競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【天皇賞、最終情報】大混戦は、一般メディアが作ったお祭り。ドリームパスポートがいても勝ち負け

<<   作成日時 : 2007/04/28 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【天皇賞最終決断】

画像


ドリームパスポートの故障で一気に混戦ムード陥ってしまった。

今回の天皇賞、ダービー馬のメイショウサムソンがいながら「混戦」は、菊花賞の当馬の走りに限る。血統は、待ってました!の距離のはずがなんとも微妙な敗戦で体調は良かったのに、やっぱり距離かな・・・が浮き彫りになってしまった。

現段階では、中距離が得意が自己条件との評価が多い。

「2冠馬が消えるシナリオが濃厚」

そんな中、別にドリームパスポートがいても勝ち負けだったと、強気のアイポッパー陣営、当サイトでのミニパドックでも評価したが、馬体はピカピカで体調は、前2回の天皇賞時より上と充実の一途。

ミニパドックT

このメンバーで今の体調なら勝ち負け出来ると、王手をかけた。

その陣営に、真っ向勝負のデルタブルース陣営、前走はスムーズな競馬が出来ず脚を余す結果に、体調は前走より確実に上がってるとの事。

メルボルンS時のように早めの競馬で勝ちに行きたい!と果し状を送った。

そして、人気のマツリダゴッホだが、追いきりでは格下の相手にアオられる始末。距離延長も良い方向に出るとは思えないと、ジョッキーもまだ最後の脚が本物じゃないからと、弱気なコメント→らんきんぐ早めに動く事になるとの事。

もう一頭の上がり馬、ネヴァブション陣営は、中身は出来て来ているし、勢いで何とかなる!?強気は強気だが、あまり当てにならないが現実。

バテないから、距離は長ければ長いほうが良い!のトウカイトリック陣営は、スタミナ勝負に持ち込んで追い比べに成ればと展開に注文が付く。
エンジンの掛かり悪いから、早めスパートになると一般コメント済み→らんきんぐ

そして究極穴馬は、有力馬の早めスパートにシメシメと色気たっぷりの陣営。
事項予想にて公開


【明日の一押し◎指名】
◎アイポッパー
○デルタブルース
▲トウショウナイト  (前走は余裕があった。状態は凄く良い)
△ネヴァブジョン
△トウカイトリック
穴ダークメッセージ (ここでも期待していると何とも不気味)

私は、単勝・馬単・3連単フォーメーションで勝負したい。

NHKマイルに煙幕かける陣営らんきんぐ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
驚異の競馬予想とは? ...続きを見る
競馬予想
2007/12/20 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【天皇賞、最終情報】大混戦は、一般メディアが作ったお祭り。ドリームパスポートがいても勝ち負け 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる