競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆天皇賞最新、有力馬情報(調整不十分な陣営有り)◆

<<   作成日時 : 2007/04/26 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【最初に】
人気ブログランキングも27位まで来ました。しかし〜25位以上のブログは凄いサイトばかりですね〜   いつか私もランクアップ出来るように毎日、記事の更新に励みたいと思います  読者の方に評価して貰い、応援のクリック数を上げて、連れて行ってもらうしか方法はないですしね★
私事で恐縮なんですが、最近海外ドラマにハマっておりまして、特に「ジャック・バウアー」の24やマイケルゥ〜のプリズンブレイクは、果てしなく面白いです。
アメリカでは、24はシーズン6-第18話 プリズンブレイクはシーズン2が終わり、シーズン3突入決定です。
8月頃に公開されるとの事、コレだけ訪問者がいるので、たぶん好きな人がいると思いますが
日本でのレンタルは、まだまだ先なので楽しみ★

ってお前、何処に住んでんだよ!?

話ですが、秘密です(笑)

今でも少しは、役に立っているなら、まず応援の1票を頼みます。
必ず記事を読みに戻ってきてね★
ここをクリック→画像








【最新情報】

アイポッパー
いつも稽古では余り動かない馬だが、最近は珍しくよく動くとの事。ジョッキーは好感触を得ている様です(安勝さん)・・と納得の陣営。去年の様にベタラメ級の存在ないし、後はタイヨウさん祈るのみ(天候)道悪はダメ。

メイショウサムソン
食欲満点で精神状態も安定しているとの事。前走は、久々で掛かるかな〜と思っていたが、
上手く折り合っていた。精神面での成長もあると、長丁場に対して自信を深めている・・・らしいが、危ないと言う話も多いのは・・・・競馬Ranking


デルタブルース
一回叩いた効果でだいぶ良くなっているとの事。ミニパドックの馬体を観ると良く分かるが、いつも少しボッテリ見える馬だが、かなり引き締まっている。
前走はちょっとスムーズを欠いて4着、今回も展開が味方すれば・・・

ネヴァブション
前走の馬体減が響き、今まで馬体回復に重点を置いてきた。あまり強く乗り込まれていない・・・陣営も、弱気で半信半疑の話が多く。本音は完全にシャットダウン 
上がり馬だし、プレッシャーの賭けられない立場でレースに望みたい事だけは明らか。
一般コメントは控えめが鉄則。 私の取材が進み次第分かる事があれば公開する。

ダークメッセージ
陣営も最近の走りには、少し驚きの様子で、素質が高いのは以前から知っていたが、急にヤル気を出してきた馬に、期待度は増していく。
紛れがあればと、色気を隠しきれない陣営。
私も、期待している。

トウカイトリック
とにかく足元が今は気にならないので、最近はスパルタ調教。
最近、切れる脚も使えるようになって来たと、展開不問を強調する陣営。
馬体を観ても幅が出てきた印象もあり、プラス体重で本番に出てくる予定。

トウカイエリート
この馬に関しての情報は、少し待って頂きたい。
1つだけ、良馬場でやりたいとの事。
この馬の情報は競馬Ranking
私の買い目に繁栄するかも未定。

マツリダゴッホ
馬体診断でも、強調したが入厩時はかなり馬体が減っていたとの事。回復に努め、今は大丈夫らしいが、ビハインドは確かな事実。
現状状況で簡単に勝てるほどGTは、甘くない。

少しでも参考になったよ〜
と言ってくれる読者の方は、応援のクリックをお願いします。
クリックする程情報度アップ
ここをクリック→画像




 ◆ここより先は競馬を半分「投資」と考えられる方々に見て貰いたい◆ 

【少しづつ確実に資金を増やせる競馬必勝法】

■【50部限定価格8000円】■超かんたん!だれでもできる!!勝率93%の競馬でちょこちょこ儲ける方法


93%の勝率を誇る、投資術!だからこれ、確実につみ上がる千円札。一年後、山になります!今だけ8000円ボランティア価格断行中★

【反響に耐えられず、値上げを余儀なくされた競馬必勝法】


★5月1日値上げ:1932万円馬券を1点買いのみで取った私が明かす的中率 約60%、回収率 約130%の驚異の馬券術!


的中率 約60%、回収率 約130%、競馬で勝てる方法を知ってますか?一万円が1万3千円に、年間どれだけ競馬に賭けますか?50万が65万円に!95%の人間が50万以上を失います。驚愕の馬券ノウハウ・・・・値上げ決定(購入者先行利益確保の為)


もっと凄い競馬情報は人気ブログランキング
競馬Ranking


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛の劇場 『 砂時計 』
累計350万部を超えた人気コミックス「砂時計」が昼ドラに登場!![ドラマ] ...続きを見る
愛の劇場 『 砂時計 』 をとことん楽し...
2007/04/26 08:52
FXで稼ぐ!ビッグバンFX-3 25,000円割引!
BIG BANG FX-& ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%!上の情報商材は本サイトで定価60000円で販売されているものですが当サイトで購入された方に関してはなんと!60000円⇒45000円15000円のキャッシュバックします。他では入手できない圧倒的安さ!FXで本気で勝ちたい人はこちら!利用者の生の声を写真付きで公開しているので信頼できますね。申し込みされた方はこちらからキャッシュバック申請して下... ...続きを見る
FXで稼ぐ!
2007/04/26 13:30
発売全馬券完全網羅!初心者でも年間収支プラスを達成できる!!最強の馬券購入手引書!
新しい無料レポート入荷しました! ...続きを見る
無料レポートでギャンブルにバカ勝ちする!
2007/04/26 17:53
たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法
主婦、学生、サラリーマンの皆さんへ【緊急】もし、あなたが情報起業サイトをお持ちなら急いで携帯情報起業を始めてください。今すぐにでも売り上げを2倍にすることができます。圧倒的に売れる携帯情報起業の秘訣は【コチラ】正直、このノウハ... ...続きを見る
諭吉のほっこり縁
2007/05/03 05:00
わずか3000円の買い目が1900万円を超える現金に・・・
彼らは、何ひとつ特別なことはしていません。ただマニュアルを読み、その内容が示す方法で馬券を購入しただけ。そう、たった本当にたったそれだけで、あなた... ...続きを見る
1億稼ぐ競馬予想「万馬券を量産する億万競...
2007/11/20 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆天皇賞最新、有力馬情報(調整不十分な陣営有り)◆ 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる