アクセスカウンタ

<<  2007年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


【NHKマイルカップに迫る 第一回】ローレルゲレイロ陣営順調?

2007/04/30 11:20
【NHKマイルカップに迫る 第一回】ローレルゲレイロ陣営順調?

今週の重賞予想ですが、共に大荒れで私も、二連敗。自信のあった青葉賞も2着のトーセンマーチに無印  フィニステールもまだ最後の脚がイマイチ、でも権利を取ったのは大きいですよ  ダービーまでに、どれだけ良くなるか見守りたいと思います。

今週も参考になる情報満載で行きますので、よろしくお願いします。
更新は毎日ガンバルつもりです★

【ローレルゲレイロ陣営順調】

皐月賞使用後もそれほどダメージも無く、1週前の稽古ではかなり早いタイム叩き出していた。レース振りを見てもマイルが自己条件と強気な陣営。

だが、最後のワンパンチ不足に対する不安は今回も、隠し切れない・・・・

今年の三歳馬はレベルが高いという構想で進んできた牡馬クラシックロードも牝馬ウォッカのダービー参戦で「牝馬でも勝算有り?の構図」に変わってしまった。

当然、うちの馬でも勝負なる!と色気を隠せない陣営は多数→競馬らんきんぐ

毎日の情報に目を離せなくなった。

明日より、有力馬の情報を徹底検証して行く。


応援のクリックお願いします→画像

【P◆R】
皐月賞好走馬が、ここでも強し の構図が崩れ去る
NHKマイル情報の続きらんきんぐ




【まだ普通の競馬新聞をコンビニ買いに行きますか?】
競馬新聞の代金410×8=3280円・・・・
この次世代電子、競馬新聞ならネットで儲けられる競馬新聞を毎週《全国・全レース版》
で3200円の料金で、手に出来ます。
下記のリンクより、的中実績をご確認下さい。
もう競馬、新聞を買いに行かなくていいんです。


的中実績ページ→馬成金−電脳競馬新聞−【全国・全レース掲載版】 




【今だけ無料公開!ギャンブル攻略】
ゴールデンウィーク、ギャンブルしに行く前に読めば勝てる!
見つけました!『CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。アバックス


”冬ソナ”無料攻略がついに登場!北斗の拳SE・秘宝伝・押忍!番長・スーパー海物語IN沖縄・エヴァ3など最新22機種の攻略が無料でもらえる!アシストブレイン





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


【天皇賞、最終情報】大混戦は、一般メディアが作ったお祭り。ドリームパスポートがいても勝ち負け

2007/04/28 21:28
【天皇賞最終決断】

画像


ドリームパスポートの故障で一気に混戦ムード陥ってしまった。

今回の天皇賞、ダービー馬のメイショウサムソンがいながら「混戦」は、菊花賞の当馬の走りに限る。血統は、待ってました!の距離のはずがなんとも微妙な敗戦で体調は良かったのに、やっぱり距離かな・・・が浮き彫りになってしまった。

現段階では、中距離が得意が自己条件との評価が多い。

「2冠馬が消えるシナリオが濃厚」

そんな中、別にドリームパスポートがいても勝ち負けだったと、強気のアイポッパー陣営、当サイトでのミニパドックでも評価したが、馬体はピカピカで体調は、前2回の天皇賞時より上と充実の一途。

ミニパドックT

このメンバーで今の体調なら勝ち負け出来ると、王手をかけた。

その陣営に、真っ向勝負のデルタブルース陣営、前走はスムーズな競馬が出来ず脚を余す結果に、体調は前走より確実に上がってるとの事。

メルボルンS時のように早めの競馬で勝ちに行きたい!と果し状を送った。

そして、人気のマツリダゴッホだが、追いきりでは格下の相手にアオられる始末。距離延長も良い方向に出るとは思えないと、ジョッキーもまだ最後の脚が本物じゃないからと、弱気なコメント→らんきんぐ早めに動く事になるとの事。

もう一頭の上がり馬、ネヴァブション陣営は、中身は出来て来ているし、勢いで何とかなる!?強気は強気だが、あまり当てにならないが現実。

バテないから、距離は長ければ長いほうが良い!のトウカイトリック陣営は、スタミナ勝負に持ち込んで追い比べに成ればと展開に注文が付く。
エンジンの掛かり悪いから、早めスパートになると一般コメント済み→らんきんぐ

そして究極穴馬は、有力馬の早めスパートにシメシメと色気たっぷりの陣営。
事項予想にて公開


【明日の一押し◎指名】
◎アイポッパー
○デルタブルース
▲トウショウナイト  (前走は余裕があった。状態は凄く良い)
△ネヴァブジョン
△トウカイトリック
穴ダークメッセージ (ここでも期待していると何とも不気味)

私は、単勝・馬単・3連単フォーメーションで勝負したい。

NHKマイルに煙幕かける陣営らんきんぐ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


◆いよいよ始まる!3200mのサバイバルレース生き残るのは、この馬!◆

2007/04/28 18:29
まずは、青葉賞おしかったなぁ〜。トーセンマーチが走り過ぎましたね・・・
気を取り直して、天皇賞へ・・・

【天皇賞展望】
とうとう激走を予告する馬が、現れた!このメンバーで今の状態なら、勝ち負けは必須とあの人気陣営→競馬らんきんぐ

そして、その陣営に「こっちの出来も素晴らしい」と真っ向勝負の果し状を送った陣営も現れ、相手も絞れる今回のサバイバルレース。

逆に、不安要素ばかりの上がり馬2頭に、どれだけやれるかぁ・・・・距離も心配と白旗寸前
の陣営→競馬らんきんぐ

やっぱり距離に不安、2冠馬メイショウサムソンが消えるシナリオが待ち受ける・・・

穴馬にチャンスはあるのか!?

今回のヒントは「遅咲きの桜は美しい」

明細は、20時以降に更新します。

必ず見に来て下さいね★


少しでも参考になったよ〜
天皇賞の情報に少しでも期待してくれる競馬好きの皆さん。 応援のクリックをお願いします。
クリックする程、情報度アップ しなければ情報度ダウン
ここをクリックして欲しい・・(ランクアップ→画像

予想の続き→競馬らんきんぐ




【注意】こちらの予想は私の公開した情報とは関連はありません。本当に的中率70%以上を誇る競馬で稼ぐ方法の1つです。
私は、特選レース以上のレースに投資を限定する事により、高確率で当たるレースに大口で賭けています。去年は、200倍の馬単(函館スプリント)・オークス馬単80倍を的中させました。馬単裏表買いを徹底して下さい。
今週も対称レース、予告の特選、最高ランク情報です。
ご参加をお勧めしています。

情報料が気にならなくなって、しまった実戦中の投資法です。


いよいよ明日は自信度100%の「予告の特撰」天皇賞(春)。堅い、堅い好配当でビ
ッグボーナス獲得宣言してくれました!

「特撰」は今年ここまで14戦11勝!今回は更にワンランク上の予告の特選 

☆今年の天皇賞(春)は楽勝!あの陣営が「今年のメンバーならまちがいなく勝ち
負け。最大のチャンスです。」と、キッパリ!軸は鉄板。相手も絞れる。「特撰
」6連勝で大金獲得を誓う!

穴ファン必見!特別な特別な情報です。「特撰」6連勝を賭けた大勝負!

天皇賞は、腕利きのスタッフがスクープ済み

メイショウサムソンが消えるシナリオを完全予告


明日の11時までに参加すれば、今週の情報料は無料提供決定→マイルカップ・オークス・ダービー・ヴィクトリアマイル・安田記念→二ヶ月以内に発生する特選レースは数知れず、今が最大のチャンス


今週の天皇賞で情報料、即回収  あとはイイだけ儲けてください 

入会検討者フォーム




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


【青葉賞ちょっと高配当を狙って放つ!◎】【明日の素質馬、公開】

2007/04/27 22:50
【青葉賞2400mGU】
画像


PR【50部限定価格8000円】【勝率93%の確実投資術】【千円札を積み上げるちょこちょこ儲ける裏技】

人気は、メイショウレガーロ・オーシャンエイプス・ナタラージャ等に集まりそうだが、以前から
ダービーに行く!と吠えている陣営がいる。

各馬不安を抱えている。メイショウレガーロ陣営は距離に不安を隠せない・・・結果楽なメンバーで試走が必要となった事実。

オーシャンエイプスは、ソエに不安を抱え、前2走は不完全燃焼・・・今回も当てにならない事実。陣営は、大丈夫×2、またしても真実は藪の中。一般向けのコメントは→競馬Ranking

ナタラージャ陣営も、素質は高いけど、まだまだ成長段階、ここでは勝つまでは・・・ちょっと、分からないが本音。

ダノンヴィッターも東京の長い直線で最後まで脚がもつか半信半疑。

俄然、あの馬の陣営が、このメンバーならと、当初の目標通りダービーに!

最近パワーも付いてきたし、そろそろ素質の片鱗を!魅せる?
なんとしても権利を取ると本当に勝ちに来る陣営→競馬Ranking

【青葉賞私のアンサー】

◎フィニステール
以前からダービーに行く!と陣営期待の素質馬である。まだまだ決め手に欠ける面もあるが、最近はパワーアップしてようやく形になって来た模様。人気が落ち気味の今回こそ、狙う価値がある。

○ ヒラボクロイヤル
皐月賞をパスして、ココからビッシと勝負の予定。厩舎の期待馬、広い東京コースも合っている。

▲ナタラージャ
まだまだコレからの馬だが、一戦ごとに良くなって来た。具合はイイ、通用する。

△メイショウレガーロ
距離だけにちょっと不安。たぶん大丈夫

△オーシャンエイプス
ソエの状態だけ、勝ってもおかしくない。

穴レオエンペラー
かなり色気あり、ここでも素質は負けていないと陣営コメント→競馬Ranking


【賭けてみたい明日の素質馬の◎】
新潟1R
ブラックプラネット
今度は勝てると、叩き3戦目、確勝をきして送り出す。

京都7R
フェルヴィード
デビュー当時からの噂の素質馬で陣営の期待度は高い。古馬と合わせても、全然負けてないと、激走を信じ計算のレース。

東京12R
クレヨンルージュ
お休みから帰って来て成長が見られる。いい体になった。
これなら走ると狙いたい一頭となった。


少しでも参考になったよ〜
天皇賞の情報に少しでも期待してくれる競馬好きの皆さん。 応援のクリックをお願いします。
クリックする程、情報度アップ しなければ情報度ダウン
ここをクリックして欲しい・・(ランクアップ→画像




【的中率は70%以上の情報競馬、天皇賞は対象レースとなった】
【注意】こちらの予想は私の公開した情報とは関連はありません。本当に的中率70%以上を誇る競馬で稼ぐ方法の1つです。
私は、特選レース以上のレースに投資を限定する事により、高確率で当たるレースに大口で賭けています。去年は、200倍の馬単(函館スプリント)・オークス馬単80倍を的中させました。馬単裏表買いを徹底して下さい。
今週も対称レース、予告の特選、最高ランク情報です。
ご参加をお勧めしています。

情報料が気にならなくなって、しまった実戦中の投資法です。


いよいよ明日は自信度100%の「予告の特撰」天皇賞(春)。堅い、堅い好配当でビ
ッグボーナス獲得宣言してくれました!

「特撰」は今年ここまで14戦11勝!今回は更にワンランク上の予告の特選 

☆今年の天皇賞(春)は楽勝!あの陣営が「今年のメンバーならまちがいなく勝ち
負け。最大のチャンスです。」と、キッパリ!軸は鉄板。相手も絞れる。「特撰
」6連勝で大金獲得を誓う!

穴ファン必見!特別な特別な情報です。「特撰」6連勝を賭けた大勝負!

天皇賞は、腕利きのスタッフがスクープ済み

メイショウサムソンが消えるシナリオを完全予告


明日の11時までに参加すれば、今週の情報料は無料提供決定→マイルカップ・オークス・ダービー・ヴィクトリアマイル・安田記念→二ヶ月以内に発生する特選レースは数知れず、今が最大のチャンス


今週の天皇賞で情報料、即回収  あとはイイだけ儲けてください 

入会検討者フォーム


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


◆ステイヤー体型のあの馬が勝つ!サムソンに距離の不安有り◆

2007/04/27 07:44
【長距離馬って、どんな馬ですか?】

今日はどんな馬が天皇賞(春)で優勝して来たのか、プレイバックして行きたい。そこから今年の天皇賞を少し占ってみよう・・・・

まずは、3200mの長丁場を乗り切る為には、豊富なスタミナが必要である。普通、人間の世界でも、短距離ランナーは、筋肉ムキムキで逞しい体つきに鍛え上げている。
そして、距離が伸びるほど、体型は無駄の無いスマートな体に変化していくわけだが、これは馬の世界でも一緒である。

骨格の差が各馬違うので、一概には言えないが、過去1987年以降500キロを越える大型馬が優勝したのは、たったの2頭(イングランディーレ・スパークリーク)という結果。

基本的に、強いステイヤーはやはり無駄な物を体につけていない小型から中型馬に多い。
私の勝手に、強いステイヤーを5頭上げたなら、この馬達だと思う(独断)

ディープインパクト・スペシャルウィーク・マヤノトップガン・サクラローレル・ライスシャワー

ディープは440キロ、スペシャル460キロ、マヤノ460キロ・サクラ490キロ・ライス440キロ

一番大きな馬でサクラローレル490台、後はみんな440〜470キロ台におさまっていて、理想のステイヤー体型と言えるだろう。

この中でも特に、長距離向きの体をしていたのは、スペシャルウィークだと、私は思う。
当馬は、正面から見ると非常に薄い体型をしていたからである。そして、柔軟な筋肉を持っていた。それが、あの豊富なスタミナと瞬発力を生み出していたに違いない。

画像


天皇賞馬券予想競馬Ranking

画像



メジロブライトとの一騎打ちは、非常に印象的。あのまま走り続けていても、一生順位は変わらなかった気がする。

パドックではその馬の馬体重だけでは無く、体型その物に注目してみてみると
天皇賞や菊花賞などの長距離レースの予想は非常に面白くなる。

そうなると今回人気馬で、理想の馬体重・体型・血統を3つを持ち合わせているのは、アイポッパーという事に、昨年は怪物ディープに加え、自身の調整もけしてスムーズではなかったが、4着と健闘。

今回は昨年と比べもにならない程、順調に来ているし、前走もドリームパスポートを破り結果をキッチリ出した。

いよいよ、7歳にして最大のチャンスが到来した。陣営の本音は→競馬Ranking後は、天候に恵まれることを祈るばかりである。

となると、メイショウサムソンは500キロを越える大型馬、確率から考えると、長距離は不向きな体型で、どっしり逞しくベストは中距離という印象が強い。

デルタブルースもそうだが、こちらはバテない体質で根からのステイヤー、既に、海外でも素晴らしい結果を出している。

今回も下り坂から一気にロングスパートを仕掛ける考えに違いない。
それを見てトウカイトリックも早めにスパートするだろう・・・
一般にてもコメント済み→競馬Ranking


今回は、有力馬がみんな前に行く展開が予想され、スパートも自ずと早くなると予想される。
直線は、かなり見ごたえのあるレースになるだろう、そこで伸びる馬、落ちていく馬、今までの各陣営の調整過程が浮き彫りとなる訳だが、更に後ろから来る馬にどんなドラマが待ち受けているのかも見ものである。

その馬の強さを判断する前に、体型や血統にも注目してほしい。
私の知っているデータに、「ダンスインザダークの1ハロン延長の驚異」という物がある。

はい、勝手に命名したわけですが、1ハロン延長するごとにドンドン勝率が増して行くのである。

やはり、血統も長距離向きの馬をチョイスして行くのが賢明である。


今日は長文で、やや疲れました(苦                                               
少しでも参考になったよ〜
と言ってくれる読者の方は、今日は必ず  応援のクリックをお願いします。
クリックする程情報度アップ
ここをクリックして欲しい・・(疲労→画像


                                             以 上





【的中率は70%以上の情報競馬、天皇賞は対象レースとなった】
メイショウサムソンが消えるシナリオ!高配当の可能性有り!


的中率70%を誇る→【栗東スポーツのプレミアレース】、その名も『予告の特選』


的中率70%を誇る一般(マスコミ)には公開されない情報だから、当たる。


大仕掛けを察知する腕利き有能スタップがスクープ時のみ発動する大口投資情報


検証レポート

去年掴んだ高配当は、函館スプリント馬単200倍以上・オークス馬単82倍・その他堅い高配当多数ゲット



高い的中率を誇り、高配当も当たるから、簡単に勝ち組に成れる仕組みです!


天皇賞を大口で勝負したなら
【入会専用】






もっと凄い競馬情報は人気ブログランキング
競馬Ranking



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


◆天皇賞最新、有力馬情報(調整不十分な陣営有り)◆

2007/04/26 07:42
【最初に】
人気ブログランキングも27位まで来ました。しかし〜25位以上のブログは凄いサイトばかりですね〜   いつか私もランクアップ出来るように毎日、記事の更新に励みたいと思います  読者の方に評価して貰い、応援のクリック数を上げて、連れて行ってもらうしか方法はないですしね★
私事で恐縮なんですが、最近海外ドラマにハマっておりまして、特に「ジャック・バウアー」の24やマイケルゥ〜のプリズンブレイクは、果てしなく面白いです。
アメリカでは、24はシーズン6-第18話 プリズンブレイクはシーズン2が終わり、シーズン3突入決定です。
8月頃に公開されるとの事、コレだけ訪問者がいるので、たぶん好きな人がいると思いますが
日本でのレンタルは、まだまだ先なので楽しみ★

ってお前、何処に住んでんだよ!?

話ですが、秘密です(笑)

今でも少しは、役に立っているなら、まず応援の1票を頼みます。
必ず記事を読みに戻ってきてね★
ここをクリック→画像








【最新情報】

アイポッパー
いつも稽古では余り動かない馬だが、最近は珍しくよく動くとの事。ジョッキーは好感触を得ている様です(安勝さん)・・と納得の陣営。去年の様にベタラメ級の存在ないし、後はタイヨウさん祈るのみ(天候)道悪はダメ。

メイショウサムソン
食欲満点で精神状態も安定しているとの事。前走は、久々で掛かるかな〜と思っていたが、
上手く折り合っていた。精神面での成長もあると、長丁場に対して自信を深めている・・・らしいが、危ないと言う話も多いのは・・・・競馬Ranking


デルタブルース
一回叩いた効果でだいぶ良くなっているとの事。ミニパドックの馬体を観ると良く分かるが、いつも少しボッテリ見える馬だが、かなり引き締まっている。
前走はちょっとスムーズを欠いて4着、今回も展開が味方すれば・・・

ネヴァブション
前走の馬体減が響き、今まで馬体回復に重点を置いてきた。あまり強く乗り込まれていない・・・陣営も、弱気で半信半疑の話が多く。本音は完全にシャットダウン 
上がり馬だし、プレッシャーの賭けられない立場でレースに望みたい事だけは明らか。
一般コメントは控えめが鉄則。 私の取材が進み次第分かる事があれば公開する。

ダークメッセージ
陣営も最近の走りには、少し驚きの様子で、素質が高いのは以前から知っていたが、急にヤル気を出してきた馬に、期待度は増していく。
紛れがあればと、色気を隠しきれない陣営。
私も、期待している。

トウカイトリック
とにかく足元が今は気にならないので、最近はスパルタ調教。
最近、切れる脚も使えるようになって来たと、展開不問を強調する陣営。
馬体を観ても幅が出てきた印象もあり、プラス体重で本番に出てくる予定。

トウカイエリート
この馬に関しての情報は、少し待って頂きたい。
1つだけ、良馬場でやりたいとの事。
この馬の情報は競馬Ranking
私の買い目に繁栄するかも未定。

マツリダゴッホ
馬体診断でも、強調したが入厩時はかなり馬体が減っていたとの事。回復に努め、今は大丈夫らしいが、ビハインドは確かな事実。
現状状況で簡単に勝てるほどGTは、甘くない。

少しでも参考になったよ〜
と言ってくれる読者の方は、応援のクリックをお願いします。
クリックする程情報度アップ
ここをクリック→画像




 ◆ここより先は競馬を半分「投資」と考えられる方々に見て貰いたい◆ 

【少しづつ確実に資金を増やせる競馬必勝法】

■【50部限定価格8000円】■超かんたん!だれでもできる!!勝率93%の競馬でちょこちょこ儲ける方法


93%の勝率を誇る、投資術!だからこれ、確実につみ上がる千円札。一年後、山になります!今だけ8000円ボランティア価格断行中★

【反響に耐えられず、値上げを余儀なくされた競馬必勝法】


★5月1日値上げ:1932万円馬券を1点買いのみで取った私が明かす的中率 約60%、回収率 約130%の驚異の馬券術!


的中率 約60%、回収率 約130%、競馬で勝てる方法を知ってますか?一万円が1万3千円に、年間どれだけ競馬に賭けますか?50万が65万円に!95%の人間が50万以上を失います。驚愕の馬券ノウハウ・・・・値上げ決定(購入者先行利益確保の為)


もっと凄い競馬情報は人気ブログランキング
競馬Ranking


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


【競馬必勝法】無料レポートの配信開始のお知らせ

2007/04/24 23:52
【無料レポート】

この度、私の書いた無料レポートの配信を開始する事になりました。

内容は、競馬商材とは、どの様な物なのか?

競馬商材の利点?

凄い所?

更には

私が実際に購入して、稼げた競馬商材の明細

逆に、あまりお勧め出来ない競馬商材の暴露

サイトでは、お伝えし切れない事を詳しく説明させて頂いています。

※携帯アドレスはお断り致します。

ダウンロードサイト→無料レポート申し込み(完全無料)  


あまり興味のなかった方は
激走を誓うあの陣営、隠し玉が突き抜ける・・・・真実 

真相は・・・   競馬Ranking
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


【競馬必勝法】◆天皇賞ミニパドックU◆

2007/04/24 19:24
  ◆天皇賞ミニパドックU◆

最初に困った問い合わせのメールが来たので、話させて下さい。
あなたの公開している情報は、サイトで紹介している。
「栗東スポーツさん」の情報なんでしょ?

お答えします。そんな筈がありません。
そんな事をしていたら、捕まってしまいます(笑)

栗東さんの情報は一切公開していませんし、これからも公開しません。
競馬必勝法で出した、買い目等も絶対公開できません。

ご了承下さい。

公開する情報の一部は、(特に週末情報)仲良しの「ある人物」との酒に飲まれる会議にて取得しています 
その人物に関する、情報も一切公開しない約束で、情報を公開出来ていますので。

皆さんは、また「あいつが大げさに騒いでるよ〜程度に聞いて下さいネ 

そして大ニュース  今週栗東スポーツさんの天皇賞は【予告の特選】情報度マックスの私が実戦している、方法の対象レースです。入会するには、良いタイミングですね。私の情報と合せて今週は、大口で勝負します
以上


トウカイトリック
画像

この馬も、完成度が更に増し、競走馬として良い時期が来ている事は間違いない。
見栄えのする馬では無いが、肩の部分の筋肉が逞しく写る。
長くイイ脚を使えるタイプたけに、瞬発力勝負に成らなければ馬券になる可能性も十分だろう。


メイショウサムソン
画像

あまりバランスの良くない馬なので、いつも良く見えないが、筋肉質で分厚い馬体は
迫力があります。
血統的には、長距離は待ってましたの筈だが、菊花賞のレースを見る限り
あまり長丁場は、歓迎出来ない事実。
コレといった成長が見受けられないのも、不安の一つ。
前走時も、不安な話が多かったこの馬、前走は役者のが違ったが本当の所。
今回は相手もグット強くなり、再び不安な話が・・・→RANKING


トウカイエリート
画像

胴長の馬体で、とてもバランスが良く映り、将来的にかなり走りそう。
距離は伸びても、大丈夫だろう。
日経新春杯時は、安勝さん「ここでも十分勝負なる」と激走を予告。
実話、トウカイコンビでは・・・こっちが面白い 
内緒の話は競馬RANKING
、週末まで、待って欲しい


デルタブルース
画像

いつも、ちょっと重そうな感じのする馬だが、今回はかなり引き締まってスッキリしている。
陣営も、馬齢的にもここで勝負がバレバレのデルタ陣営。
かなり最近は体調も安定している様だ。
勝負脚が無いだけに、展開次第。


最後にエネルギー注入の応援クリックを忘れずに願いたい、クリックする程情報度アップ ここをクリック→画像




 ◆ここより先は競馬を半分「投資」と考えられる方々に見て貰いたい◆ 


【的中率78%のプレミアレースでガッポリお金を稼ぐ投資競馬の仕組み】


◆この様な人に実戦して欲しい◆
@競馬でどうしても勝ちたい
A情報度の高いレースで、多めにお金を賭けたい。
B今まで、有料会社に入会゜したけど、儲けられなかった。
C競馬商材などの競馬必勝法は使いたくない。
Dどんな情報を信じたらいいか、わんらない。
Eお金を払う情報はうさんくさい。

この方法だと、全ての悩みを解消出来ると断言します。
私も、この方法を使うようになってから、馬券利益が大幅に伸びました。

一発で、札束をゲットした事多数有り!

的中率は70%以上なのに、高配当は、完全なる情報馬券。
一般には公開されない情報だから、当たちゃう★

大好きな競馬でザクザク稼ぐ、完全裏技
 

そして気づく筈です 

統計率5%は、完全な「幻」と・・・・ 


最初に読んでネ有料会社情報で唯一勝ち続けている成功法◇この会社だけが統計率5%を打ち破ったのか?
過去の最高配当は200倍以上ビーナスラインの勝ったあのレースです。かなり腕利きのスタップが要るようです。一発で金満☆通常の予想もランクがA〜順序になっており、よく当たる  いつも賭けたい人でも、継続的にプラス回収可能


プレミア特選レースでは、有馬のハーツ◎やオークスのカワカミ◎、函館スプリントのシンガリ人気ビーナスライン▲は、馬単200倍大口は、もはや伝説的。






【話題の投資競馬術を無料体験】



◆無料情報が使えるサイト◆</BR>
【検証録】〜無料情報が週に何度か公開される。文章構成が非常に面白く競馬予想が楽しくなる♪架空請求など一切無し!無料情報は間違いなく使える。ヤフーなどのフリーアドレスでOK、無料登録した週のみ数万円の情報を無料で配信してくれる。






【こんなに安いのに、確実に儲け続ける仕組み】

■【50部限定価格】8000円提供■超かんたん!だれでもできる!!勝率93%の競馬でちょこちょこ儲ける方法
半永久的に使える、競馬マニュアル
負けないから、当然プラス回収率 
商材代金、1週以内に回収可能

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0


【競馬必勝法】天皇賞ミニパドック

2007/04/23 19:10
アイポッパー
画像

とにかく状態に関して、間違いなく前走以上。完全に完成された馬体をしており、競走馬として一番の時期を迎えているのかもしれない。
前走もドリームパスホートやトウカイトリックとは斤量1キロプラスでの勝利、いよいよ本当のチャンスが巡って来た ?噂話→競馬らんきんぐ 

ネヴァブション
画像

陣営は、以前からバテないので長距離と話していた馬。
馬体は、無駄がなくマラソン仕様の馬体になっている、仕上がりに問題無し。


ダークメッセージ
画像

以前から、注目度の高かった馬だが、やっと力をつけてレースでも強さを出してきた。
馬体は、まだ不完全、しかしなかなか良い骨格・柔軟そうな筋肉をもっているし、将来的には
まだまだ期待出来そう。
今回、穴一番手として考えたい一頭。


マツリダゴッホ
画像

体調自体は、良さそうなのですが、筋肉の付きがイマイチ・・・
アバラもやや見えている。
首の辺りが寂しく観えるのも気になる総合的にここでは、足りない予定


かなり注目して見て欲しいほしい馬が多いので、今日はこの4頭の体を自分なりにじっくり検証してみて下さい。

続きはまた明日、サムソン・トウカイ等

馬体診断は、レビューは私の完全な主観ですが、参考になったと少しでも
感じて頂けたなら、幸い 
応援してくれる、読者の方は、応援のクリックをお願いします。

最後にエネルギー注入の応援クリックを忘れずに願いたい、ここをクリック→画像




【的中率78%のプレミアレースでガッポリお金を稼ぐ投資競馬の仕組み】


最初に読んでネ有料会社情報で唯一勝ち続けている成功法◇この会社だけが統計率5%を打ち破ったのか?
過去の最高配当は200倍以上ビーナスラインの勝ったあのレースです。かなり腕利きのスタップが要るようです。一発で金満☆通常の予想もランクがA〜順序になっており、よく当たる  いつも賭けたい人でも、継続的にプラス回収可能


プレミア特選レースでは、有馬のハーツ◎やオークスのカワカミ◎、函館スプリントのシンガリ人気ビーナスライン▲は、馬単200倍大口は、もはや伝説的。





【話題の投資競馬術を無料体験】



◆無料情報が使えるサイト◆</BR>
【検証録】〜無料情報が週に何度か公開される。文章構成が非常に面白く競馬予想が楽しくなる♪架空請求など一切無し!無料情報は間違いなく使える。ヤフーなどのフリーアドレスでOK、無料登録した週のみ数万円の情報を無料で配信してくれる。















記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0


ベッラレイア&ミンティーエアー情報通りでしたね、この馬の強さは

2007/04/22 19:06
【本日の公開予想結果】

フローラS
○ベッラレイアと◎ミンティーエアー馬単を大口(超厚め)で的中。
(私の買い目は、いつも馬単裏表を徹底しております。そしていつも◎馬の単勝を買います)

イクスクューズが着たので一瞬ドキっとしましたが、この2頭の情報は群を抜いていたので
当ブログでも、強烈プッシュさせて頂きました。

ミンティーエアーに限っては、ベッラレイアに勝てるじゃないかなぁ〜と予測していたので勝って欲しかったですが、2頭とも素質が高いと評判で、オークスで期待出来ると思いますよ。

天皇賞(春)激走を誓う→人気blog競馬らんきんぐ



アンタレスS
◎ワイルドワンダーは、予定通り激走してくれたのですが、キクノアローが、ちょっと下降気味との情報もあったので、切ってしまいました。

ので、的中は単勝のみ・・・・このレースはトントンかな 


まぁ、ヒモ当てにならないとして、本命馬くらいは読者の方の参考になる様に、頑張って情報を集めますので、これからも宜しくお願いしますね

いよいよ今週は天皇賞ですね、今の所はあの陣営が、ココも間違いなく通用すると盛り上がっている様で、週末までしっかり情報を集め公開出来るよう、勤めます〜 

少しは参考にしてるから、頑張れよ 
と言ってくれる、競馬好きの読者の皆さん

最後にエネルギー注入の応援クリックを忘れずに願いたい→画像







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


【競馬必勝法】明日の馬券に直結情報、フローラS・アンタレスS明細?

2007/04/21 22:53
【こちらの競馬予想ランキングをご存知ですか?】
◆当サイトも現在参加中、競馬関係や競馬でイイだけ儲けている人達のランキング◆

画像



【投資競馬でガッポリお金を稼ぐ仕組み】


最初に読んでネ有料会社情報で唯一勝ち続けている成功法◇この会社だけが統計率5%を打ち破ったのか?
過去の最高配当は200倍以上ビーナスラインの勝ったあのレースです。一発で金満


2年連続大黒字計上中!私が大口投資出来る、数少ない情報の1つです。






【メインレース前に軍師金アップ情報】

京都6R
ナックルパート
具合はいいし、何とかなると。計算のレース

京都8R
ヤマニンファビュル
前走は3コーナーで不利を受けて・・・今回は大丈夫

東京9R
マイネルキッツ
今度は勝ってもらわないと困ると、騎手にもプレシャーが・・・
と言う話だが、もっと詳しい情報は→画像

【フローラS明細】
◎ミニティーエアー
前走は、完全なヘグリでした。まともなら突き抜けていたと陣営
今回はなんとしても勝ちたい所だろう。
デビュー前から、素質が高いと評価の高かった馬、前走の敗戦人気落ち
おいしい高配当と成りそうだ。

○ベッラレイア(厚め
すみれオープンや前走の内容からも、ここは順当だろう
陣営も自信満々

▲ジョウノガーベラ
東京は良いし、ここでも十分通用するだろうとの事。

△ホクレレ      安定している崩れない

穴ミルクトーレイン 具合いいし、期待している
穴ヴィアラクテア  勝負したい、目イチの仕上げ→競馬人気blogランキングへ



【アンタレスS】
◎ワイルドワンダー
不安は距離だけ、当サイトのミニパドックでも具合の良さがバレバレであった。

○クワイエットデイ(厚め
絶好調、ここに来て本格化してきた。

▲トーセンブライト   枠だけ不満
△ヒシハイグレード  
△メイショウトウコン
△タガノサイクロン
穴スナークファルコン

参考になったよ〜と言ってくれる
競馬を愛する読者の方々応援のクリックをご協力お願いします。

応援のクリックボタン
カソール合すとコメント表示
画像←その他の馬券直結情報はランキングへ





 








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


【競馬必勝法】フローラS、あの馬に不安有り。やっぱり競馬は難しい、楽しい☆

2007/04/21 18:24
【本日は惨敗でした】

今日の公開した勝負レースは、惨敗でした。
私もメインレースでの惨敗が響き、今日の収支はマイナスでした。

・・・馬券をとったレースもあったんですが、メインレースは恐ろしい(泣)

消えると予告した馬に勝たれては、今日は本当にショックでした。

まぁ、競馬というのは、長いスパンでの結果が全てと思っているので、また明日から頑張らないと

今月の私の馬券収支ですが、まだプラスです。
阪神牝馬Sと桜花賞で、かなり儲けたので、牝馬のレースは強い!という事にして

本日の情報に期待してください☆

そのフローラステークスですが、藤沢さんのイクスキューズが非常に危ないと情報的にも思っています。

理由
1.もしオークスでも充分やれる自信があるなら、ここには普通出てきませんよね〜
2.短距離で強い競馬をしていますね、短距離で強い馬が潜在能力だけで勝てるだけ
 競馬はあまくありません。

でも具合がイイというのは、間違いないですね〜
とり合えずココが勝負でしょう。

買い目に入れようと思う人は、大勝負しないようにお勧めします。


【私が実戦している競馬で稼ぐ仕組み】
今年度14戦11勝の負けようが無い投資競馬
→競馬商材・ソフト必要なし!使うのは現地取れたての激走情報のみ!2年連続大黒字
  今までの一番の配当は200倍以上ビーナスラインの勝ったあのレースです。
  一発で金満

そんなの本当に当たるの〜?と思った人は
とり合えず人気blog競馬ランキングを見てみよう!

その安定投資法とは★☆的中が止まらない、本当に当たります☆★←クリック、これは投資と呼べます!


明日のレース情報ですが

また夜に更新します☆

明日は何とかすれよとげきを飛ばすしてくれる方は
応援のクリックをお願いします。


応援のクリックボタン
カソール合すとコメント表示画像←その他の馬券直結情報はランキングへ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【競馬必勝法】明日、あの馬が馬券絡む&消えると噂の馬、一挙公開。

2007/04/20 18:47
【競馬必勝法】明日、あの馬が馬券絡む&消えると噂の馬、一挙公開。


画像





【投資競馬でガッポリお金を稼ぐ仕組み】


◆最初に読んでネ⇒有料会社情報で唯一勝ち続けている成功法◇この会社だけが統計率5%を打ち破ったのか?的中率は今年度70%以上!先週!阪神メイン淀屋橋S◎タニノローゼ(7番人気)で3,210円を的中!今週も凄い情報を入手した様です。安心低額だから儲かる仕組みです(秘)◆






◇明日、消えるとの馬! 福島11R 福島牝馬ステークス◇

スプリングドリュー放牧を挟み、ここを目標に仕上げられ
体調は万全。・・・との事だが、ちょっとコース条件がまた走ってみない事にわ・・・。
なにやら不安を吐いたと噂話。2走前の福島記念走りを見る限り、このコースは得意とは言えない事実。




◇明日、この馬が激走!東京11R 東京競馬場グランドオープン記念◇


開催場 1日目京都11R
レース / 距離  オーストラリアT  芝:1800M
  1枠 1番 ガノデンジャラス 【 松田 博資 厩舎 】  安藤勝 騎手

陣営サイドがこぞって、計算に入れている馬との事。
前走時も、「良くなって来た」今なら、楽しめる。と好走を予告!強敵相手に見せ場を作った。

『前走だってサムソンに0秒3差なら走っているほうだし、このメンバーには負けられない』と強気な姿勢。

7戦6連対と相性抜群のコンビ安勝さんをゲット。松田博師は『好不調の波が激しい馬だが、今の時期はいつも調子がいい、中間も良い頃の動きそのもの。レースを選べば重賞でもやれる馬やから』と利宣言。

明日は、この馬が馬券に絡む!


福島牝馬Sも、先ほどのスプリングドリューを含め、何やらいろいろない話を聞いています。

↓実際の買い目情報も、記事は21時以降に、更新するので必ず見に来て下さいネ☆
オーストラリアT
福島牝馬S    → 気blogランキン




少しでも参考になったよ〜、夜の情報を見に来ます。
と言ってくれる人は是非、応援のクリックをお願いします。
コレが無いと、情報ンションが下がります

応援のクリックボタン
カソール合すとコメント表示画像←その他の馬券情報




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0


【競馬必勝法】フローラS・アンタレス過去のデータ公開

2007/04/19 12:53
的中率75%!私が実戦中の情報競馬の明細


カーソルを合すとコメントが読めます。↓

今週の重賞あの陣営情報→画像


フローラS→01年より4歳牝馬特別からフローラSに名称変更

【過去10年、前走の成績】

・連対馬20頭中5頭が桜花賞組
・同じく20頭中5頭がミモザ賞組
・連対馬20頭中4頭忘れな草賞組

6年連続、桜花賞組の連体無し、狙いはミモザ賞・忘れな草賞組

【人気馬の連体】

・過去13年で1人馬は7連対と安定している
・1番人気7連敗中、確率的にそろそろ、1〜3番人気に範囲を広げても4勝と余り勝てていない
・2着に1〜3番人気の人気馬が8連体、頭は人気薄からだと面白い

【外枠強襲】

過去13年で8枠の馬が7連対、7枠の馬が5連対と外枠が有利なのか?

話題の競馬サイトパーク(完全無料)にほんブログ村 競馬ブログへ



アンタレスS→トップハンデの連対例は過去10年で1回だけ。(03年より別定戦)

【崩れない法則】

・連対馬すべてがダ1800mで連対経験があった。またその大半が、京都ダ1800mの連対経験を持っていた

・前走はオープン以上、20頭中17頭該当、重賞戦だった馬は20頭中11頭(地方除く)
〜マーチSが臨戦過程から有利は間違いない。

・過去の1番人気成績は5着・5着・9着・3着・1着・5着・1着・1着・4着の成績で、いまひとつ信頼度には欠ける

・過去10年で武豊騎手は5連対(連体し過ぎ、危ない)

・過去13年で5枠が5連対(5勝)、4枠が5連対(2勝)の成績。1枠・8枠は連対例なし



◇国内最大の競馬ランキング参加中【クリック数を競う難解なランキング】
参考になったよ〜と言う人は、応援のワンクリックをお願いします。
あなたの一票が、私の励みになります。


3日で900サイトをゴボウ抜き!今の順位は?応援クリック画像応援のクリック





ご存知の通り、今週の重賞は
2Rだけじゃありません。

福島牝馬S情報は、予告編を出来たら今夜

明細は、金曜の夜に惜しみなく公開します。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 1


【競馬必勝法〜追い切りから馬の状態を把握する】あ・・・オークスは自信ないなー(藤沢(心)

2007/04/18 19:49



◇記事リスト◇
競馬必勝法を徹底検証【議事録】
的中率75%以上14戦11勝、競馬必勝法は必要なしの裏技情報競馬!

出直し3日目、順位急上昇中 リアルタイム順位表人気blog競馬ランキングへ


ッラレイア!オークスへ一方通行◇

画像

今週の一番の目馬ベッラレイアが栗東坂路を軽くズミカルな動きで、無事追い切りを終えました。
単走で14-14のラップは計算通り。

最後まで抜群の手ごたえで軽快なラップを刻んだ。しまい重点の追い切りで時計は4F56.5-41.4-13.6秒。陣営も「もちろん軽く。動きは申し分ないね」と平田師。

テンションも上がらず落ち着いた姿をみせているし、「1週前にビシッと追ったので、今週はもう調整程度でいいと思う。精神的に落ち着きが出たのが何より。これなら輸送も大丈夫」と不安は一切ない様子。

発力が有り、直線での脚も素晴らしい、東京コースはもって来い!
牝馬限定戦で突き抜ける!



◇何故ここに出走したの?まず疑い・・・オークスは○○◇
イクスキューズは美浦芝で馬なりの軽い稽古。「中1週で間が詰まっているから、あれぐらいで十分だよ」と藤沢和師。
「桜花賞前は思うような調整ができなかった。それでも輸送があってプラス体重だったのは収穫。今はいい体してるからね」とトレーナー。

具合の良いのは間違いありませんが、オークスは「距離が不安」が本音、まずはココが勝負がバレバレですが、2000mを克服出来るかがカギ。

レース振りからは、マイル位が良さそう「短距離をあんなに強い勝ち方する馬は、「危ない」が鉄則。(例:先週のドリームジャーニー)




◇デビュー前から評判の質馬◇
ミンティエアーは、美浦北Cで追い切りを行った。馬任せの内容で5F69.6-40.5-12.9秒。勢司師は「いい動きでした。落ち着いているし、内から輝きが出ている」と出来の良さに太鼓判を押した。

情報的には、こちらも素質が高く、陣営はとにかくオークスに出たいが本音。
キッチリ仕上げて来るだろう。

◇その他の馬◇
未勝利を勝ったばかりのランペイアは、栗東坂路で意欲的な併せ馬。4F51.6-37.7-13.0秒で半馬身の先着を決めた。「予定より少し速くなったけど、負荷はかかっていない。動きは良かったですよ」と鮫島騎手。発馬に不安を残すため、週末までにゲート練習も行う予定だ。

なかなか味のある馬を購入するダンノ軍団の期待馬、ダノンフローラは、栗東CWで単走、藤岡佑騎手を背に、5F68.7-39.7-12.9秒を馬なりで記録。「動きは良かったね」と池江寿師は明るい表情。ただ、賞金400万円で抽選待ちの身。それだけに「今週でも、1週延ばしても、力を出せるよう調整している」と柔軟な仕上げを施している。




◇アンタレスS◇

重賞連覇を狙うクワイエットデイは、栗東DWに登場した。馬場開門から1時間近くが経過し、時計を要する状態。それでも上々の脚さばきで駆け抜け6F83.6-40.7-12.8秒。充実ぶりをアピールした。「最後までしっかりと伸びたのは、状態がいいからでしょう。自分のペースで走ることができれば、位置取りは関係ありません。京都コースとの相性もいいですしね」と角田騎手の感触も上々。

 安藤勝騎手を背にしたキクノアローは栗東Bでダイナミックグロウ(3歳OP)と併せ馬。1.2秒離れた後ろから追いかける形でスタートし、1/2馬身先着。6F81.4-36.7-11.3秒をマークした。「太めを感じたから2週連続でジョッキーに乗ってもらった。馬体もいい感じだし、これでバッチリ気合が乗ると思う」。思惑通りの追い切りができたことに、目野師は納得の表情を見せる。

コーラルSで鮮やかな差し切りVを決めたワイルドワンダーは、美浦坂路で4F51.1-36.9-12.2秒。鞍上の仕掛けにきっちり反応し、状態の良さを感じさせた。「文句なし。回復も早いし、馬は順調そのもの」と久保田師は絶好の出来に笑顔を浮かべる。「ベストは1400〜1600m。ただ、この距離も立ち回りひとつでこなせる。脚をためられる内枠がほしいね」と枠番をポイントに挙げていた。

 メイショウトウコンが栗東坂路の真ん中を突き進む。残り300m地点で手前を変え、グッとハミを取ると最後までしっかりと勢いを持続させた。4F54.8-40.0-13.2秒。「もっと動かないと思っていたのですが、この馬としてはいい動きでしたね。落ち着きがありますし、いい状態ですよ」と感触を確かめた武幸騎手からは前向きな言葉が並んだ。


トーセンブライト。加藤征師は「前走は正直ギリギリ間に合ったという感じで自信がなかった。よく2着に来てくれた。もともと使って良くなるタイプ。体の締まりなんかは良くなったね。ポイントは枠かな。京都のコース形態上、内枠が欲しい」とVを意識していた。

以上追い切り情報でした。


ブログ退出ボタン(皐月賞本命対抗で当てたブログがありました)→下記をクリック退出後、ランキング14位半笑いさんのブログ  
画像退出


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0


私が実際に購入して、回収率プラスに持ち込めると判断した競馬必勝法紹介&買ってはいけない!

2007/04/17 22:26
◇最初にお願い◇
記事を見にこられた読者の人たちに、ワンクリックのご協力をお願いしています。参加中の人気blogランキング順位ポイントが加算され、あなたの一票がブログ継続の「励み」になります。
下記のリンクをクリック後、「(←)戻る」で当サイトに直ぐ戻って来れます。
【クリックのお願い】人気blogランキングへ



◇記事リスト◇
競馬必勝法を徹底検証【議事録】
的中率75%以上14戦11勝、競馬必勝法は必要なしの裏技情報競馬!

出直し3日目、順位急上昇中 リアルタイム順位表人気blog競馬ランキングへ




■目的〜競馬必勝法って実際どうなの?という質問・問い合わせが多かったので編集しました。

◇実際にプラス回収率に持ち込めた競馬必勝法◇

【最新の競馬必勝法でお勧め・・・ずごいのが発売されました。】

1932万円馬券を1点買いのみで取った私が明かす的中率 約60%、回収率 約130%の驚異の馬券術!


【総合評価NO.1】

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】

馬連でもっと回収率の良くなる法則を暴露している。
長いスパンで見て、回収率プラスに持ち込む事が可能。
セールスレターに書いていることは全て真実なので確認下さい。



【3連単競馬必勝法(競馬商材)の紹介】

100円買いでも100万円儲かる!サラリーマンのお財布にやさしい3連単万馬券的中法
買い目は最高でも24点買いと、点数が少ないのが最大のセールスポイント。
発売後も着々と万馬券を的中させていて、破壊力NO.1の競馬必勝法。



9R〜12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』プラス
とにかくコンスタントに高配当を的中させている競馬必勝法。
反響が凄く、最近値上げされてしまいました。
内容は間違いなく、優良マニュアル。




【万券狙い・競馬ノウハウ構築なら】
★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】
本編は、万馬券的中や競馬で必ず勝ててしまうオッズ帯などを暴露していて、自分の競馬予想強化には最適なマニュアル。
実際万馬券が当たってしまう競馬必勝法。




【低額競馬必勝法でお勧め】

■【50部限定価格】■超かんたん!だれでもできる!!勝率93%の競馬でちょこちょこ儲ける方法
本当にちょこちょこ儲けられる。「積もれば山になる」こんな感じの競馬必勝法
確実に儲けて行きたい方にお勧め。

ここから重要、どれも人気売れていますが・・実際は・・・

気をつけろ!



◆お勧め出来ない競馬必勝法紹介◆

・税○士の教える負けようのない投○競○
→追い上げ式であり、危険なマニュアル

・キ○ッシュ○ロー投資○馬
→追い上げ式であり、危険なマニュアル
  最近的中率が低下している。

・競馬はやっぱり○点買い、毎月競馬で勝ち続け、1200万円儲けた○○術
→未来競馬に対応していない。

・一億円儲けた系の商材、一ヶ月で家が建った等
→実際に訴訟まがいな物もあります。おいしい話はありません。

・的中率99.8%の何だか・・・こんな感じのだった様な・・
→前々言ってる事と、合致していない無理。

・女子大生○○系
→結構売れてます。高額過ぎる。


通り見たところでランキングを見てきて欲しい

競馬必勝法探すなら→人気blogランキングへ

競馬の噂話を聞けるのは→にほんブログ村 競馬ブログへ

以上

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0


【競馬必勝法】アンタレスS、馬体をチェック。ミニパドック

2007/04/17 18:37
◇最初にお願い◇
記事を見にこられた読者の人たちに、ワンクリックのご協力をお願いしています。参加中の人気blogランキング順位ポイントが加算され、あなたの一票がブログ継続の「励み」になります。
下記のリンクをクリック後、「(←)戻る」で当サイトに直ぐ戻って来れます。
【クリックのお願い】人気blogランキングへ



◇記事リスト◇
競馬必勝法を徹底検証【議事録】
的中率75%以上14戦11勝、競馬必勝法は必要なしの裏技情報競馬!

出直し3日目、順位急上昇中 リアルタイム順位表人気blog競馬ランキングへ



◇ワイルドワンダー◇
画像

ブライアンズタイム産駒らしい中格の馬体で重心が低く、やや寸の詰まった体形である。盛り上がるような筋肉の持ち主で実にパワフルな印象を受ける。頭の位置が高いのは母の父サンデーサイレンスの影響が出ている。

前走は、後方にいた前々走とは違い、中団に位置。4角で8枠の2頭が前にいて、外に持ち出すロスがあったが、そこからの伸びがすばらしく、内の馬を一気に交わして先頭に、役者が一枚上でした。


◇クワイエットデイ◇
画像

前走は8キロ絞れて出てきたが、まだ腹構えはふっくらとし、首差しから肩にかけてもまだ気持ち太い。
しかし、体重が増えてきた事自体は、体調が良くなって来た証拠。
理想は、後もうひと絞りほしい所。


◇メイショウトウコン◇
画像


ダート馬にしては、それほど馬格がないタイプだが、前走後は一息いれ現在に至るが、この馬にしては腹回りにボリューム感が出てきたし、お尻にも丸みが加わっている。皮膚の薄さが目につき、毛ヅヤもピカピカ。上々の仕上がり。

前走は早いマイルの流れについていけなかった、この距離なら巻き返す。


◇トーセンブライト◇
画像

じっくり見るとかなり迫力のある、骨量豊かな巨体。中格で重心の低い馬が多いブライアンズタイム産駒としては異質といえる。全体にガッチリしたパワー型、厚みのあるトモが特徴的である。使い込むと多少硬さが出てコズミも出てくるが、今はその不安もまったくない。

充実しているし、体調は良さそう、問題ありません。


参考になったよ〜と言ってくれる、競馬を愛する人は
応援のクリックをお願いします。

『わたくし事ですが、今日本最大のブログランキングに参加しています』
下の画像(バナー)をクリックして頂くと、10ポイント加算される仕組みになっております。
応援宜しく☆

応援クリックボタンです  
画像

明日は、取れたて激走馬情報を追い切り情報とあわせて公開したい。
いろいろ情報を入手していますので、楽しみに☆

上記の応援ボタンをクリックして退室して欲しい。
明日の情報公開レベルが上がります!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0


【競馬必勝法〜馬体から馬の状態を見極める】 ◇フローラステークス、ミニパドック◇

2007/04/16 21:14
◇最初にお願い◇
記事を見にこられた読者の人たちに、ワンクリックのご協力をお願いしています。参加中の人気blogランキング順位ポイントが加算され、あなたの一票がブログ継続の「励み」になります。
下記のリンクをクリック後、「(←)戻る」で当サイトに直ぐ戻って来れます。
【クリックのお願い】人気blogランキングへ




◆私が実践っている投資競馬でお金を稼ぐ仕組み⇒2年連続楽々黒字計上中◆
【競馬必勝法〜馬体から馬の状態を見極める】
◇ベッラレイア◇
画像


前走後は、ココに照準を合わせて乗り込まれてきた。前走時パドックでも細く見せていたお腹のラインはフックラし、体調の上昇は間違いなさそうです。とても体のバランスも良く、素質を感じる。
非常に逞しい体つきで、桜花賞1.2着馬と比べてもけして負けていない。
ココを勝ってオークスに!陣営のここはどうしても勝ちたいが本音だろう。

コレだけの素質馬、オークスの出走権利を取りに来る。

人気blogランキングへ
◇ダンノフローラ◇
画像


馬体減りが激しかった為、いったん放牧へ出されていた。その効果で馬体は回復しているが中身がともなっているかが心配。
現時点では腰も甘く、やはり今回は間に合わないか?
胴長で馬体を見る限り2000mは問題なさそうです。

人気blogランキングへ

◇ランペイア◇
画像

前走14キロもの馬体減だったが、それほど細くなった印象はない様に感じます。牝馬にしてどっしりと逞しい体つき、特に肩から上腕にかけての実の入りは抜群。パワーも十分感じさせるだけに、重馬場の新馬戦で2着した点にも納得がいく。

人気blogランキングへ
◇マイネルーチェ◇
画像

胴長で距離は長いほうが良さそうな馬。少し薄い体つきお父さんの方が強くでている。
馬体は、アバラが浮き若干細い印象を感じる。
体はギリギリ、牝馬だけにレースに行ってプラスに出るかは走らないと・・・
割り切りが必要。


以上4頭のミニパドックでしたが、私が特に注目しているのはベッラレイアです。デビュー前から評判の高い馬でしたので、実際にレースに行っても強い競馬をしますし、すみれSのメンバーはちょっと強いですよ〜
フィニステールは前走勝って青葉賞に!と言ってましたし、「まだまだ素質だけで走っている」と以前言っていました。
やはり、牡馬と五分で戦える馬は、非常に牝馬限定戦にて高確率で連体して来ます。

今週はこの馬を強力プッシュしていきます。

馬体を見て、同じようなことを思った読者の人
参考になったよ〜と言ってくれる、競馬を愛する人は
応援のクリックをお願いします。

『わたくし事ですが、今日本最大のブログランキングに参加しています』
下の画像(バナー)をクリックして頂くと、10ポイント加算される仕組みになっております。
応援宜しく☆

応援クリックボタンです  
画像

明日はアンタレスSの情報報告致します。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0


【競馬必勝法】第一回 私の競馬プチ論文 〜 馬のクラス実績から、能力を測る

2007/04/15 21:23
◇最初にお願い◇
記事を見にこられた読者の人たちに、ワンクリックのご協力をお願いしています。
参加中の人気blogランキング順位ポイントが加算され、あなたの一票がブログ継続の「励み」になります。
下記のリンクをクリック後、「(←)戻る」で当サイトに直ぐ戻って来れます。
【クリックのお願い】人気blogランキングへ



◇記事リスト◇
競馬必勝法を徹底検証【議事録】
的中率75%以上14戦11勝、競馬必勝法は必要なしの裏技情報競馬!

出直し3日目、順位急上昇中 リアルタイム順位表人気blog競馬ランキングへ




◇私の競馬プチ論文 〜 馬のクラス実績から、能力を測る◇

いつも私が予想をする際に、頭を悩ます事がある。
それは、条件戦と特別戦の評価のしかたです。

例えば前走1600万クラス1着(0.2秒差)だった馬が、オープンレースに挑戦するとしよう。

私は、この場合いつも、その馬が「条件戦」か「特別戦」どちらを勝ち上がって来たかに注目する。

何故なら、「特別戦」は同じクラスの「条件戦」より出走する馬のレベルが高いからである。

要するにずっと、特別戦ばかり使ってジリジリ出世してきた馬は、陣営の馬に対する評価・期待度が高く「素質馬」である可能性が高く、いきなり通用してしまうケースが多い。

逆に条件戦ばかり使って来た馬が、前走1つ下のクラスを0.5秒くらい引き離して勝ち上がって来たとしよう。

いつも、前走のパーフォーマンスに魅せられ、馬券を買ってしまう事があるが、あまりいい思い出は無い・・・・条件戦と特別戦は、レベルの違うレースと思って評価した方が良い、と言うのが私の経験である。

こんなケースに頭を悩ます事もある。

前走までは、ずっと特別戦で勝ちきれなかった馬が、いきなり条件戦にレベルを落としてきた・・・

この時陣営は、どんな考えがあるのか話に聞いたことがあるが、これは単に力が少し足りないから、と言う事だけでは無いようです。

多くの場合は、その馬に対する期待が高く、後もう少し力を上手く出し切れるようになれば
オープンやもっと上のクラスでも通用する素質がある馬を、わざと賞金加算の為、レベルを下げて来るケース、賞金を加算しておけばローテーションを組み易くなり目標のレースに駒を進められる。
牡馬混合戦から、牝馬限定戦にレベルを落としてきた場合も同じような事がいえる。

これは私の経験からも成績が良く、注意が必要です。

【まとめ】
「条件戦と特別戦はレベルの違うレースと考えたほうが良い」

「特別戦を使われ続けている馬は、少なからず将来を期待されている」
逆に「条件戦ばかりを使われている馬は、期待度が低い」

また、「特別戦から条件戦にレベルを下げて来る場合は、どうしても勝ちたい」が関係者の本音。

頑張って、わかり易く書いたつもりですが、参考になったでしょうか?
この様な細かい思考こそ、回収率を上げる近道と私は思います。

お役に立てたなら幸い☆

ん〜なんとなく分かったよ〜という人は
応援のクリックをお願いします☆
   
画像






◆私が実践っている投資競馬でお金を稼ぐ仕組み⇒2年連続楽々黒字計上中◆











記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2


【競馬必勝法】皐月賞徹底予想

2007/04/14 22:28
→的中率78%、情報料を払いながら2年連続プラス回収率、計上中〜統計率5%は幻です


「皐月賞」コース形状から

画像

スタンド前の直線中程からのスタートとなるが、スタート後に上り坂が続く為、前半はそれほど速いペースにはならないのが特徴のコース。
小回りのコーナーを4つ乗り越え、外を行く馬はかなりの距離ロスが生じる外枠は歓迎出来ない事実。
内を通った先行馬に有利なコースであるが、4角でのポジション争いから混戦になる事が多く、騎手の技量が問われるコースとも言える。
ゴール前には中山名物、心臓破りの急坂が待ちかまえており、最終的にはゴール前までにどれだけロスなく競馬ができたかが、勝敗を分ける!



【皐月賞徹底解明】

人気馬から整理して行きたい。
現在1番人気のアドマイヤオーラたが、前走は早め早めの競馬で、どのくらいのタイムで走れるか見たかった。
それでも思った以上の内容で勝ってくれたし、きつい競馬をした経験は大きい。今回は相手も相当揃っているので、さらに厳しい競馬になるだろう。
まだ幼い面もあるが、勝てるだけのチャンスは十分あると思っていると武さん。

最終追い切りでも抜群の動きを披露!
最終追いは栗東DWにて。
前半はゆっくりと始動し、直線に入るとビッシリ追われ、最後まで矢のように突き抜けた。

陣営は、何の心配もないようで体調は万全のようです。



次にサイチホウオー
最終追いは栗東坂路にて。タイムは全体で見ると良いのですが、3Fからしまいにかけて少々時計を掛かりました。
安勝さんは、「調教で動く馬ではないし、反応は良かったので心配していない」とコメント。

馬がちょっと勝てば良いことを知っているのかもしれないが、前走は正直不満が残った。右回りでも乗りやすいし、手前もスムーズ。

ただ、これまで外を回る競馬しかしていないし、抜けた存在とは思っていない。直線の短い中山というのも気になる。

安勝さん自信もホウオーが抜けた存在とは思っていないようです。


私が一番気になるのは、今週ベタ褒めしたココナッツパンチです。
正直、引いた枠には陣営も私もがっかりです。

前走は返し馬でも落ち着いていたし、勝負処からは大外を回ってあの内容ですから。改めて能力を感じました。

この馬、最大の課題は、激しい気性、今週の稽古はムキにならず落ち着いて走っていた様で一戦ごとに成長が見られる。

前走時に比べると落ち着きも出てきましたよ。2戦目でG1馬に先着しているんだから、ここでも当然期待はあります。

続いてドリームジャーニー

弥生賞は不利が響いての3着でしたが、決して力負けとは思っていない。
先週の牝馬とは違って牡馬は混戦メンバーだから、流れや枠順でかなりの馬にチャンスがありそう。フサイチホウオーは確かに手強い相手だが、決して大きな力差があるとは思っていない。逆転できるように作戦を練っているし、今度は勝ちたい。

と蛯名さん。

しかし痛いデータもある。

2歳チャンプは大成しない!データ
朝日杯FS(旧朝日杯3歳Sを含む)@着馬は、5頭出走して7.3.4.4.3着と連には絡んでいないのだ・・・・大丈夫?

人気所はこの辺でしょうか・・・

そして、私の情報では穴馬でも色気ありの陣営が!


【予想】
◎アドマイヤオーラ
混戦に断!素直にこの馬の情報度が一番高かったです。

○フラインングアップル
とにかく具合がいいとの事で。横山典ジョッキーが狙ってますね〜
藤沢さんは、いつも通り控えめ様でしたが。

▲フサイチホウオー
安勝さんも不安点がある様で、二週連続の勝利どうなんだろ・・・

△ココナッツパンチ
とにかくまだキャリアが、少ないのでコレからの馬。
ここでも素質は通用。

△ナムラマース
なんか強気な所が不気味でした。
後ろから、抜かれた事はないし、信じて馬の力追い出すと「ロングスパート」を予告?

△ヴィクトリー
とにかく落ち着いて走れば・・・

穴ニュービギニング
皆さんは、きっと忘れてると思いますが、陣営はまったく諦めてません!
ここでも、それ程差はないはずと強気。
終いを生かす競馬をする。


パドックの様子を見て、相手は5頭に絞りたいですね。

アドマイヤオーラは結構堅いのではと言う話。

私がここで暴露しても、オッズが下がることは無いので
皐月賞事情をフル公開しました。

私は回収率の上がる買い方を徹底していますので
馬単10点で勝負したいです。

☆皐月賞本命対抗で当てた凄いブログがあります☆人気blogランキングへ

参考になったよ♪とか
長文で読むのに疲れた!バカヤロー
と思った人は、応援のクリックを求む。
ワンクリックで10ポイント加算される仕組みです。

画像


でわ、みなさんグットラック★



【ネット人気キーワード】
◆出会い/コミュニティー/(結婚支援・恋人募集)◆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


皐月賞ジョッキー談話

2007/04/14 20:31
◇皐月賞18人の騎手談話◇
今日のマイラーズカップは、久々に完敗でした。
ブログランキングのブログオーナー達も、ことごとくやられた様ですね。

競馬はやっぱり難しいですね。
あれは、走らせた陣営もビックリだったよう・・・

皐月賞の予想の方は、現在情報収集中です。
それまでは、このジョッキー談話で時間を潰して下さい。



枠 馬 馬名 騎手 展開
1 1 フサイチホウオー 安藤勝 ゲートを出た後は自分から行く馬だから、この枠でも心配していない。

2 ローレルゲレイロ 藤田伸 内枠が欲しかったから、枠順は理想的。ここならスムーズに流れに乗れる。

2 3 マイネルシーガル 後藤浩 もう少し真ん中が良かったけど、スタートは上手いから、ここでも心配していない。

4 ブラックシャンツェ 上村洋 理想は前走のように集中力を持続させての直線勝負だろうね。

3 5 フェラーリピサ 岩田康 枠はどこでも良かった。レースでもメンコの効果に期待。

6 ドリームジャーニー 蛯名正 前走はあくまでもトライアル。ゲートを出て他馬に挟まれないように進める。



4 7 サンライズマックス 池添謙 今回は中団の位置取りで進める予定。直線で何頭交わせるかですね。

8 ナムラマース 藤岡佑 この馬が一番強いと思って乗る。凄くいい脚を長く使えるので、結果を出したい。

5 9 サンツェッペリン 松岡正 今度は逃げます。思い切った競馬でこの馬の持ち味を出したい。

10 メイショウレガーロ 福永祐 スタートで出負けせずに上手く流れに乗りたい。デキもいいみたいだしね。

6 11 ニュービギニング 四位洋 位置取りは決めてないが、やはり後ろからだろう。終いの脚を活かした競馬をする。

12 アサクサキングス 武幸四 ゲートは速くないから外枠は希望通り。ハナには拘らないが、前々で進めたい。



7 13 モチ 川田将 この馬の持ち味は前に行っての渋太い粘り。今回もどれだけ粘れるかでしょう。

14 エーシンピーシー 柴田善 テン乗りなので比較しづらいけど雰囲気はいい。少しぐらいは色気も持っている。

15 アドマイヤオーラ 武 豊 パンパンの良馬場でやりたい。今回も最後は並ぶ形で、この馬の良さが出れば。

8 16 フライングアップル 横山典 枠はどこでも良かった。追い切りの動きからは前走よりも数段良くなっている。

17 ヴィクトリー 田中勝 引っ掛かる馬だから出来れば内枠が良かった。とにかく気分良く走らせたい。


18 ココナッツパンチ 吉田豊 この枠は歓迎とは言えないが、いい位置に付けて終いの脚に懸けます。


参考になったよ♪という読者の皆さん応援のクリックお願い☆コレがなきゃ
してしまいます。

画像

ブログランキングにリンクすることをご了承下さい



【ネット人気キーワード】
◆出会い/コミュニティー/(結婚支援・恋人募集)◆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


【ネット競馬情報】有料競馬会社入会による、実戦・検証無料レポート (改正版)

2007/04/14 13:11
【ネット競馬情報】有料競馬会社入会による、実戦・検証無料レポート (改正版)
◇競馬必勝法を考える◇


◆◇検証済み有料競馬サイトの詳細◆◇

2年程の期間をかけて、有料競馬サイトの情報は本当に儲かるのか
検証してきました。

【有料競馬会社検証レポート】

1.有料競馬サイトの種類
有料サイトの種類には、大きく分けて2つの区分が出来る。

@毎週情報料が発生するポイントを購入するタイプ

A月額で低額で利用できるタイプ

何れも、一度に数万円の情報料が発生する。
実際に、情報料を払いながらプラス収支に持ち込めたか事項から説明する。

2.検証・実戦

@毎週情報料が発生するサイトの結果
このタイプのサイトだと、毎週2〜3万円の情報料が発生した。
的中率は悪くはないが、情報料金が高くプラスに持ち込む事が出来なかった。

以下のサイト
・シンクタンク
・マスターズ
・競馬セブン
・暴露王
・確定馬ファイル

毎週情報料の発生するサイトは、他にもたくさんあります。
とにかくこのタイプは、余程の投資家でなければ無理です。


A低額サイトの結果
低額会社でも、もっとも料金が安く、評判のイイ社だけ回収率プラスに持ち込んだ会社があります。
こちらの ネット競馬情報【栗東スポーツ】さんです。

実際に入会して実戦してみました。

結論を言いますと、情報料を払いながら、回収率プラスに持ち込めたサイトは社だけ回収率プラスに持ち込んだ会社があります。
こちらの ネット競馬情報【栗東スポーツ】さん

一社だけでした。





故そんな事が可能だったのか、それはレースを限定する事でした。
こちらのサイトには、自信度の高い場合に発動する「選レース」
というプレミアレースがあります。

社だけ回収率プラスに持ち込んだ会社があります。
こちらのネット競馬情報【栗東スポーツ】さん
の的中結果を見ると分かりますが、今年度の成績は14戦11勝・・・怖いほど当たりまくってます。

信じられないけど、真実なんです。

このレースに勝負レースを限定する事により、簡単に情報料を払いながらプラス回収に持ち込めてしまったのです。

本当にあっけなくでした。

このネット競馬情報【栗東スポーツ】さん
、最大の利点は「情報料がとても安い事」です。

2ヶ月間で20000円の情報料です。それ以外余計な勧誘や費用は一切発生しませんでした。

完全な優良サイトです。

情報料に関しては、継続すると情報料は、に安くなります。
サービス期間が切れる事に、情報料割引の郵便が送ってきます。

こんな情報があるから!お金を払え〜・・・毎週情報料の発生する会社は
こんな郵便ですが(笑)


実際に感動した、大当たりは去年の函館スプリント
このサイトはンガリ人気のビーナスラインの大がけを逸早く、察知し。

3番手評価、私は馬単裏表を徹底しており、馬券をゲットしました。
私の場合は、1点に1万円程賭けますので、一気に束でした。

その他は、カワカミプリンセスのオークスや有馬記念のハーツクライが印象的で、ディープが負ける予告をしたのはこのサイトくらいだと思います。

腕利きのスタッフがいる様で、成績が安定しています。

今年は特に、14戦11勝で、黒字。
この的中率で、負ける事は不可能なんです。

という訳で有料会社でお勧めは、と言うよりも実際儲かるのは【栗東スポーツ】さん
一社のみです。(私の知る限り)

私は、今もこの方法を使用しています。

今週は皐月賞で自信の馬券勝負をするそうですよ☆
私の法則には、反しますが通常レースも、ドカッと凄い配当が当たることがあるので
私は、投資ではなく、趣味程度で小額購入しています。


以上

検証結果でした。


実戦する気のある方は、こちらから入会できます。
東スポー】入会専用リンク



入会専用
↓↓↓↓




参考になったよ♪という読者の皆さん応援のクリックお願い☆コレがなきゃ
してしまいます。

画像




相互リンク等の問い合わせはこちらからお願いします。






http://12718.at.webry.info/
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 22 / コメント 0


明日のマイラーズカップ、好気配はあの馬!

2007/04/13 23:09

イラーズカップ】
一番好感触だった陣営は、アシェイディ陣営
やはり、もういい加減何とかしたい様子で、具合も良く「今度はき抜ける」と強気な姿勢。

そして、やはり気になるのは、ーパーホーネット陣営
追い切りでは、れる足を使っていたし、状態は引き続きイイと色気あり。
今は、以前と違っていい体をしているとの事。

ばっと!狙って行きたい

そして、ーエングリン陣営も好感触、「前走も展開の助けだけじゃない」と立て直しを強調。
相当状態はいい様で、全に狙っている状態。

この3頭は、当勝負気配が高い

その他情報ですが

スイープトウショウ→前走は、実話少し疲れていた様で、今回は大丈夫との事

サクラメガワンダー→マイルで活躍させたい、状態は鳴尾記念時くらいとの事

マイネルスケルティ→ココが目標だったが、少し出来落ちとの事

エイシンドーバー→1400よりも1800よりも、1600の距離はイイと強気。

【結論】
◎エアシェイディ
◎スーパーホーネット
▲ローエングリン
△エイシンドーバー
△スイープトウショウ
注サクラメガワンダー(押さえ)

馬単裏表で◎2頭流で勝負したい。(サクラ馬券は小額押さえ)
スーパーホーネットが人気薄なので、十分勝てる資金配分が出来るだろう・・

私は、パドックの気配などを見て単勝も勝負するかも。

参考になったよ♪という読者の皆さん応援のクリックお願い☆コレがなきゃ
してしまいます。

画像

ブログランキングにリンクすることをご了承下さい。



報料を払いながら勝てる、仕組みがありました。◇
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆◇◆皐月賞(GT)⇒万馬券勝負に確定!◆◇◆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ▼勝つのはフサイチホウオーでもアドマイヤオーラでもない。
   情報部が最終追い切りにて超確信情報を入手。
   あっと驚くアノ馬から万馬券勝負に確定!
   大金獲得に絶対の自信。
   是非ご期待下さい。と紹介会社

料競馬会社の検証・実戦無料ポート











記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


【ネット競馬情報】今週のレースは皐月賞だけじゃあ〜・・・ない!マイラーズカップ

2007/04/12 20:59
注目の・・・Keiba.blog☆anking



◇今週のレースは、皐月賞だけじゃない◇
土曜日は軍資金調達にもってこい!のマイラーズカップがあります。
今回、当ブログで力プッシュしたいのは馬は
ーパーホーネットである。

前走時も、この馬の絶好調情報をゲットし、当サイト記事にて激走を『告』しました。
実話ちょっと太いかもと、般公開コメントでしたが・・・

本当は、馬体もふっくらしていて、以前からの体が細い・・・の不安を

久々の好調が本当の所でした。

こちらの記事→予告した記事明細

今回のレースは確かに相手が一段と強くなるわけだが、前走戦った相手も実話かなり質の高いメンバー、ャリスコライト&ッコーはもちろん重賞級、ガノデンジャラスも大阪杯では、
陣営も、「相当良くなってきた、今なら楽しみ」と分通用を予告し、見せ場を作った。

そう、前走の相手は、相当強かった・・・が実!

現在、情報収集中ですが、ーパーホーネットも順調に来ている様子。

人気的には、単勝10倍以上を期待出来、この馬を頭にすれば
一気に軍資金アップ!

明日の情報度によっては、狙う価値が十分にある・・・

あすの更新をお楽しみに。

相手関係も、公開したいと思っています。


明日の情報を見たい人は応援のクリック願う。順位が上がらなかったらグレます。⇒Keiba.blog☆anking〜この文をクリック

カーソルを合わすと画像タイトルが表示されます。思い出を語っています(笑)
画像





◇ネット競馬有料会社で唯一勝ち続ける事が出来る仕組み◇


◆最初に読んでネ◇この会社だけが儲かる理由◆





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


【ネット競馬情報】有力馬追い切り、フサイチ&アドマイヤに黄色信号点灯?

2007/04/11 21:33
皐月賞情報は→Blog☆Anking
画像と馬名はクリック可能です。成績表にリンク、前走上がりどの位だっけーって時にクリックしてね。
補足→画像にマウスを合わすと、画像タイトルが出ます。


サイチホウオー
画像


は1本目を4F75.8秒と軽めに駆け上がったあと、2本目はビーオブザバン(4歳1000万下)を2馬身後ろから追いかける形で登板。馬体を合わせたのは残り400m地点だった。しぶとく食らいつくパートナーに抜き去ろうとするフサイチホウオー。長いせめぎ合いの末、クビ差屈したのは格上であるホウオーの方だった。4F52.1秒と全体時計は優秀だったが、3F37.8-13.4秒としまいを要した。

 「もうひとつビュンとこなかった。本気じゃないね。手前を替えて遊んでいたし、最後は気を抜いていたような気がする」。またがった安藤勝騎手も首をかしげたが、決して黄信号がともったわけではない。手綱越しからは“さすが”と思わせるサインが伝わったという。「反応はものすごく良かったからね。抜けていたら違ったかもしれないけど、できるだけ馬体を合わせていたかったから。だからグッとこなかったのかもしれない」。そう分析すると、次第に明るい表情を取り戻した。

◇フサイチは本当に大丈夫なのか?不安要素集

@最後のギアを隠し持っているらしいが・・・
大一番でギアが上がりきらなかったら一体どうなるんだという話(笑
それでも今まで全部勝ってると言われればそれまでですが…)
確実に1番人気だし、頭は無いと考えた方がオイシそう。

A共同通信杯からのローテでは3着が最高みたいですが、
それが父のジャングルポケットなんですね。
ホウオーも3着なんて結果になりそうな・・・。

全体的にいっきに言うと
抜け出すときの秀逸な瞬発力
→ そんな上がり1位ばっかでもないぞ・・?大丈夫か?

後続が来るとまた伸びる闘魂、勝負根性。
→ 少しは分かるが瞬発力に欠けるという言い方もできる・・・

半馬身、クビ、クビ差、勝ち方を知る聡明さ。→ お前どんだけ馬鹿ジティブなんだよと。

まだ一つ“ア”を隠しもつ未知なる奥の深さ。
→ そんな曖昧な思い込みいくら調教師の口から出たと言っても・・・馬は基本的に全力だよ〜なのでは?



競馬Blog☆Anking



画像


ドマイヤオーラ
は単走でゆったりと始動し、直線はビッシリ追われた。本番では武豊騎手が騎乗するが、調教では岩田騎手が手綱を取りサポート。6F87.6-39.9-11.6秒。ラストの伸びは文句なしだ。「きょうはあれでいい」と松田博師は満足げにうなずいた。攻めを積んでもテンションが高くならず、仕上げやすいタイプ。「ケイコをやるたびに落ち着いてきている。やりだしたら、おとなしくなるな」と順調な過程を振り返った。

 共同記者会見に臨んだ武豊騎手の表情にも、大きな期待がにじむ。前走の弥生賞では、あえてハードなレースを課した。「デビューから楽な競馬をしてきたから、時計を出すような、きつい競馬をさせた。そういう経験は大きいと思う」と本番を意識して戦ってきた。


競馬Blog☆Anking


フライングアップルは美浦芝を馬なりで5F62.6-36.5-12.3秒をマークした。「前走後は初めて乗ったけどいい感じ。本当にリラックスして、気分良く走っていたね」と横山典騎手。

ドリームジャーニーは栗東DWを単走で6F84.1-39.7-12.0秒。「理想的な調整」と池江寿師は表現する。テンションを上げないように、うまく本番へつなげた安堵感があった。「スタミナは十分だが折り合いは課題」と語る。

 ナムラマースはウッドチップで6F82.9-38.0-12.0秒のタイムは立派。本番を前にして出来の良さを見せつけた。「単走でこれだけ動けば上出来」と藤岡佑騎手の声も弾む。

 ココナッツパンチは美浦坂路で追い切りを行い、終始馬なりの絶好の手応えで4F54.6-36.8-11.9秒。「先週かなりのところをやっているので、今週はオーバーワークにならないように心がけた。ほぼ予定通りだね」と大久保洋師は納得の表情を見せた。

ヴィクトリーは栗東坂路で。最終追い切りを行い、見せ場となる残り400mから“らしさ”を全開。蛭田助手のムチもどこ吹く風。まるで子供を叱咤するように4、5発叩いても反応を示すことはなかった。4F53.1-39.7-14.5秒。この数字に、気難しさは集約されている。「今日も途中でやめちゃってブレーキをかけている。馬が反抗するんだよね」と蛭田助手もお手上げモード。

 美浦芝で追われたメイショウレガーロは、ほとんど馬なりのまま5F62.7秒をマークした。騎乗した小島良助手は「動きは良かった。いい状態で大舞台に臨める」と出来の良さに太鼓判を押す。

 ローレルゲレイロは栗東DWで追い切り。久々にコンビを組む藤田騎手のムチにきっちり応えて11.9秒をマークし、僚馬をあっさり突き放した。昆師も「たるいのが解消されている。ひと皮むけたな」と上昇度に満足げだ。

以上

有力馬追い切り情報

最後までお付き合いして頂いた方に、ブアップボタン設置
→応援のクリック願う→救済☆ボタン




日本一の競馬Blog☆Anking



◇ネット競馬有料会社で唯一勝ち続ける事が出来る仕組み◇


◆最初に読んでネ◇この会社だけが儲かる理由◆



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2


◆フサイチホウオー未知の力に迫る◆

2007/04/10 19:18
馬名・写真はクリック可能です。net競馬成績表にリンクしています。
この馬どんな成績だっけーと思った時に使ってね☆
人気blog☆Anking

サイチホウオー知の力に迫る◆


画像


本当に筋肉質でしい体をしていますね。
2月の共同通信杯から直接本番に向かう臨戦過程ですが、その分、確実に長が促進されたよう。肩の部分などは更に実が入り、何か古馬並みの風格すら漂うよう、成度が高いと私は評価する。

◇安勝話◇
「車で言うと、もうひとつギアを残している感じ。
サードくらいまでしか出していない気がするんだよね。
道中、サッと上がって行く時はグンと伸びる感触があるんだけど、
直線でもそのまんまで走っているからね。んなもんじゃないと思うよ」
・・・と安藤勝J
◇松国話◇
AXになっていないんだよね。
もうひとつ上のギアがあることを頭に入れてケイコをやっている」
・・・と松国調教師

安材料◇
可解なポイント】
1.クラッシク前哨戦でまず断然の上がりをんでいない。
2.着差は全て僅かな差である
3.レース後、安藤も思ったより伸びなかったを連呼している。(毎レース

プラス、今回は中山小回りがキーポイントとなる。

人気blog☆Anking


ヴィクトリー
画像


馬体の状態は文句なし、とても具合は良さそうです。
この馬の問題は気性である、調教中に放馬した様で、暴れん坊のご様子。
折り合いと、作戦がこの馬のポイントとなるでしよう。



ドリームジャーニー
画像


グリーンウッドから3月下旬帰厩。既に細いくらいに仕上がっている。父に似て牡馬にしては小柄だが、首差しが短く、三角筋も発達している方なので、そう華奢には見えない。むしろ姿勢だけなら朝日杯時より力強い。デキに不安はない。
しかし、1600をあんな強い勝ち方をするのは、あまり気が進まない。
成長力に不安を感じるが・・・
朝日杯の勝ち馬は、なかなか大成しないケースが多いのも嫌なデータとなる。

人気blog☆Anking

アサクサキングス
画像

前走時より腹線はスッキリ見せているが、それでも大腿筋は、今回の方が逞しい。飛節のパワーはここでも明らかに上位だろう。
サンツェッペリン陣営が逃げ宣言をしているので、2.3番手の位置取りに成りそうだが、不気味な存在だ。

あなたの1票をお願いします。
1票に付き、10ポイント加算されます。(アクセス数とは関係していません)
みなさんのご協力無しでは順位維持が出来ません。
記事を読み終わりましたら、投票するをクリックお願いします。
クリック後は、人気ブログランキング競馬ランキングにリンクします事をご了承下さい。

画像

どのサイトもアクセス数に対してクリック(投票数)非常に少ない現象が起きており、ブログ観覧のマナーが崩れる現状の中
あなたの応援に心から「感謝」します。


画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


【ネット競馬必勝法】皐月賞、有力馬の体をチャックします!

2007/04/09 12:13

◆先週は、5番人気ョリーダンスの情報を強力ッシュ!
読書様には、お礼のコメントも頂きました。
本当にありがとう〜
管理人もガッポリ儲けましたよ!

人気blog☆Anking


◆今週はこの馬に注目◆
馬名、写真は、net競馬成績表にリンクして置きました。
この馬、前走んな競馬をしたんだっけー、と思ったらクリックしましょう。

今週の目度NO.1
コナッツパンチ
画像


本当に柔らか身のありそうな馬体で、かなりの来性を感じますね。
テレビでは、井崎先生も強力プッシュしてしまい、オッズが低下してしまいましたが、あの情報は珍しく本物です(笑)
この馬はディープほどではありませんが、一歩で進む距離が長い走りをします。
そう、この馬は軽くぶとの馬です。
今週は当サイトでも、強力プッシュで取り上げていきますので、宜しく!

人気blog☆Anking


ドマイヤオーラ
画像



この写真では、あまり威圧感は無いが、ランスが良く、上腕や臀部の筋肉の張りは群。これが非凡な瞬発力の源となっている様だ。
豊さんのオーラの感想としては乗りやすく、掛からないし、距離も問題なかったとのことですが、まだ子供っぽいし、道中もフラフラするところがあり、弥生賞でもそれがあった分、ココナッツに抜かれるんじゃないか?と言う感じに見えたのではないかとのことでした。
豊自身は「とにかく弥生賞を勝ったことが今後に向けて大きい」とコメント。

人気blog☆Anking


ムラマース
画像


胴の割に脚が長く、馬体重(450キロ台)より大きく見せる。この馬のいいところは繋が長目でバネが十分なのと、背中もらかいこと。それがダイナミックな走りの源か。体も強く健康そのもの。ここにきて落ち着きが出てきたのも好感。

本日は前編です。
しっかりチェックしてほしい馬が多いので、フサイチ、ドリームなどは明日更新します。
今回の皐月賞は、思っているより混戦ですよ〜
いろいろな陣営の噂を聞いております。
ココナッツパンチをはじめ、勝てる!と色気を出している陣営が・・・・
しっかり情報収集するので、週末をお楽しみに☆

あなたの1票をお願いします。
1票に付き、10ポイント加算されます。(アクセス数とは関係していません)
みなさんのご協力無しでは順位維持が出来ません。
記事を読み終わりましたら、投票するをクリックお願いします。
クリック後は、人気ブログランキング競馬ランキングにリンクします事をご了承下さい。

画像

どのサイトもアクセス数に対してクリック(投票数)非常に少ない現象が起きており、ブログ観覧のマナーが崩れる現状の中
あなたの応援に心から「感謝」します。


画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0


【ネット競馬必勝法】ココナッツパンチ、今週はこの馬が走ります!

2007/04/08 21:31
(馬名はネット競馬成績表にリンク、クリック可能)


◆噂の能力馬コナッツパンチに迫る 1回目◆

前走弥生賞は、4コーナーでは同じ位置にいたドリームジャーニー
押し込めるように封じこめ、終始外を回っての快走。

まだ1勝馬ですが当馬は。
それが弥生賞の史上の中でも有数の厳しい流れの中、
勝ち馬にクビ差接戦。

アドマイヤオーラの叩き出した。勝ち馬の時計分00秒5は
中山コースでの歴代2位タイの好時計。

その能力の片鱗を見せたわけだが、陣営は納得いかない様子で,吉田豊Jも洋吉先生も「できれば勝ちたかった」と語った。

その後は「競馬を覚えてきたのでかかるようになった」と今後の課題を挙げていた。

馬も徐々に調子を上げている様子で

2週前追い切りの時は少し重かったが、日曜日(1日)に少しやって1週前追い切りに備えたそうです。

「ステッキを入れなくてもいい反応を見せてくれた」と吉田豊Jも感触。
昨日の放馬でやや調整が狂ったヴィクトリーとは対照的に、ココナッツはここまで順調に仕上がってきてよかったです。
九分以上の出来にあるので、来週の最終追いできっちり仕上がる予定。

キャリアは浅いが、能力は本物の様で、調教では周りから
その走りにどよめきが起こるほど。

今週はこの馬から目が離せない。

このサイトは人気ブログランキングに参加している、安全なサイトです。
当ブログランキングはアクセス数とは関係なく、クリック数を競うシステムになっています。
一票ごとに10ポイント加算される仕組みになっております。
お手数ですが、記事を見終わった後にクリックの御協力をお願いします。
(クリック後は、人気ブログランキング競馬カテゴリーにリンクしていますので、クリックした事により架空の請求等のトラブルは発生しませんのでご安心下さい)

大切なブログ読者の皆さんに応援してもらえると大変励みになります。

あなたの1票をお願いします。

応援ボタン→人気blog☆Anking






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0


■18人の騎手談話

2007/04/07 22:26
◆桜花賞はダメだった人も、今週は皐月賞です◆

画像

・・・・あなたの好きな馬が走ります。人気ブログランキングへ↑

■18人の騎手談話

枠 馬 馬名 騎手 展開
1 1 ショウナンタレント 柴田善 行く馬がいれば2、3番手からの競馬もできるけど、やっぱり理想はハナだろう。

2 アポロティアラ 勝浦正 この内枠はいいね。後ろから脚をためて行って、直線でどこまで伸びるか。

2 3 カタマチボタン 藤田伸 今の阪神ならこの内枠は良さそう。中団に付けて末脚を活かす競馬をしたい。

4 クーヴェルチュール 鮫島良 ロスなく行けるこの枠順は良さそうです。使った上積みもありそう。

3 5 レインダンス 武幸四 素質だけならここでも見劣らないと思っている。後ろから脚をタメて行く。

6 ローブデコルテ 福永祐 まだ分からない部分もあるが、いいポジションに付けて見せ場くらいは作りたい。

4 7 イクスキューズ 北村宏 スタートは上手な馬だし、この枠なら前に馬を置いて折り合える。

8 ピンクカメオ 蛯名正 気楽な立場だから特に気負いはないよ。阪神JFでの差を少しでも縮めたい。

5 9 アマノチェリーラン 池添謙 今回も先行して前々の競馬になるだろう。すんなり好位を取りたい。

10 ハギノルチェーレ 岩田康 終いを生かした競馬が合っているようです。速い流れになってくれれば。

6 11 ニシノチャーミー 藤岡佑 ここなら周りの馬の出方を見ながら行ける。馬の恐怖心を取り除いてやりたい。

12 カノヤザクラ 上村洋 体調面に関しては本当に好調だけど、出来ればもう少し内枠が欲しかった。

7 13 フローラルカーヴ 柴山雄 早めに内ラチ沿いにコースを取って、ロスのない競馬でも一つでも上の着順を。

14 ウオッカ 四位洋 若干行きたがる所はあるが許容範囲。チャレンジャーの気持ちで思い切って行く。

15 アストンマーチャン 武 豊 この距離だからやはり折り合いがカギ。もちろん期待は持っています。

8 16 ベリーベリナイス 秋山真 先生からは芝向きと言われているし、鉄砲も問題なさそう。ハナには拘らないよ。
17 エミーズスマイル 内田博 内で包まれるよりは、他馬を見ながら行けるこの枠は良いですね。

18 ダイワスカーレット 安藤勝 この馬の力を出し切れるように乗るだけ。それで負けたら仕方がない

最後にクリック協力お願いします。
あなたの1票を〜
画像




◇ネット競馬有料会社で唯一勝ち続ける事が出来る仕組み◇


◆最初に読んでネ◇この会社だけが儲かる理由◆






◆桜花賞はダメだった人も、今週は皐月賞です◆

画像

・・・・あなたの好きな馬が走ります。↑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0


【ネット競馬情報】桜花賞最新情報勝つのはあの馬!

2007/04/07 22:13
桜花賞最終決断
やはり、オッカ陣営の信が揺らぐことはなかった
現時点でーザリオより上と、もちろん取りこぼし無く
かつ予定。
相手は、豊のストンマーチャン、チャンスは0じゃあない。
一泡ふかすと、阪神Jの借りを返すと強気。
イワスカーレットもかすつもりで乗るとアンカツさん
前走とは違う結果が出るはずと、こちらも譲らない。

その他陣営は、白旗ムード。
スコミの作った、3強崩し〜、は幻

1点・2点で取れるレースとなった

◎ウオッカ
○アストンマーチャン
▲ダイワスカーレット


画像

◆  1   ショウナンタレント 牝3 二ノ宮敬宇 厩舎 55.0 柴田善臣
直前追い切り速報
日付 コース 乗り役 調教タイム 脚色 評価
2007/4/4(水) 南W 柴田善 67.4-53.1-40.1-13.4 馬なり キビキビ C

直前関係者情報
【二ノ宮敬宇師】 フワラーCは自分のリズムで走れたし、最後までスピードが落ちることがなかった。この中間も予定通りの調整が出来たし、カイ喰いがよく元気一杯。初めての長距離輸送に不安もあるが、大人しい馬だから大丈夫だと思う。ヨシトミも『どんな競馬でもできる』と言っていたし、流れに乗れれば見せ場くらいは作れる。

◆ 6   ローブデコルテ 牝3 松元茂樹 厩舎 55.0 福永祐一
直前追い切り速報
日付 コース 乗り役 調教タイム 脚色 評価
2007/4/4(水) DW 福永 84.7-66.8-52.5-39.2-12.2 強め 伸び良く B

直前関係者情報
【松元茂樹師】 今週は馬なりの調整だけど、先週ジョッキーが乗ってビシッとやったのでこれで十分。体も絞れて冬毛も抜けたし、状態は間違いなく前走以上。チューリップ賞では上位2頭には突き放されたけど、あの時は仕上がり途上だったからね。今の状態なら本来の末脚が使えるハズだし、なんとかひと泡吹かせてやりたい。

◆ 14   ウオッカ 牝3 角居勝彦 厩舎 55.0 四位洋文
直前追い切り速報
日付 コース 乗り役 調教タイム 脚色 評価
2007/4/4(水) CW 四位 67.6-52.6-39.3-12.3 馬なり 迫力十分 B

直前関係者情報
【角居勝彦師】 先週速い時計を出して仕上がっていますから、今週は感触を確かめる程度で十分。レースが近い事を分かっているようで、凄い気合い乗りでしたね。2年前の桜花賞(シーザリオ)ではA着と悔しい思いをしましたが、現時点でシーザリオよりも力は上。歴史的名牝になれる器だと思っていますし、今回でそれを証明して見せます。

◆ 15   アストンマーチャン 牝3 石坂 正 厩舎 55.0 武  豊
直前追い切り速報
日付 コース 乗り役 調教タイム 脚色 評価
2007/4/4(水) 栗坂 助手 51.0-36.9-24.4-12.4 強め 動き抜群 A

直前関係者情報
【石坂正師】 フィリーズレビューでは脚を溜める競馬が出来たのは収穫だった。前走後もカイ食いは落ちていないし、何よりも落ち着きがあるのが良いね。最終追い切りでは馬なりで好時計をマークしたように、馬が戦闘モードに入っている。ウオッカには阪神JFで首差のA着に敗れているが、折り合い次第で逆転できる余地はある。

18   ダイワスカーレット 牝3 松田国英 厩舎 55.0 安藤勝己
直前追い切り速報
日付 コース 乗り役 調教タイム 脚色 評価
2007/4/4(水) 栗坂 安藤勝 53.0-38.0-25.0-12.7 一杯追 気配上々 B

直前関係者情報
【松田国英師】 今週の併せ馬は手の内に入れている安藤さんが乗って素晴らしい追い切りができた。前走は(ウオッカに)完敗の内容だけど、ハミを噛んで自分から行ってしまった結果。それでも終いは伸びていたし、乗り方次第で逆転は可能だと思う。出来る事は全てしたつもりだし、あとは鞍上が負かす乗り方を考えてくれるでしょう。

画像

■人気別データ
人気 1着 2着 3着 着外 連対率
1番人気 3 2 2 3 50%
2番人気 2 2 1 5 40%
3番人気 1 0 1 8 10%
4番人気 1 2 1 6 30%
10番人気以下 1 1 1 86 2%


【 マイル戦B着以内 】
--------------------------------------------------------------------------------
連対馬20頭中15頭は1600Mで連対実績を持っていた。B着以内に広げれば18頭までがクリアしており、最低でもマイルで複勝圏実績が欲しいところ。

【 関東馬苦戦 】
--------------------------------------------------------------------------------
関東馬は2勝A着2回B着5回と劣勢。04年ダンスインザムード、昨年キストゥヘヴンが初の関西遠征で優勝しているが、A着の2頭は阪神コースを経験。コース未経験や長距離輸送のある関東馬は不安が残る。

【 外枠有利 】
--------------------------------------------------------------------------------
7枠がトップで7連対となり、続いて4枠、8枠4連対。逆に1枠、2枠は連対が一度もなく、明らかに外枠有利の傾向が出ている。ゴチャつきやすい阪神のマイル戦だが、今年から新コースとなるので参考までに。


■枠番別データ
枠番 1着 2着 3着 着外 連対率
1枠 0 0 0 19 0%
2枠 0 0 2 18 0%
3枠 0 1 1 18 5%
4枠 2 2 1 15 20%
5枠 3 0 2 15 15%
6枠 0 1 2 17 5%
7枠 3 4 1 22 23%
8枠 2 2 1 25 13%


■馬番別データ (※連対率)
1番 2番 3番 4番 5番 6番 7番 8番 9番 10番 11番 12番 13番 14番 15番 16番 17番 18番
0 0 0 0 0 1 1 3 3 0 1 0 3 2 2 1 2 1
0% 0% 0% 0% 0% 10% 10% 30% 30% 0% 10% 0% 30% 20% 20% 10% 20% 10%


■脚質別データ 
脚質 1着 2着 3着 着外 連対率
逃げ 0 1 0 9 10%
先行 7 2 2 26 24%
差し 1 6 6 64 9%
追い込み 2 1 2 50 5%

画像

【 ステップレース 】
--------------------------------------------------------------------------------
連対馬20頭中19頭は中2週〜4週で、例外は00年A着マヤノメイビーのみ。また連対馬20頭中18頭は前走D着以内に入っており、うち12頭が連対(@着10頭)していた。その事を踏まえてステップレース別に探る。

●チューリップS組
連対馬の約半分を占めるこの組は、42頭出走して(5-4-1-32)となっている。同@着(1-1-0-8)、同A着(1-1-0-7)、同B着(0-1-1-8)、同C着(2-1-0-1)と着順によっての差はそれほどないが、連対した9頭のうち8頭が同レース3番人気以内であった。またその8頭中6頭は「前々走@着→チューリップS→桜花賞連対」というステップを踏んでおり、今年ではウオッカが該当する。

●フィリーズR組
旧4歳牝馬特別のこの組は、59頭出走して(2-3-2-52)。連対した5頭は同@着(2-1-0-6)と同C着馬(0-2-0-4)で、同A着(0-0-2-8)と同B着(0-0-0-9)からは連対馬が出ていない。今年の同@着アストンマーチャンは連対候補だが、同A着アマノチェリーラン、同B着ハギノルチェーレの2頭はデータから厳しい。

●フラワーC組
この組は、10頭出走して(2-1-1-6)と出走頭数は少ないものの連対率30%を誇る。連対した3頭は全て同@着馬で、目下3年連続連対中。更にその3頭は「前々走@着→フラワーC@着→桜花賞連対」というステップで、該当馬ショウナンタレントは馬券的にも面白い存在。

●アネモネS組
この組は阪神開催時も合わせると32頭出走して(1-0-2-29)で、勝ったのはマル地のアローキャリー。同@着エミーズスマイルは連勝の勢いがあるが、カク地だけに取捨が難しい。

■ステップ別データ
前走 1着 2着 3着 着外 連対率
チューリップ賞 5 4 1 32 21%
フィリーズR 2 3 2 52 9%
フラワーC 2 1 1 6 30%
アネモネS 1 0 2 29 3%

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


◆お伝えした情報馬ジョリーダンス快勝です◆

2007/04/07 17:30
本日は、お伝えしたジョリーダンスが快勝!
記事を見てた方々、おめでとう〜

ジョリーダンスの単勝馬券と馬単数点を手に抱え、応援

しかし、管理人が厚めに勝負したディアデラノビアが半馬身及ばす、押さえのアグネスが・・・
配当的にはおいしかったし、儲けたので良しとしよう。

単勝が配当が以外と高かったので、驚きでした。儲け儲け〜

なんか今週一押しレースが終わり、なんか明日はめんどくさいな〜

なんて思って情報の更新を止めようと思いましたが、一日に300人以上の人に支えられているブログなので今日も、夜にスゴイ情報をお伝えします。

今夜も九時以降になりますが、元気のある人は見に来てねー♪

この情報は凄かった、もっとすごい情報を公開してほしい、と思った人は一票お願いします。

人気blog☆Anking


予告編

当サイトもいよいよ、参加中の人気ブログランキングで大台の25位が近くなってきました。
前回は、馬券購入で簡単に回収率を上げられる裏技を公開したが、大反響でした。

そこで、25位以内に突入した際には、もっと凄いデータを公開する事を約束します。
買い続けると儲かってしまう、すごいデータです。
はっきり言って、誰にも教えたく無いが、読者に感謝していますので、思い切って公開します。

本日公開出来るかは、順位次第ですが

取り合えず

このブログに一票投票して、順位上昇を待って欲しい。

投票ありがとう→人気blog☆Anking
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1


【ネット競馬必勝法】激震!阪神牝馬S、勝つのはあの馬で、相手もほぼあの馬で決定☆

2007/04/06 23:43
馬名はリンクになっています。成績表にリンク、よく知らない馬も確認できます。
皐月賞情報→人気blog☆Anking

神牝馬ステークスで堅い高配当◆

6番ョリーダンス陣営がここに来て好感触。
完全にココを勝つ予定で来ている。
距離はストだし最低でも2着は外さない構え。

一度放牧を挟んだが、入念に乗り込まれ、6歳にして格化した熟女の体調は万全。
力の差はないし、牝馬同士なら好勝負は必須と陣営は

そして相手はもこの馬
体調は前走以上と、もちろんつつもりの、もう一頭はィアデラノビア
前回と同じく短期放牧から3週前に帰きゅう。
気になるのは、離短縮である。
陣営もその点に気をつけ調整したと、不安もある様だが、力的に順当だろう。

アサヒライジングも今回は大丈夫と巻き返すか?

そして、この馬にクシデント発生!
8番ブルーメンブラットは馬ぼうで脚をぶつけ、攻め馬一本と不安のようで、白旗。
この馬は明日、消せる。



◆その他の報告馬
阪神3R マルサンテクニカル
もう勝たなきゃ、ヤバイと計算の馬。

阪神9R オーシャンエイプス 
前走は、ソエ影響で・・・裏では、情報がリークしていた。今回はソエは心配ない様で当然アッサリの予定。

中山12R スズノマグマ前走は太かっただけ、今度いいし恥ずかしい競馬はしないはず。

阪神12R ピサノフィリップ
状態は上昇しているし、ここでは力が一枚上、今回はなんとかなるだろうと、すでに計算の一鞍だ。


◆報告済みの今週の競馬記事◆

その他先に報告済みの馬達 

桜花賞最終追い切りレポート記事

有料競馬サイト検証レポート記事

桜花賞3強の馬体チェックと過去13年のデータリンク記事

あなたの1票をお願いします。
1票に付き、10ポイント加算されます。(アクセス数とは関係していません)
みなさんのご協力無しでは順位維持が出来ません。
記事を読み終わりましたら、投票するをクリックお願いします。
クリック後は、人気ブログランキング競馬ランキングにリンクします事をご了承下さい。

画像

どのサイトもアクセス数に対してクリック(投票数)非常に少ない現象が起きており、ブログ観覧のマナーが崩れる現状の中
あなたの応援に心から「感謝」します。


画像














記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ネット競馬情報】桜花賞枠順決定、ダイワ18枠・・・陣営の本音は?明日の高確率で馬券に絡む馬!

2007/04/06 19:13
最初に馬名は一部成績表リンクです。クリック可能

◆あなたの悩み解消出来るアンケート

あなたは競馬で儲けているか?

YES/





◇大外18番枠、ダイワスカーレット陣営

皆さん気になっているのは、ダイワスカーレットの枠順だと思います。
はっきり言ってあまりいい枠とは言えませんよね・・・

陣営サイドは、どの様に思っているのでしょうか?

ウオッカ逆転の一番手と目されるダイワスカーレットは大外18番と極端な枠。だが、松田国師は「いろいろなレースをしてきたので、この枠でアンカツさんが困ることはないはず」と自信満々。さらに「最後の枠入りなら精神的ストレスもない。ひと呼吸置いて他馬を見ながら進められるでしょう」との事で、あまり気にしていない様です。


◇明日の馬券に絡む馬◇

開催場 5日目中山 5R
レース / 距離 3歳未勝利  芝:2000M
  7枠14番 トップウィーク 【 堀 宣行 厩舎 】  安藤勝 騎手

経験馬相手のデビュー戦は、この時期の未勝利にしてレベルの高いメンバーに堂々の3着。それも終始外々を回っての横綱相撲だけに、叩いての上積みが見込める今回は中心不動。堀師は『血統や走法からダート馬の可能性もあると思っていたが、初戦の内容でその不安は解消した。距離が延びて良いタイプだし、厩舎と相性が良い安藤さんで決めたいね』と手探りだった前走時とは一変のトーン。今週は阪神で騎乗するヨシトミも『安藤さんのお手馬と交換するような形になったけど、あの馬にはもう1度乗りたかった』と語っており、言わずもがなアンカツ星勘定の一頭。


5日目中山11R
レース / 距離  ニュージーランドT  芝:1600M
  7枠13番 スズカコーズウェイ 【 橋田 満 厩舎 】  武 豊 騎手

現在5週連続(ドバイを含む)で重賞を制している武豊だが、その記録を延ばすべく土曜日は中山で騎乗。アザレア賞に出走する強力なお手馬2頭を手放しての東上だけに、その意気込みは計り知れないものがある。当人が騎乗とあって、昇級とはいえ馬券的な妙味には欠けるも、これまでのマイル戦では人気も納得のレースぶり。3戦目に同コースを経験している強みがあり、前走で馬自身が勝ちパターンを覚えた印象も。中2週とはいえ2本続けて栗東坂路51秒台でビッシリと追われており、陣営は『文句なしにデビュー以来で一番の仕上がり』と状態面に太鼓判。先行馬揃いの展開を利して、ここもあっさりと突き抜ける。


開催場 5日目阪神10R
レース / 距離 大阪-ハンブルグC  芝:2400M
  1枠 1番 ダークメッセージ 【 佐々木 晶三 厩舎 】  岩 田 騎手

ダートに出走した4走前に2勝目を挙げると、その後は格上挑戦での重賞3着を挟んで、1000万、準オープンも一発クリア。デビュー時より陣営がダービー2着のインティライミと比較する程に評価していた期待馬が、ここへ来てようやくの本格化。『前走も最後は手綱を抑えるぐらい楽だったし、以前に比べて格段に集中力が増しているのが大きいね』と佐々木晶師は気性面の成長をアピール。続けて『今回はハンデも手頃だし、デキも引き続き良いからね。ここも通過点にして、この後は大きい所を目指すよ』と3連勝に自信満々。鞍上はテン乗りの岩田となるが、騎手を選ばぬタイプでもあり、前走と同じ舞台ならば崩れる姿など想像出来ない。

◇明日この馬は、消えてしまいます・・・注意報

☆中山11R ニュージーランドT G2
7 シャドウストライプ
ダートで3連勝中で潜在能力は相当なもの将来は!と評判のお馬さん。
今回は初めての芝になるが、陣営は強気でかなりの手応えを感じている様子。
今回のポイントは、スピード競馬への対応。
ハイペース必至のここは馬が着いていけない、戸惑う可能性が
この馬は、消えて行く・・・


☆福島11R 吾妻小富士賞
16 サクラオリオン
放牧明けだが動きは悪くなく、仕上がりはまずまず。力は出せる状態だが、ここ
は一気の相手強化に加え、この大外枠も気が進まないが真実
決め手不足の馬だけに、今回は・・・消えて行く・・・


明日の阪神牝馬Sの情報は入手次第お伝えするが、どうやら簡単にはいかない話も聞いています。
少数頭数で、確実に高配当を取りたい所。

あの陣営が本番は「わからない」取り合えず〜ここが勝負!その陣営とは? 

夜の更新までは、ランキング



【P◇R】有料予想会社を検証・実践
儲かった会社は、一社だけでした。
なぜ、その会社だけなのか?
私のレポート記事をお読み下さい。
今まで、痛い目に合っただからこそ、気づいた負けようのい競馬必勝法
現在、2年連続黒字
サイト内この記事を読め




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


【ネット競馬情報】今週の重賞は桜花賞だけではない!阪神牝馬S勝つのはあの人気薄!?

2007/04/05 20:57

◆あなたの悩み解消出来るアンケート

あなたは競馬で儲けているか?
ES/NO


◇阪神牝馬Sの真相に迫る◇

阪神では桜花賞前日の土曜に古馬牝馬による阪神牝馬S(GII・阪神芝1600m)が組まれている。頭数は10頭と少ないが、面白いメンバーが集まり注目の一戦となる。

 当然人気は前走快勝のディアデラノビア、鋭い決め手を武器に今回も頂上に一番近い馬であろう。
京都牝馬Sでは突き抜けて4馬身離す圧巻のパフォーマンスを演じた。
終い重点の稽古ばかりだが、それでこそ動けるタイプ、稽古でもそのスタイルは変わらない。

こちらも黙って引き下がれない。
前走は堅実のアサヒライジングがまさかの凡走、情報的には「仕上がっている」と聴いていたので正直驚いた。

昨年の3冠で4→3→2着と駆けてエリザベス女王杯で2着。今季緒戦は悪条件が重なって凡退したが、普通に力を出せば勝ち負け出来る実力がある。

そして

ここで、最近かなり盛り上がってる陣営がいる、ジョリーダンス陣営である。
東京の早春S出走時に、こんなことを言っていた「京都牝馬Sに出しても・・・」6歳にして競走馬として本格化して、これならと言う感触が陣営にはあったのだろう。

前走を快勝し、俄然盛り上がりムードの陣営、競馬ファンが思う以上にこの馬は力をつけている。

今週はこの馬に、要チェック!

堅い高配当を演出する。

ダイワ・ウオッカ・アストン徹底検証★過去13年のデータをプレイバック★

ランキングでは桜花賞の裏話が・・・
ランキングへ

競馬ブログランキングは、ここだけじゃありません!上位は凄いサイトばかり、もう1つのお勧めランキング




【◇PR◇桜花賞情報◇】

画像



◆あなたの悩み解消出来るアンケート

あなたは競馬で儲けているか?
ES/NO

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1


【ネット競馬情報】前走は実話、70%ウオッカ、今回は100%です!桜花賞追い切り情報

2007/04/04 20:42
◆桜花賞最終追い切り


画像


ウオッカの最終追い切りは、開門直後の栗東CW。先週と同じく、3頭併せの最内につけた。当初はディアデラノビアやハットトリックと併せるプランもあったが「時計が出過ぎるので」(角居師)という理由から、パートナーはマヒオレ(3歳未出走)とエキゾーストノート(5歳1000万下)に決定した。

 前を行く2頭を見る形で追い切りはスタート。一つずつギアを上げていき、4角では前の2頭を射程圏に。でも深追いはしない。いつでもかわせる手応えながらも、ゴール前並びかけたところでニュートラルへ。余力を十分残しながら5F67.9-39.1-12.3秒。最後も理想的な内容で、陣営が課したメニューを完璧にこなしきった。

 現時点では何の注文もない。最終追い切りを終え、「100%になっていると思います」と角居師は力強いコメント。四位騎手も「予定通り。このままアクシデントのないように行ってほしい」と順調さを強調した。



ダイワスカーレットは文句なしの動きだ。リラックスさせることを重点に置いた、栗東坂路での最終追い切り。先行するダイワチャーム(3歳未勝利)をゆっくりと追走。スタート直後に右に少しヨレはしたが、慌てることもなく、リズム良く駆け上がっていく。ラスト1Fで馬体を並べると、もがく相手を横目に、軽く手綱を動かしただけで、楽々と1馬身半の先着を決めた。

 時計よりも中身が大事だった。4F53.0-38.0-12.7秒。感触を確かめた主戦ジョッキーは笑顔を浮かべた。「ここまでビッシリとやっているから、やり過ぎるよりはいい。馬自身はゆったりとしている。力を出せそうな感じ」。

 チューリップ賞時とは明らかに状態は違う。前走時の中間は、間隔があいていたせいか基礎体温は安定せず、非常に厳しい条件の中で調整されていた。しかし、使ったことで変わった。体温は安定、順調に調教メニューも消化してきた。



アストンマーチャンは力強く坂路を駆け上がった。外ラチから1頭分だけ開けた進路を真っすぐに上ってくる。鞍上の手綱はピクリとも動かない。それでいて、その力強いフットワークは、グングン、グングンと、馬体を前へ前へと押し進める。最後までバランスを崩すこともなく、しっかりとした脚さばきで、フィニッシュラインを通過。時計は4F51.0-36.9-12.4秒だった。

 「予定通り。やれば動く馬だし、速い時計が出た」と満足そうに振り返ったトレーナー。静かに微笑んだその表情からは、大一番へ向けての順調な調整ぶりが伝わってくる。「減っていた馬体も戻っているし、強い調教ができるようになってきた。前走と同じか、少しプラスで出れると思うよ。さらにパワーアップしている」と続けた。



とうとう現れた!3強に勝てる?!

その馬とは?



このブログを応援してくれる人達に『感謝』クリックお願いします→ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング


●○ネット競馬桜花賞情報へ→GO●○



◇私が実際に実戦し続けている。ネット競馬有料会社で唯一勝ち続ける事が出来る仕組みを暴露◇


◆最初に読んでネ◇この会社だけが儲かる理由◆予想会社の情報も自信度の高いプレミアレースを上手く使えば簡単に統計率5%の勝ち組に成れます。
定額情報料だからこそ出来る投資術◆





◇唯一情報料を払いながら、回収率プラスを継続し続けている会社とは?私はこの仕組みで儲けている。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


【ネット競馬情報】◆桜花賞最新情報、えっ3強に勝てる?エミーズ!◆・・・陣営が愛馬成長を語った・・・

2007/04/04 00:03
【ネット競馬情報】◆桜花賞最新情報◆

画像
降りしきる雨を切り裂くように、船橋ダートを栗毛の馬体が駆け抜けていく。キャンターの段階では気負うそぶりを見せたエミーズスマイルだが、スピードが乗ってからは内田博騎手との折り合いもピタリ。持ったままで直線に入り、手綱はゴール前でわずかに2度、動いた。ほぼ馬なりといえる状態で4F52.4秒のソフト仕上げだったが、スピード感は十分だ。

 内田博騎手が好感触を伝える。「気合を入れれば伸びそうな手応え。時計を出したくなかったので、抑えが利いたのもよかったね。これで仕上がると思う」。現在で440kg程度の馬体を維持するためのソフト仕上げ。見守った出川龍師も「前回と比べると時計的に物足りなく思えるけど、今回は長距離輸送がある。こんなものでいいのでは」と意図通りの追い切りに笑顔で出迎えた。

 追い切りをクリアし、残る課題は阪神への輸送だ。2歳夏は道営に所属。盛岡への輸送も経験しており、馬運車での移動そのものは問題ない。だが、阪神競馬場は初体験。陣営は金曜日に移動してスクーリングを行うことも検討したが「阪神に着いてから食べなくなる恐れがある。だから滞在日数は短くしたい」と出川龍師。輸送は土曜日に切り替え、それまでは地元でしっかり食べさせることを選んだ。

 南関東から初めての中央クラシック挑戦。もちろん“挑戦”だけで終わらせるつもりはない。内田博は「前回でも、思った以上の力を見せてくれた。気のいいタイプなのでマイルも案外いいし、阪神でも力負けすることはないと思う。抜けて強いのがいるみたいだけど、意識しないでリズムに乗っていきたい」と勝算を見込む。内田博自身も中央G1は未勝利。所属する南関東のヒロインとともに「地方競馬全体の夢」(内田博)の実現を目指す。




ウオッカが徐々に戦闘モードに突入してきた。村山助手は「レースが近づいて、雰囲気が変わってきた様だ。脚元もきれいで、スッキリしている。内臓がしっかりしている証明ですね」と好感触だ。チューリップ賞を終えて体重は498kgまで増えたが、レースを間近に控えて絞れている。「先週の時点で494kg、前走と同じくらいの体重で出られると思う」と話した。順調に本番へ向かっている。


ダイワスカーレットがパワーアップ。体を覆う馬服が短く見えるように、馬体に張りが出て、はち切れんばかり。松田国師は「それだけ体もでかくなってきた」と言うように、筋肉もムキムキで堂々とした雰囲気だった。チューリップ賞に比べ体調も安定。気候も暖かくなり、調整も順調に行えている。「落ち着きも出てきた。徐々に良くなっている」。準備は着々と進んでいる。


アストンマーチャンの変わりように、石坂師は目を見張った。ドバイから帰国して愛馬を眺め、「1週間見なかったら、良くなっていた。いい体をしているね」と納得の表情を浮かべた。復帰戦で勝利を飾ったフィリーズレビューに比べ、確実に状態はアップしている。阪神JFでクビ差敗れたウオッカとの再戦。簡単に引き下がるつもりはない。「逆転したいね」と雪辱を誓っていた。


軽い熱発でフラワーCを回避、桜花賞へ直行の形になったイクスキューズ。だが体調面に関して大きな心配はなさそうだ。「十分にケアしながら調整してきたからね」と藤沢和師は説明する。デイリー杯クイーンCは好位からスムーズな競馬を見せて、重賞初制覇を達成した。レースで見せる勝ち気な気性も影を潜めていた。「いいレースをしてくれたし、順調にステップアップしている」と成長ぶりに目を細めていた。



→あの陣営が3強崩し!?

◇ネット競馬有料会社で唯一勝ち続ける事が出来る仕組み◇


◆最初に読んでネ◇この会社だけが儲かる理由◆





◇唯一情報料を払いながら、回収率プラスを継続し続けている会社とは?私はこの仕組みで儲けている。


このブログを応援してくれる人達に『感謝』クリックお願いします→ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング


●○ネット競馬桜花賞情報へ→GO●○
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1


【ネット競馬情報】◇◆桜花賞3強の馬体をチェック◇◆ウオッカに黄色信号?

2007/04/03 19:40
最初に過去13年の戦歴をプレイバック〜★

※馬名写真は成績表リンクしています。クリック可能です。


ダイワスカーレット
画像

世代では、牡馬を合せてもベスト3に入るのでは、とにかくバランスが良く、筋肉の付き、現在のハリも素晴らしい。

安勝さんによると、気性が強い馬なので距離はあまり長くならない方が良いとの事だが、一戦ごとに成長が見え、折り合いも付くようになって来たとの事。

これから、まだ良くなる余地が多くウオッカとの勝負付けも、まだ先になりそうだ。

前走については、正直勝負所で仕掛けていった時、もっとウオッカを引き離したと思ったようです。
これなら、と思った、と安勝さん。

馬なりで着いてくる、ウオッカ見て改めてその強さを確認した様だ。
あの馬を負かす事は、一筋なわでは行かないと、口にした。

陣営・安勝さん共にウオッカをほめちぎって、いるが勝つ気はあるのだろうか?
ん・・・現時点では、白旗か?




ウオッカ
画像


こちらもダイワスカーレットに負けず劣らずの好馬体です。
490キロ付近、実話ダイワスカーレットとほぼ同じ馬体重である。
個人的には、2頭共に男まさり、近い将来牡馬と五分で戦える姿を見られるだろう。

勝負を仕掛けたダイワスカーレットに、楽々で追走、やはり現時点では一枚上手か・・・

謎はエルフィンSに出走した理由(かなりオフレコの話の様だ・・・)
前走の出来も今一歩見えたが・・・

立ち入る隙はないのか?

そこで〜ウオッカには、危ないデータを発見!
実話チューリップ賞の勝ち馬は、近年テイエムオーシャン、アドマイヤキッスしか連体していないのだ、敗戦から巻き替えす馬が大多数であり、ウオッカには痛いデータとなる。

関係ない?(笑)



アストンマーチャン
画像


ここに来て、やはり気になるのはアストンマーチャンの距離適正、競馬を見る限り1400が自己条件だろう。
前走は相手が弱かったので、あのような競馬になったが、今回はこの馬の成長度が明らかになる一戦となる。



後2頭ほど紹介、一角を崩せるか?
イクスキューズ
画像


ショウナンタイトル
画像


両馬とも前者3頭比べると、レディーの体付き、太刀打ち出来るのか?



無料で競馬ソフトを体験出来ます。



 ■■ 年利110%「投資ソフト」という在宅ワーク ■■
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
儲かるはずのない競馬で、全く競馬の分からない主婦が、継続的に利益を
上げ続けています。

その理由は競馬投資ソフトの存在にあります。

従来は機関投資家だけに独占されていた、このソフトが一般向け投資方法です。

なんと、無料ダウンロードで2週間も借りられるのです。

感触としてはかなり好感触で、長いスパンで見ると回収率プラスで行けそうです。
本格的な購入も検討中です。

こちらソフトです↓






無料ツールは使ったもん勝ちです。
本当に使えるノウハウなら購入すればいいです。
高いマニュアルや情報料を払うことに抵抗のある人、このような所から、ちょくちょく積み上げるとイイかもしれませんね。



→あの陣営が3強崩し!?

◇ネット競馬有料会社で唯一勝ち続ける事が出来る仕組み◇


◆最初に読んでネ◇この会社だけが儲かる理由◆






このブログを応援してくれる人達に『感謝』クリックお願いします→ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
ランキングオンライン



●○ネット競馬桜花賞情報へ→GO●○




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0


【ネット競馬・競馬必勝法】◆◇桜花賞情報「ダイワスカーレット」に迫る◇◆過去13年のデータ

2007/04/02 14:22

◆◇桜花賞情報「ダイワスカーレット」に迫る◇◆
馬名は成績表にリンクしています。
便利なのでお役立て下さい。


画像


ダイワカーレットが敗れたシンザン記念には、ある裏話がある・・・

実話、あのレース、ダイワスカーレットは力を出し切っていなかったそうだ
追えばもっと伸びていたし、アドマイヤオーラにも勝てた?という話まで聞く・・・

陣営サイドはダイワスカーレットの脚を計った「試走」だった様だ。
前走のチューリップ賞では「ウオッカに真っ向勝負」
惜しくも敗れはしたが、展開からはダイワも相当強い内容、2頭共に世代では完全に抜けている。

いかにウオッカが強いか、誰もが理解したことだろう・・・
ウオッカ陣営も、ダービーへの進路変更も頭に入れる!は当然の考え

現段階での完成度で、ウオッカが依然リードしている。

ダイワも追いきりで、たいぶ力を抜いて走れる様に成って来たようで、まだまだ「発展途上」
確かに前走時はかなり発汗していた。

両者共に素質・体にも恵まれていて、今後の成長力で政権交代はあるのか・・・

もう一角のアストンマーチャンは1600まで、桜花賞は何がなんでも勝ちに来る
ここは目イチの仕上げで、出走する構えだ。
その後の東京NHKマイルへの進路もあるが、牡馬混合で東京コース条件は良くならない。
ここが勝負が当然の事だろう。後が無い

→ネット競馬情報、桜花賞過去13年の戦歴へプレイバック!




メールフォーム
相互リンクの申し込み等は、こちらからお願いします。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0


【相互リンク申し込みフォーム】

2007/04/01 19:19




相互リンク等の問い合わせはこちらからお願いします。









アクセスの少ないサイトに対してはお断りする場合があります。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0


【ネット競馬・競馬必勝法】◇◆桜花賞に向けて!3強ダイワ、ウォッカ、アストン◇◆

2007/04/01 16:16



◆◇桜花賞ネット競馬情報◆◇3強対決に迫る、追い切り情報
馬名・画像は成績表リンクです。クリック可能

画像


ダイワスカーレットが、栗東坂路で最高のパフォーマンスを見せつけた。安藤勝騎手がドバイ遠征で不在のため、1週前追い切りには鮫島騎手が騎乗。グランロワイヤル(5歳1000万下)の真後ろを追いかけ、残り300mで並びかける。そして残り200m。鞍上が気合をつけると、はじかれたように加速。猛スピードで一気にゴールをとらえた。僚馬には1馬身半の先着。4F51.8-37.7-12.6秒の好時計を記録した。

 「抜群でした。いい感じで力も抜けていた」と鮫島騎手は絶賛する。「軽く仕掛けただけでした」と鋭いアクションに感心しきり。動き以上に内面も評価できる。うまく闘争心を制御できた。「他馬の後ろへ置くと、フワッとして、押して行かないと駄目なぐらい。前走あたりはカーッとして、返し馬で発汗していたのに」と成長ぶりに目を細める。


画像

ウオッカの1週前追い切りは、栗東CWでの3頭併せ。今週のマーガレットSに出走を予定しているアルヴィス(3歳OP)を中に入れ、外には来週の阪神牝馬Sで復帰予定のディアデラノビア(5歳OP)。その最内で主戦の四位騎手を背に2歳女王はチップを蹴る。向正面では外の2頭を追走する形。秒読み段階に入った調整は始まった。

 前を行く2頭を見ながらしっかりと折り合い、抜群の手応えでいざ直線へ。残り1F、内からウオッカがスッと並びかけると、3頭の馬体が一瞬ピタッと合った。だが、ウオッカは並ぶだけでは満足がいかない。そこから首を下げて、ゴール前でグイッともうひと伸び。実戦さながらの迫力のある動きを披露し、タイムは5F65.6-37.3-12.3秒。1週前としては申し分のない内容だった。

 追い切り後、四位騎手は報道陣に囲まれた。「(動きに関して)いまさら悪いということはないからね」。村山助手も「これだけやれれば、来週はサッと流す程度でいいでしょう。今のところは何の問題もないです」と青写真通りを強調。



アストンマーチャンは単走でのケイコ。トップスピードに乗ったところで、偶然に他厩舎の馬と併せ馬の形に。より一層ハードな攻めを消化できた。時計は4F52.9-37.9-12.4秒。ラスト重点でも全体の数字は立派だ。「この間より動きがいいし、切れもいい」と上田助手は明るい表情を見せる。時計を聞いて「軽めにした意識はないけど、まあこれぐらいでいいよ」と表情は明るい。

 距離の不安がつきまとうが、3歳牝馬同士なら差はないはずだ。「負けん気があるし、前回も十分速い時計で走っている。落ち着きもあるし、カイバも食べている」。重賞3勝馬の気配は上昇。2歳GIの借りを返す準備は進んでいる。


アストンマーチャン


◆回収率が上がる裏技◆

馬単が発売された2002年〜2005年までのデータですが、馬連と馬単、同じ買い目を買い続けた場合どちらが回収率がいいのでしょうか?

実話、馬単の裏表を買っていた方が回収率が上なのです。

裏目の場合の破壊力があるので。

馬連回収率合計 9246%
馬単回収率合計 10865%

という訳なので、馬連を買うなら断然、馬単裏表を買って方がお得なのです。

みなさんの回収率向上にお役立て下さい☆



●○桜花賞・競馬必勝法情報ブログランキング→GO●○

画像


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング


【◇PR◇桜花賞情報◇】
画像



●○ネット競馬桜花賞情報へ→GO●○

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0


<<  2007年4月のブログ記事  >> 

トップへ

競馬情報 2007年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる