリック、これは投資と呼べます!


明日のレース情報ですが

また夜に更新します☆

明日は何とかすれよとげきを飛ばすしてくれる方は
応援のクリックをお願いします。


応援のクリックボタン
カソール合すとコメント表示画像←その他の馬券直結情報はランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【競馬必勝法】フローラS、あの馬に不安有り。やっぱり競馬は難しい、楽しい☆ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる