競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【青葉賞ちょっと高配当を狙って放つ!◎】【明日の素質馬、公開】

<<   作成日時 : 2007/04/27 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【青葉賞2400mGU】
画像


PR【50部限定価格8000円】【勝率93%の確実投資術】【千円札を積み上げるちょこちょこ儲ける裏技】

人気は、メイショウレガーロ・オーシャンエイプス・ナタラージャ等に集まりそうだが、以前から
ダービーに行く!と吠えている陣営がいる。

各馬不安を抱えている。メイショウレガーロ陣営は距離に不安を隠せない・・・結果楽なメンバーで試走が必要となった事実。

オーシャンエイプスは、ソエに不安を抱え、前2走は不完全燃焼・・・今回も当てにならない事実。陣営は、大丈夫×2、またしても真実は藪の中。一般向けのコメントは→競馬Ranking

ナタラージャ陣営も、素質は高いけど、まだまだ成長段階、ここでは勝つまでは・・・ちょっと、分からないが本音。

ダノンヴィッターも東京の長い直線で最後まで脚がもつか半信半疑。

俄然、あの馬の陣営が、このメンバーならと、当初の目標通りダービーに!

最近パワーも付いてきたし、そろそろ素質の片鱗を!魅せる?
なんとしても権利を取ると本当に勝ちに来る陣営→競馬Ranking

【青葉賞私のアンサー】

◎フィニステール
以前からダービーに行く!と陣営期待の素質馬である。まだまだ決め手に欠ける面もあるが、最近はパワーアップしてようやく形になって来た模様。人気が落ち気味の今回こそ、狙う価値がある。

○ ヒラボクロイヤル
皐月賞をパスして、ココからビッシと勝負の予定。厩舎の期待馬、広い東京コースも合っている。

▲ナタラージャ
まだまだコレからの馬だが、一戦ごとに良くなって来た。具合はイイ、通用する。

△メイショウレガーロ
距離だけにちょっと不安。たぶん大丈夫

△オーシャンエイプス
ソエの状態だけ、勝ってもおかしくない。

穴レオエンペラー
かなり色気あり、ここでも素質は負けていないと陣営コメント→競馬Ranking


【賭けてみたい明日の素質馬の◎】
新潟1R
ブラックプラネット
今度は勝てると、叩き3戦目、確勝をきして送り出す。

京都7R
フェルヴィード
デビュー当時からの噂の素質馬で陣営の期待度は高い。古馬と合わせても、全然負けてないと、激走を信じ計算のレース。

東京12R
クレヨンルージュ
お休みから帰って来て成長が見られる。いい体になった。
これなら走ると狙いたい一頭となった。


少しでも参考になったよ〜
天皇賞の情報に少しでも期待してくれる競馬好きの皆さん。 応援のクリックをお願いします。
クリックする程、情報度アップ しなければ情報度ダウン
ここをクリックして欲しい・・(ランクアップ→画像




【的中率は70%以上の情報競馬、天皇賞は対象レースとなった】
【注意】こちらの予想は私の公開した情報とは関連はありません。本当に的中率70%以上を誇る競馬で稼ぐ方法の1つです。
私は、特選レース以上のレースに投資を限定する事により、高確率で当たるレースに大口で賭けています。去年は、200倍の馬単(函館スプリント)・オークス馬単80倍を的中させました。馬単裏表買いを徹底して下さい。
今週も対称レース、予告の特選、最高ランク情報です。
ご参加をお勧めしています。

情報料が気にならなくなって、しまった実戦中の投資法です。


いよいよ明日は自信度100%の「予告の特撰」天皇賞(春)。堅い、堅い好配当でビ
ッグボーナス獲得宣言してくれました!

「特撰」は今年ここまで14戦11勝!今回は更にワンランク上の予告の特選 

☆今年の天皇賞(春)は楽勝!あの陣営が「今年のメンバーならまちがいなく勝ち
負け。最大のチャンスです。」と、キッパリ!軸は鉄板。相手も絞れる。「特撰
」6連勝で大金獲得を誓う!

穴ファン必見!特別な特別な情報です。「特撰」6連勝を賭けた大勝負!

天皇賞は、腕利きのスタッフがスクープ済み

メイショウサムソンが消えるシナリオを完全予告


明日の11時までに参加すれば、今週の情報料は無料提供決定→マイルカップ・オークス・ダービー・ヴィクトリアマイル・安田記念→二ヶ月以内に発生する特選レースは数知れず、今が最大のチャンス


今週の天皇賞で情報料、即回収  あとはイイだけ儲けてください 

入会検討者フォーム


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒れるレースを根こそぎブン当てる「億万競馬」
◆※残りあと数部◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】〜夏には夏の予想法が今、売れています〜 ...続きを見る
荒れるレースを根こそぎブン当てる「億万競...
2007/07/13 19:28
夏シーズンで勝つ競馬予想
色々、G1の的中情報を連勝中などと、載せているサイトが多いですが、 果たしてG1が全く行われない、この 夏シーズンでも、全く同じく通用するのか? ...続きを見る
競馬予想の決定打!回収率、的中率ともNO...
2007/07/15 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【青葉賞ちょっと高配当を狙って放つ!◎】【明日の素質馬、公開】 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる