競馬情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネット競馬情報】前走は実話、70%ウオッカ、今回は100%です!桜花賞追い切り情報

<<   作成日時 : 2007/04/04 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

◆桜花賞最終追い切り


画像


ウオッカの最終追い切りは、開門直後の栗東CW。先週と同じく、3頭併せの最内につけた。当初はディアデラノビアやハットトリックと併せるプランもあったが「時計が出過ぎるので」(角居師)という理由から、パートナーはマヒオレ(3歳未出走)とエキゾーストノート(5歳1000万下)に決定した。

 前を行く2頭を見る形で追い切りはスタート。一つずつギアを上げていき、4角では前の2頭を射程圏に。でも深追いはしない。いつでもかわせる手応えながらも、ゴール前並びかけたところでニュートラルへ。余力を十分残しながら5F67.9-39.1-12.3秒。最後も理想的な内容で、陣営が課したメニューを完璧にこなしきった。

 現時点では何の注文もない。最終追い切りを終え、「100%になっていると思います」と角居師は力強いコメント。四位騎手も「予定通り。このままアクシデントのないように行ってほしい」と順調さを強調した。



ダイワスカーレットは文句なしの動きだ。リラックスさせることを重点に置いた、栗東坂路での最終追い切り。先行するダイワチャーム(3歳未勝利)をゆっくりと追走。スタート直後に右に少しヨレはしたが、慌てることもなく、リズム良く駆け上がっていく。ラスト1Fで馬体を並べると、もがく相手を横目に、軽く手綱を動かしただけで、楽々と1馬身半の先着を決めた。

 時計よりも中身が大事だった。4F53.0-38.0-12.7秒。感触を確かめた主戦ジョッキーは笑顔を浮かべた。「ここまでビッシリとやっているから、やり過ぎるよりはいい。馬自身はゆったりとしている。力を出せそうな感じ」。

 チューリップ賞時とは明らかに状態は違う。前走時の中間は、間隔があいていたせいか基礎体温は安定せず、非常に厳しい条件の中で調整されていた。しかし、使ったことで変わった。体温は安定、順調に調教メニューも消化してきた。



アストンマーチャンは力強く坂路を駆け上がった。外ラチから1頭分だけ開けた進路を真っすぐに上ってくる。鞍上の手綱はピクリとも動かない。それでいて、その力強いフットワークは、グングン、グングンと、馬体を前へ前へと押し進める。最後までバランスを崩すこともなく、しっかりとした脚さばきで、フィニッシュラインを通過。時計は4F51.0-36.9-12.4秒だった。

 「予定通り。やれば動く馬だし、速い時計が出た」と満足そうに振り返ったトレーナー。静かに微笑んだその表情からは、大一番へ向けての順調な調整ぶりが伝わってくる。「減っていた馬体も戻っているし、強い調教ができるようになってきた。前走と同じか、少しプラスで出れると思うよ。さらにパワーアップしている」と続けた。



とうとう現れた!3強に勝てる?!

その馬とは?



このブログを応援してくれる人達に『感謝』クリックお願いします→ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング


●○ネット競馬桜花賞情報へ→GO●○



◇私が実際に実戦し続けている。ネット競馬有料会社で唯一勝ち続ける事が出来る仕組みを暴露◇


◆最初に読んでネ◇この会社だけが儲かる理由◆予想会社の情報も自信度の高いプレミアレースを上手く使えば簡単に統計率5%の勝ち組に成れます。
定額情報料だからこそ出来る投資術◆





◇唯一情報料を払いながら、回収率プラスを継続し続けている会社とは?私はこの仕組みで儲けている。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
投資・資産運用情報商材2007年4月4日 TOP5
投資・資産運用情報商材本日のランキングをお届けします。 ...続きを見る
投資・資産運用情報商材本日のランキング
2007/04/04 21:24
競馬、競馬、競馬!なぜ私は、たった2ケ月の間に245万円馬券 と 490万円馬券を当てることができた...
人気馬同士がからんでも10万馬券、人気馬がこけりゃ100万馬券という極めて破壊力の高い3連単をコンスタントに的中させるマニュアル。 ...続きを見る
競馬!競馬!あぁ~競馬!!寝ても覚めても...
2007/04/04 21:45
ロレックス エクス プローラ
ロレックスエクスプローラーなどロレックス (Rolex) は、イギリスで創設された時計メーカー、また同社製品の総称を言う。ロレックスの情報をアップします。 ...続きを見る
ロレックス エクス プローラ
2007/04/04 22:12
【ネット競馬必勝法】激震!阪神牝馬S、勝つのはあの馬で、相手もほぼあの馬で決定☆
馬名はリンクになっています。成績表にリンク馬の知らない馬も確認できます。 ◆阪神牝馬ステークスで堅い高配当◆ ...続きを見る
ネット競馬必勝法&投資競馬商材で稼ぐ仕組...
2007/04/06 23:46
3億円馬券師って?
「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?いえ、違います。彼は「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億... ...続きを見る
競馬
2007/08/12 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ネット競馬情報】前走は実話、70%ウオッカ、今回は100%です!桜花賞追い切り情報 競馬情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる