競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッラレイア&ミンティーエアー情報通りでしたね、この馬の強さは

<<   作成日時 : 2007/04/22 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【本日の公開予想結果】

フローラS
○ベッラレイアと◎ミンティーエアー馬単を大口(超厚め)で的中。
(私の買い目は、いつも馬単裏表を徹底しております。そしていつも◎馬の単勝を買います)

イクスクューズが着たので一瞬ドキっとしましたが、この2頭の情報は群を抜いていたので
当ブログでも、強烈プッシュさせて頂きました。

ミンティーエアーに限っては、ベッラレイアに勝てるじゃないかなぁ〜と予測していたので勝って欲しかったですが、2頭とも素質が高いと評判で、オークスで期待出来ると思いますよ。

天皇賞(春)激走を誓う→人気blog競馬らんきんぐ



アンタレスS
◎ワイルドワンダーは、予定通り激走してくれたのですが、キクノアローが、ちょっと下降気味との情報もあったので、切ってしまいました。

ので、的中は単勝のみ・・・・このレースはトントンかな 


まぁ、ヒモ当てにならないとして、本命馬くらいは読者の方の参考になる様に、頑張って情報を集めますので、これからも宜しくお願いしますね

いよいよ今週は天皇賞ですね、今の所はあの陣営が、ココも間違いなく通用すると盛り上がっている様で、週末までしっかり情報を集め公開出来るよう、勤めます〜 

少しは参考にしてるから、頑張れよ 
と言ってくれる、競馬好きの読者の皆さん

最後にエネルギー注入の応援クリックを忘れずに願いたい→画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
♪第49号 教え子まで月17万稼いだ!300名限定ノウハウ紹介
おこんです。0円情報商材レビュー屋さんです。────────────♪第49号 教え子まで月17万稼いだ!300名限定ノウハウ紹介────────────鼻で嗅ぎ分けるレビュー士 マルチーズのインフォマスターです。今日、いい匂いが入ってきました。ヤフオクを使う人は 大注目です。     ↓ ↓ ↓  「eBay Master's Bible」これは何だ! ...続きを見る
厳しいレビューがあなたを救う!
2007/04/22 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッラレイア&ミンティーエアー情報通りでしたね、この馬の強さは 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる